人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の花とGOGH GOGH負傷 >>

靴下GOGH

靴下GOGH_e0276872_23381741.jpg
昨日、爪を割ってしまったのに、普通に遊ぼうとするし走り回ろうとするし・・・;
仕方ないですが・・・。

今日も夜に傷口舐めてまた血が出だして急遽小麦粉で止血

急いで100均に行って子供用の靴下を買ってきました。

『おやじ~おいら怪我した~優しくして~。』
いつも以上に相方に甘えるゴーグです。

靴下GOGH_e0276872_23433482.jpg
キティちゃん包帯はゴーグに似合わないのでパトカーの靴下を包帯代わりにw

靴下GOGH_e0276872_23531746.jpg
まくらをあげてフリースをかけて、いつも以上に甘やかす相方;
病犬じゃないですよ~怪我ですよ~。
靴下GOGH_e0276872_23532597.jpg
服嫌いなのに、靴下全然嫌がらないゴーグなのでした(爆)

2・3日、靴下生活してもらいましょう。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2013-04-10 00:06 | GOGH日記
<< 春の花とGOGH GOGH負傷 >>