<< 靴下GOGH 大雨・強風・粉もん その時GO... >>

GOGH負傷

e0276872_2121572.jpg
『オイラ、散歩でケガしたです。血でたです。男は泣かんです!』

さっき、病院から帰って来ました。
散歩から帰ってきたら、ゴーグが血だらけ!
えっえええ~~~でした。
爪をどこかで引っ掛けたみたいで、神経むき出しの状態。
これは痛いはずなのに、散歩中そんな素振りもなく鳴く事なかったので家に帰って明るい所じゃないと気が付かなかったんですよ~;

急いで病院に・・・。
これは痛いわ~って先生もいうてました。
さすがのゴーグも止血最中はキャィ~ンとひと泣き。
痛そう~!
e0276872_21122270.jpg
キティーちゃん巻かれました。
あと、1時間ほどしたら外さないとね。

それまでは噛まないように
e0276872_21141157.jpg
噛みおもちゃ。

爪伸びないように気をつけていてもダメでした~はァ~;

しかし、散歩中いつ怪我したかまったく分からない・・・。
ゴーグの我慢強さにあっぱれでした。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-04-08 21:28 | GOGH日記 | Comments(16)
Commented by チャメオトン at 2013-04-08 21:47 x
あ〜!痛々しいぞ〜。痛かったろうに。ばい菌入ってないかい?我慢強いのか無神経なのかアニキ!すげーよ。漢だぜ!これはやっぱり根切りしときますか?ああそれもいて〜よな。自分に置き換えるとまず無理っすよね。まめに切るしかないか。
包帯キティって?!せめてスヌーピーかグーフィーが良かった。
Commented by バニラママ at 2013-04-08 22:01 x
あらら~何かに引っ掛けたんでしょうか?
神経むき出しだなんて痛かったはずなのに~
さすがゴーグ オトコだね~

ピンクのキティちゃん  可愛すぎてわろてもた。
ごめんよ~ゴーグ
お大事にね!
Commented by ふう太とセブン at 2013-04-08 22:11 x
ゴーグくん 痛かったろうに
わんこって我慢強すぎるんですよね

爪はとらなくても大丈夫だったようですね
すっかり治るまではしばらくかかっちゃいます
どうぞどうぞお大事に

我が家でも昔 セブンが爪折れをやらかしました
2日たったら普通に走ってました
回復力 早いですよね
Commented by lucyny at 2013-04-09 04:09
ゴーグくん、痛そう…びっくりされたでしょう?
お散歩中に何かにひっかけてしまったのでしょうか…
でもさすが男の子というか、きっとガマンしていたんでしょうね~
すぐにお医者さまに見て頂き、処置をしてもらったので安心ですが
しばらく注意してあげないとですね。
早く治りますように…どうぞお大事にね!
Commented by mam7pipi at 2013-04-09 11:10
ゴーグくん!
大丈夫か~~い!
痛みがどの程度なんだろう。神経に当たってたら、
めっちゃ痛いよね。
ガマンしてたゴーグくん、ダンディな男の子だ。
早く治るといいなあ。(^0^)/

Commented by m-goghpon at 2013-04-09 13:00
チャメオトン さんへ
はじめ、見た時ちょうど舐めた後だったみたいで、口の周りが血だらけで、吐血したと思って焦りましたw
痛そうなのにケロッとしてるし~ゴーグほんまに病気も怪我も分かりにくいです;
爪伸びてなかったんですけど、散歩で石にでも引っ掛けたのかと思います。根切りしたらこんなんならないんですが、根切りもなれてないと痛いしね~。根っこ残ってるのでまた爪生えてくるので安心しました。
ばい菌入らんようにしないとです;でも朝から庭で走り回って怒られてるゴーグですw
ゴーグにキティはないない(爆)
Commented by m-goghpon at 2013-04-09 13:06
バニラママ さんへ
散歩から帰ってきてビックリ!でした。
体中血だらけで口もゾンビ並みに真っ赤。ワイアの爪、大きいから血がたくさん出るんですよ;
ちょっとは痛そうにしてくれたらいいのに~。。。

