<< 殿! イチデジでゴーグらしくを撮って... >>

3分で描くワイヤーフォックステリアのイラスト

e0276872_1975457.png
お弁当箱1つ おにぎり3つを描いていらない所を消します。

e0276872_198769.png
後はお弁当の中にもう一つお弁当を描けば、これでほぼ出来上がり!
顔に白い毛がある子はここで書きます。

e0276872_198173.png
最後に目と眉と鼻を描けば完成!
輪郭や耳の大きさ・耳付きの場所・柄など変えれば自分の愛犬のワイヤーフォックスの顔にw

e0276872_1992681.png
ゴーグは鼻を大きくして、生意気そうに描けばゴーグぽっい(笑)

描きかけの絵を描こうとしたら、ソフトもペンタブも動かなくなってペイントで遊んでたらワイアのイラストって「弁当箱とおにぎりだけでイイやん!」って思いました(爆)

これなら3分で十分に描けます!
暇な方試してみてください(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-03-27 19:32 | イラスト | Comments(8)
Commented by luck & kaikua at 2013-03-28 13:51 x
素晴らしい!
さすがです??
才能に拍手します。
Commented by lucyny at 2013-03-29 07:31
ムフフ~私はひょーたんを描いてから△お耳をつけて描いて
ました。この△と長方形でもこんなにユニークなお顔に…
さっそく描いてみないと…(笑)
Commented by m-goghpon at 2013-03-29 20:02
luck & kaikua さんへ
これなら、子供でも描けるでしょw
カイルも描いてみて~!
Commented by m-goghpon at 2013-03-29 20:04
lucyny さんへ
簡単ワイアです~w
ルーシーちゃんなら鼻周りにもう一つ正方形入れるかな?
暇つぶしにペイントですw
Commented by mam7pipi at 2013-03-30 21:41
なるほど~~これは、すごい。
ワイフォになりますね。練習しまっす。
ありがとう!ゴーグママ(^0^)/
Commented by m-goghpon at 2013-03-31 01:00
mam7pipi さんへ
これならドラえもんより簡単ですw
ここから、自分なりに崩していけばワイアらしくなりますよ~。
Commented by riorinaairi at 2013-04-05 17:10
センス良すぎじゃないですか。
ほんとっ!上手すぎ....。。。

みんなに書きたくなりましたわ^^pp
Commented by m-goghpon at 2013-04-06 10:41
riorinaairi さんへ
簡単ワイヤーフォックスですw
ワイアは顔長く髭付ければいいだけなんでしょうねw
<< 殿! イチデジでゴーグらしくを撮って... >>