<< 春の花とGOGH GOGH負傷 >>

靴下GOGH

e0276872_23381741.jpg
昨日、爪を割ってしまったのに、普通に遊ぼうとするし走り回ろうとするし・・・;
仕方ないですが・・・。

今日も夜に傷口舐めてまた血が出だして急遽小麦粉で止血

急いで100均に行って子供用の靴下を買ってきました。

『おやじ~おいら怪我した~優しくして~。』
いつも以上に相方に甘えるゴーグです。

e0276872_23433482.jpg
キティちゃん包帯はゴーグに似合わないのでパトカーの靴下を包帯代わりにw

e0276872_23531746.jpg
まくらをあげてフリースをかけて、いつも以上に甘やかす相方;
病犬じゃないですよ~怪我ですよ~。
e0276872_23532597.jpg
服嫌いなのに、靴下全然嫌がらないゴーグなのでした(爆)

2・3日、靴下生活してもらいましょう。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-04-10 00:06 | GOGH日記 | Comments(10)
Commented by lucyny at 2013-04-10 07:15
ゴーグくん、もう全く痛くないのかしら?
元気がいいのはいいけれど、傷口がいつまでも治らなくて
そこからまたバイ菌が入って…なんてことになったら大変ですものね!
しばらくこの靴下作戦、大正解かもです。
嫌がらないで履いてくれるのでよかったですね~(^^)
Commented by Emi&Nina at 2013-04-10 07:22 x
子供用というかベビー用の靴下、役立ちますね。
滑り止めのいぼいぼ付いたやつ。犬用はなんでも高いけど、
人間用は安いし。 
うちも家が新築のころ、フローリングの傷帽子にニーナに
履かせてた時ありましたが、家が古くなると気にならなくなり
いつの間にかそのまま。
 足の先はどうしても動くとこだし、ちが出やすいですよね。
 バイキン入らないように気をつけてあげてくださいね。
お大事に。
Commented by あのにまにあむ at 2013-04-10 12:38 x
パトカーの靴下履いたゴーグくん、可愛い~(笑)

そういえばうちも、以前何かで足を舐め壊しかけた時、獣医さんに聞いて子供用の靴下履かせました。ブルー系のカエル柄!(笑)
動くとその内脱げて来るけど、自分からは脱ごうとしないし、舐めるのを止めるので、舐めだしたら履かせるというので、充分役に立ちました。
Commented by かに at 2013-04-10 13:10 x
前記事も見ながら、『痛い!!』とむずむずっとした、私です。

足の爪、割るほどの怪我って、どこでやっちゃのかしら?!

その後、大丈夫ですか?

ゴーグ君、テリア展近くて、大事な時なのでは??

わんこは、治るのも早いとは思いますが、ばい菌入らないように、気を付けて下さいね!!

お大事に♪
Commented by m-goghpon at 2013-04-11 20:54
lucyny さんへ
昨日ぐらいから、痛いねんアピールをするようになりました。
階段は私を見上げて抱っこじゃないと降りられへんと・・・;
ばい菌だけが気になります。
朝晩ガーゼと靴下かえてるんですけど。
しばらく、気をつけないとです。
靴下全然嫌がらないのでびっくり!この際だから4足はかそうかなw
Commented by m-goghpon at 2013-04-11 20:59
Emi&Nina さんへ
赤ちゃん用がほしかったんですが、夜買いに行ったので子供用しかなかったんですよ~。
でも、噛んでるみたいで血が出てるのでガーゼたくさん入れて巻いてるので子供用で結果良かったです。
ばい菌が気になります。
しばらく、治るのかかりそうです。

ニーナちゃん、お家で靴下だったんですね~。
サーナちゃんも履かしてみてくださいw
靴下履いてるゴーグ結構かわいいです。
Commented by m-goghpon at 2013-04-11 21:04
あのにまにあむ さんへ
今日は恐竜靴下ですw
靴下4足履かしたくなりますw
包帯よりも靴下の方が使い勝手がいいですよね。
ビンゴ君も靴下嫌がらないんですね。かえるの靴下も可愛いね~。
蒸れない季節でよかったです。
Commented by m-goghpon at 2013-04-11 21:17
かに さんへ
散歩中、どこでいつやったか全然わからないんですよ~。
ゴーグも普通でしたし・・・。
凸凹した道歩いていたので、石か何かに引っ掛けたんだろうとおもうのですが・・。
治るのはしばらくかかりそうです。
靴下ゴーグですw

テリア展は今年は参加しないんですよ~。
ってショーはこれからも出す予定はまったくないんです。
去年は見に行く予定でたまたま急遽出るように決まった感じなんですw
でも、何かのきっかけでまた出ることもあるかもしれませんが・・・w
ショーは見るの大好きで今回も見に行きたいのですが、前後の仕事の状態がかなりキツイんです。
かにさん見に行かれるんですね!
たくさんのキレイなテリアが見れますよ。楽しんできてくださいね~。
Commented by ロビエル母 at 2013-04-17 12:06 x
ゴーグ君大丈夫ですか!?
キティちゃんも可愛いけどイケワンには可愛過ぎるw
靴下嫌がらず履いてくれるなんて良い子だわ〜
両方履かせて、洋服も着せたくなっちゃいますね☆
今は甘え倒して早く良くなって走り回れると良いですね。
Commented by m-goghpon at 2013-04-17 22:40
ロビエル母さんへ
爪をほとんどはがしてしまってるんで、治るのには時間かかりそうです。
キティちゃんがこれほど似合わないとは・・・(爆)
服全然ダメなのに靴下平気でした。
靴も買おうかなとおもいましたよ~w
お散歩行けないのでストレスピークです。
旦那にストレスぶつけてますw
<< 春の花とGOGH GOGH負傷 >>