キティ似合わんでしょ(爆)
思わず先生に『キティちゃん』ってつっこみ入れてしまった(爆)
Commented by m-goghpon at 2013-04-09 13:11
ふう太とセブン さんへ
本当に痛いと思うのですが、悟られないようにするのが動物なんだと改めて思います。
怪我した時は飼い主ぐらいには知らしてほしいもんなのですが・・・。
やっぱり、きれいになるのにかかるんですね~。
ばい菌入らないように消毒しないと・・・。
根っこは残っていたので、爪生えてきそうですw
もう、朝から庭を走ってるので痛くないのか我慢強いのかアホなのか困ったもんですよ~。。。
Commented by m-goghpon at 2013-04-09 13:17
lucyny さんへ
びっくりでした!吐血したと思いましたよ~;
全然、普通に歩いていたので、友達ワンと一緒に散歩してたのですが、嬉しくてはしゃいでたので何かに引っ掛けたんでしょうね~。
今日の朝も走り回るので怒られたゴーグです。
今日ぐらいは安静にとおもってたのに~です。
爪生えてくるので安心しました。
Commented by m-goghpon at 2013-04-09 13:22
mam7pipi さんへ
たぶん、かなり痛いとおもいます。
ワイアの爪大きいでしょ、神経むき出しなんで血が凄く出ましたよ~。
でも、ゴーグは相変わらずいつものゴーグなんですがw
病院でも待合室で他のワンと遊びたがって相方に怒られてましたw

Commented by あのにまにあむ at 2013-04-09 19:32 x
ゴーグくん、自分で治そうと思って舐めたのかな?
口が血だらけになってたら、そりゃあビックリしますよ!
すぐ病院行けて良かったですね。

動物にとっては、弱みを知られる事=敵に狙われて命を落とす事に繋がるから、怪我しても病気になっても、できるだけ分からないようにすると何かで読んだような…
あと犬種的にもワイヤーは痛みに強いらしいです。(ビンゴのブリーダーさんがシュナも扱ってて、シュナの方が痛みに弱いとか。)

回復、早そうですが、お大事に!
Commented by wes-qoo at 2013-04-09 21:17
ゴーグくん、いたかったね(>_<)
我慢してえらかったね。
早く治るといいね。

キティちゃんの包帯ですか? 今は可愛い包帯があるんですね☆
Commented by m-goghpon at 2013-04-09 23:03
あのにまにあむ さんへ
痛いのでかえってすぐに舐めてたんでしょうね。
吐血と思いました;

そうなんですよね。動物の本能で痛さは見せない。
ホント、ワイアは我慢強いです。
実家にいた犬は痛がりでしたw
神経だけが残って見えてる状態なので少しかかりそうです。
今日もまた血が出だして止血してました。
結構大変です;
Commented by m-goghpon at 2013-04-09 23:06
wes-qoo さんへ
犬は我慢強いですね~。
人間なら、痛い痛いとずーっと言ってそうですよw
改めて犬は凄いなと思います。

キティちゃんの包帯巻いてもらいました。
いろんな包帯があるみたいですね。
Commented by luck&kailua at 2013-04-10 23:23 x
久々に訪問したらGOGHの怪我でびっくり・・・
大丈夫?
痛かったでしょうね
でも それ以上に散歩が楽しかったんだね
早く直ると良いね
お大事に。。。

テリア展出場するの?
まだ行けるかわからないんだけど・・・
会いたいなぁ〜と思ってるんですよ
Commented by m-goghpon at 2013-04-11 21:23
luck&kailua さんへ
そうなんですよ~。
神経が出た状態なんでしばらくかかりそうです;

ママさんにめちゃくちゃ会いたいんですが今年はショーの参加はなしです。
時間の都合が付けば行きたかったんですが、前後の仕事で無理ぽいです;
日帰りできる距離ならば、絶対いくのに~~~~。
<< 靴下GOGH 大雨・強風・粉もん その時GO... >>