<< 大雨・強風・粉もん その時GO... 甲子園浜とGOGH (後編) >>

お風呂後のGOGHは・・・

e0276872_1232121.jpg
汚れまくりのゴーグをお風呂に入れて別犬のようにキレイになりました(爆)

e0276872_1235958.jpg
白い毛は真っ白に・・・。

e0276872_12274184.jpg
足の飾り毛はタンポポみたいにホワホワ~。

e0276872_12205944.jpg
黒い毛はピカピカツルツルに・・・。

e0276872_12245333.jpg
写真の角度もあるのですが、最近のゴーグは耳だけ濃いい茶色になってきてパンダのようです(笑)

e0276872_12255439.jpg
良い匂いで、きれいな君は誰?

『ゴーグでおじゃる!』

はぁ~やっぱりゴーグなのね;


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-04-06 12:32 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by mam7pipi at 2013-04-06 16:29
ゴーグママ!
美男子ぶりに、拍車がかかって惚れぼれしちゃう(^0^)/
チョ~ワイフォって感じ。ダンディ~~♫
Commented by lucyny at 2013-04-07 02:42
ゴーグくん、お風呂に入ってサッパリとキレイになりましたね~♪
真っ白で真っ黒そして真茶色??どのお色もくっきりと…
私も同じく惚れぼれしちゃいます~!
一度も真近でゴーグくんのような正統派ワイヤーを見たことも
触ったこともないので、会って見たいです~(^^)
Commented by beerpapa at 2013-04-07 17:43
甲子園浜シリーズでは見慣れた景色がありました。
駐車場から奄美の森を通ってミサゴポイントへ・・・

月に一度くらいですが、ミサゴや海鳥に会いに行きます。
もしかしたらゴーグくんにも会っているかも。。
Commented by m-goghpon at 2013-04-07 22:04
mam7pipi さんへ
チョ~ワイフォですか!(爆)
私からしたら、まだまだスタンダードには程遠いのですが;
でも、ありごとうございます。
毎日、土の庭で遊んで海にも行ったので白い毛が茶色になってました~。お風呂ですっきりですw
Commented by m-goghpon at 2013-04-07 22:09
lucyny さんへ
海行って毎日土の上で寝転んで散歩も土。
白い毛が茶色でしたw
お風呂でピカピカですw もう気持ちよくて普段あんまり膝に乗せないのですが撫ぜまくって嫌がられましたw
伊丹空港に帰ってくる時、時間があれば会いにいきますよ~!
撫ぜ撫ぜしてやってくださ~~~いw
Commented by m-goghpon at 2013-04-07 22:19
beerpapa さんへ
甲子園浜にも、野鳥撮りにくるんですか!
私の地元なんです。
久々に海に行って見ました。
また、行こうと思っています。顔の長いおもしろい顔した犬がいたら声かけてくださいね!

いつも、キレイな鳥ブログ楽しみに見させてもらってます。
関西にたくさんキレイな野鳥がいること beerpapa さんのブログで初めて知りました。 私も鳥をきれいにいつか撮ってみたいのですが、飛んでる鳥を今回もチャレンジしたのですが全部ピンボケでした(笑)カモとアオサギの写真がきれいにとれた方でした; 鳥を撮るのは本当に難しいです;
これからもブログ覗かしてもらいます~。
コメントありがとうございます! 
<< 大雨・強風・粉もん その時GO... 甲子園浜とGOGH (後編) >>