<< 犬やめました、ライオンになります! 靴下GOGH >>

春の花とGOGH

e0276872_19494097.jpg
日記が前後しますが、嵐のようなお天気の土曜日、次の日曜日はゴーグ地方透き通った青空でした。



しかし、風は強くて階段を上がるゴーグの顔はこんなんになります。
e0276872_19514980.jpg
『ちゃうねん!ちゃうねん!オイラもっとかわいい顔してんねん!風が~うおおお~。』

なんや~その顔、恐っ!!!(爆)


e0276872_19573715.jpg
e0276872_19584029.jpg
青空と春の花でゴーグも笑顔の散歩。
e0276872_2014281.jpg
e0276872_2022061.jpg
ワンコあいさつ
e0276872_2031354.jpg
『オイラ、ゴーグ!』
e0276872_2034362.jpg
『届かん~うぃ~。オイラ、ゴーグよろしくやでぇ。』
もうええ~って分かった分かった。
e0276872_23224171.jpg

e0276872_2093173.jpg
e0276872_201150100.jpg
e0276872_20123385.jpg
e0276872_20125032.jpg


桜は・・・。
e0276872_20231573.jpg
前日の嵐のような雨と風で散ってしまっていました。
e0276872_20243027.jpg
e0276872_20254881.jpg
桜の花びらじゅうたんを歩いて
e0276872_20275378.jpg
残り少ない桜をゴーグと眺めました。

春の散歩は気持ち良いですね。

一番気持ちよさそうなのは・・・
e0276872_20334666.jpg
ドッグランの柵で日向ぼっこしてる猫ちゃん(笑)
e0276872_20351194.jpg
ほら、見てみい~猫寝てでぇ~。

『猫かァ・・・興味ないねん!』

まったく興味なしのゴーグに知らん顔の猫、おもしろい光景です(笑)



昨日ぐらいから、ゴーグがおいら怪我して痛いねん優しくしてアピールをするようになりました。
早く治ってほしいのですが、少しかかりそうです。
しばらく、お出かけは出来ないですね;
たくさんのコメントありがとうございました。
今日は恐竜靴下です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-04-11 20:45 | GOGH日記 | Comments(8)
Commented by riorinaairi at 2013-04-12 13:23
ゴーグ大丈夫ですかっ。
こ~んな素敵な場所に連れてってもらえた後なんですね。
負傷したのはっ(ToT)/~~~
可哀想に...。爪痛いですよぉ。でもゴーグ様はやっぱり強い!
痛がらないなんでね。

それにしても綺麗な公園です。散歩するの気持ちよさそう♪

ゴーグの顔、めちゃ親戚のお兄ちゃんです(笑)。
Commented by ふう太とセブン at 2013-04-12 21:04 x
5わんこ地方が荒れたのは
日曜と月曜
低気圧が北上するのに 結構な時間がかかるようですね
風が強いと耳が立つ 垂れ耳ワンコはみんなそうです


ゴーグくん
痛みを訴えるようになりましたか
優しくしてアピール
いい言葉です 私は好きだな~
Commented by m-goghpon at 2013-04-13 11:55
riorinaairi さんへ
最近、相方が珍しくちゃんと休みがあるので色々お出かけしてたんですが怪我してしばらく出掛けられないですね~;
お留守番ゴーグになりますw
怪我した日は痛がらなかったのですが、ばれたと思ったか、痛いねん!って感じにアピールしてます。

親戚のお兄ちゃんめっちゃ見たいですやん(爆)
Commented by m-goghpon at 2013-04-13 12:00
ふう太とセブン さんへ
一日ずれて荒れてたんですね。
ラブも耳も立つんですね~w
本当に強い風でおもしろい顔して階段上がってましたw

ゴーグはお坊ちゃま扱いですw
甘えて優しくして~ですよw
怪我が治るまではお坊ちゃまゴーグです。
Commented by あのにまにあむ at 2013-04-13 20:01 x
綺麗な青空~♪

ゴーグくん、怪我の具合はどうですか?

ビンゴなんか、顔も耳も、毛がゴーグくんみたいに綺麗に抜けてなくてモシャモシャだから、風の強い時はほんとおかしいですよ(笑)

これがその猫ですね! 多分犬と一緒に飼われてるんでしょうね。
そういえば最近会わないけど、うちの近所には犬が来たら道路でヘソ天になって甘える(?)猫なんていうのもいました。ゴールデンだったか、大型犬と一緒に飼われてたみたいです。

ゴーグくんが挨拶してる大型犬はアイリッシュ・セッターかな?
ゴーグくんのチュー攻撃にちょっと引いてる??(笑)
Commented by m-goghpon at 2013-04-14 23:09
あのにまにあむ さんへ
嵐のような天気の後は空が澄んでましたw
強風の時はずーっと耳立ってますw
この日の風は凄くて目まで吊り上がってましたよ~。

前にコメントで書いた猫がこの日もいました。
この猫は飼い主の方がよく連れて来てるみたいです。
近くにより過ぎると猫パンチするそうですw
なので、一緒に遊んだりはしないけど、犬は気にしないみたいですw

アイリッシュセッターですね。
ゴーグ、どん引きされてるでしょ(爆)

爪はしばらくかかりそうです;
明日も病院行ってきます。
散歩も今控えてるので、ストレス溜まらないか心配です。
Commented by ロビエル母 at 2013-04-17 12:09 x
気持ち良さそうな青空ですね〜
なんか海外にいるようなゴーグくん。
猫ちゃん面白いですね!
ウチはエルモが猫大好きでペットショップの猫エリアから離れません。
帰ろうとすると雄叫びあげるし(汗
猫ちゃんの方は大迷惑です。。。(;^^A
Commented by m-goghpon at 2013-04-17 22:35
ロビエル母さんへ
風が強い日だったんですが、気持ちのいい青空でしたよw
エルモ君猫好きなんですかw
おもしろい。
ゴーグなんてまったく無視ですよw
この猫もよくこのドッグランにいるので、犬の事全然気にしてないですw
<< 犬やめました、ライオンになります! 靴下GOGH >>