<< 甲子園浜とGOGH (前編) 3分で描くワイヤーフォックステ... >>

殿!

e0276872_0254141.jpg
バカ殿!寺の桜が咲いたござる。

『ほっほぉ~~~キレイでおじゃるの~。』

e0276872_047260.jpg
e0276872_1273190.jpg
e0276872_0551430.jpg
e0276872_047965.jpg
e0276872_0475360.jpg
e0276872_053438.jpg
e0276872_053209.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-03-31 00:57 | GOGH日記 | Comments(8)
Commented by Emi&Nina at 2013-03-31 07:57 x
 ふふっ!。よく似合ってます。偉いね、ちゃんとかぶってて。
なぜか桜の雰囲気ともあってるから不思議です。
今ちょうど満開な頃ですね。
うちも今日トッチーが帰ってきたらお花見に行ってこようと思います。
 夕方近くならないと帰ってこないんだけどね。仙台から。間に合うかな?
夜になればライトアップも堤防がされるんですが、夜はまだ寒いよね。サーナは,花より団子で、上みずに、BBQとか、宴会してる人ばかり見てますが。
Commented by mam7pipi at 2013-03-31 11:56
またまた~~♫ゴーグママたら~
笑ってしまった(*´∀`*)
じっとかぶってるゴーグくんってかわゆいなあ(^0^)/
Commented by あのにまにあむ at 2013-03-31 19:54 x
ゴーグくん地方は綺麗な青空でお花見できたんですねえ!
かつらの青いところが又、青空とマッチしてますね(笑)
サイズもゴーグ殿様にピッタリ!?

ビンゴ地方は花冷えに花曇りばっかりで、桜の花と空の色が同系色…たまにはとカメラ持って散歩に行ったけど、全然映えないの。((+_+))
夕方の散歩の帰りとか、暗くなってからの方が夜空とコントラストが効いて綺麗でした。(でもカメラ持ってないし…)
Commented by m-goghpon at 2013-03-31 21:54
Emi&Nina さんへ
桜とちょんまげはセットですw
ちょんまげは嫌がらず付けてくれます。
夜は寒いですよね;でも夜桜きれいですよね~。
山のお寺の桜はこれから咲き始めます。まだ5分咲きでしたw
満開になったらまた撮りに行こうかなw
Commented by m-goghpon at 2013-03-31 21:56
mam7pipi さんへ
ゴーグ、ちょんまげ似合うでしょw
周りにいた人に爆笑されてゴーグは何事?って感じでしたw
このお寺はこれからもっとキレイな桜になります。
Commented by m-goghpon at 2013-03-31 22:01
あのにまにあむ さんへ
バカ殿イケてるでしょ?w
桜とくればちょんまげですw
曇りの日が多いのですが朝は青空になりました。
空が青くないと桜もキレイでないですよね。
夜桜の方がキレイなのわかります~。
でも、イマイチ夜はキレイに撮れないんですよ~;
ちゃんとカメラ使いこなせないアナログ人間です;
Commented by lucyny at 2013-04-01 09:25
おおー!殿のお出ましじゃ〜ではありませんか(笑)
ゴーグくん、なぜか似合ってるからまたまた可笑しくって!
青空に映える桜も見事ですね。
春爛漫って感じを楽しませて頂いています(^ ^)
Commented by m-goghpon at 2013-04-02 21:35
lucyny さんへ
ちょんまげ、凄く似合ってるでしょ~w
前も紅葉のキレイな時にちょんまげ付けて写真撮りました~。
桜とちょんまげとバカ殿、最高な組み合わせですw
山のお寺の桜は咲くのが遅いので今週あたりが満開です。
まだ、少しは桜を楽しめそうです~。
<< 甲子園浜とGOGH (前編) 3分で描くワイヤーフォックステ... >>