<< お風呂後のGOGHは・・・ 甲子園浜とGOGH (前編) >>

甲子園浜とGOGH (後編)

e0276872_791112.jpg
甲子園浜でたくさん遊んだゴーグ。
海を見ながら何を思うのか?
e0276872_794140.jpg
『甲子園浜ええ所やな!また、連れてきてやぁ。』

甲子園浜公園
e0276872_718114.jpg
私が子供の頃遊んだ遊具がまだあるではありませんか!これにはビックリ。
e0276872_720995.jpg
e0276872_7203880.jpg
e0276872_7231358.jpg
e0276872_7241456.jpg
e0276872_7265621.jpg
e0276872_7255035.jpg
e0276872_7305656.jpg
『ちゃんと海賊みたいに写真とってやぁ~!!! うおお~!!!』

ゴーグは嬉しそうな顔でたくさん走り回り。
車の中で爆睡

潮風と磯の香り、懐かしい思い出の場所でした。

e0276872_7383153.jpg
e0276872_7384356.jpg

春の高校野球で賑わう甲子園球場を背に帰りました。

ヨーロピアンタイプになった甲子園、キレイに整備された甲子園浜、変わってしまった地元。

ああ~~~あの蔦の甲子園球場のほうが味があったな~。。。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-04-04 07:57 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by お-おばたん at 2013-04-04 20:50 x
哀愁漂う男の背中
君は何を語っているのかな
そんな姿が似合う大人になったんだねGOGH
Commented by riorinaairi at 2013-04-05 17:06
こんにちわ~。
もう~めっちゃおもしろい^^pp
甲子園球場、そんなに近いんですかっ。羨ましい~。
夏の甲子園は感動ですよね。

磯の香りほど故郷を思い出す香りはない!
ゴーグもゴーグママも気持ちよさそう♪
Commented by あのにまにあむ at 2013-04-05 20:20 x
ほんとにいいところですねえ!
ビンゴ連れて、行ってみたくなりました(笑)

帆船がすごく気になるんだけど、本物ですか?
それに滑り台が付いてるの?
ゴーグ・ママさんの子供時代が目に浮かびます。

それと前の記事で聞き忘れたんですけど、UFO見たの?
なんだかとっても掻き立てられたので(笑)

建物や街並みは古い方が味わいがあっていいですね。
今住んでるところなんて新興住宅地なんて、古いものが全然ないの。
歴史のある古い街で海に近いっていうのが理想的なんですけど、現実との落差が大きくて…(笑)
Commented by m-goghpon at 2013-04-06 10:17
おーままへ
哀愁あるでしょw
ゴーグも大人の男らしさでてきたかな?
でも相変わらずの性格ですけどねw
Commented by m-goghpon at 2013-04-06 10:21
甲子園球場の近くに結婚するまで住んでました~。
この海でいっぱい遊びましたよ。
ゴーグも潮風気持ち良さそうにしてました。
私の地元の懐かしいにおいは桃屋のごはんですよの匂いですw
Commented by m-goghpon at 2013-04-06 10:39
あのにまにあむ さんへ
犬と遊ぶには本当にいい所です。
でも、海がキレイでないのが残念です。
もう少し暖かい日ならゴーグは海に入れたいです。
帆船は子供の遊具ですw滑り台ついてます~。
この帆船は私の子供の頃はなかったんですが、水色とピンクの遊具は当時のままでしたw
良く出来てますよね。私も登りたかったですけどたくさん子供が遊んでいたので旦那に止められましたw
UFOですか(爆)
中学の頃友達と未確認飛行物体は見ました。その次の日学校で聞くと他に2人見てました。あれはなんだったんだろう?といまでもおもいますw 飛行機でもないし、気球でもないし、止まったり真横に動いたり消えたり出てきたりと夕日のきれいな日でした。。。
<< お風呂後のGOGHは・・・ 甲子園浜とGOGH (前編) >>