<< たまにはGOGHを褒めてみる ワイヤーフォックステリアの赤ち... >>

GOGHと飛行機とBIGアフロ

e0276872_16285377.jpg
『どうも~ゴーグです。ひゃ~青空~~~ですぅ! ここ、どこだか分かりますか?ヒントは後ろにあるなんだか不思議な形の造形物だよ。分かった?』

『分からない人は見ててね!』
e0276872_1641450.jpg
『いくでぇ~~~。』
e0276872_1642217.jpg
e0276872_16424566.jpg
『キタァ~~~!』
e0276872_16432282.jpg
『ごぉ~言うてんで!』
e0276872_16515548.jpg
『空港の滑走路が見える公園に行ったです。』
e0276872_17252618.jpg
e0276872_16543962.jpg
e0276872_17553441.jpg
伊丹下河原緑地にゴーグと遊びにいきました。
ここは伊丹空港の滑走路が見る事が出来る公園。
芝生とベンチの場所と遊具がある公園があるので子ども連れの方がお弁当持ってきてました。
e0276872_1775413.jpg
e0276872_1795479.jpg
芝生の所にこの鳥が二羽いるんです。
なんて鳥なんだろう???
ゴーグも何回も追いかけるて捕まえようとするのですが、少し飛んで逃げてまた戻ってくるんです。
ゴーグは鳥に遊ばれてました(笑)
e0276872_17172543.jpg
『クソ~!つかまえられへん;』
e0276872_18585292.jpg
こんなに近くに犬の側に寄ってくる鳥を始めてみました。


e0276872_17314647.jpg
このベンチからは飛行機が真上の飛んでくる感じ。
e0276872_17325886.jpg



たくさんの桜の木もありましたがまだまだですね。
e0276872_17345360.jpg
e0276872_17384059.jpg
e0276872_17432240.jpg
e0276872_19582133.jpg
e0276872_19584343.jpg



1枚目の写真の造形物は
e0276872_1834585.jpg
赤道環型日時計
e0276872_1835824.jpg
矢印の所のパイプの影が時刻を表します。

ポカポカ天気でゴーグもご機嫌、飼い主はBIGアフロになりますよ~(笑)

『おい、おい、飼い主!なんでアフロ???』


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-03-18 18:26 | GOGH日記 | Comments(8)
Commented by lucyny at 2013-03-19 05:23
ゴーグくんの表情がどれもイキイキしていていいですね〜!
きっととても嬉しかったのでしょうね〜♪
伊丹空港の滑走路のすぐそばにこんな公園があったんですね。
知らなかったです。今でもずっとこの空港をNY-成田-伊丹と
いうコースで利用していますからね〜!
私、飛行機に乗るのは嫌いだけど、離着陸を見るのは昔から
好きでした。
あら?アフロの怪しい飼い主さんが…(笑)
Commented by Emi&Nina at 2013-03-19 08:08 x
GOGH、くん、すごいうれしそうな顔してるね。
飛行機、興味あったかな?これからの季節はお出かけも増えますよね。
ん?なんでアフロなの??
Commented by m-goghpon at 2013-03-19 22:42
lucyny さんへ
ゴーグ、喜んでましたw
ここは家から車で20分ぐらいの所で近くなんです。
いつも、たくさん車が止まってるので気にはしてたのですが、天気も良かったので行ってみました。
思った以上に楽しくて、もうすぐ桜も咲きそうなのでお弁当持って、また行ってみたいと思います。

気持ち良い天気でアフロになっちゃいました(爆)
Commented by m-goghpon at 2013-03-19 22:45
Emi&Nina さんへ
芝生も広くて、鳥追いかけるのが楽しかったみたいです。
飛行機の音にビックリするかな?と思ったんですが、全然平気でしたw
暑くなるまでのこれからは少しお出かけしてあげないとですね。

天気良くて、気持ちがファンキーになってしまいました(爆)
Commented by みろろん at 2013-03-20 10:24 x
きっとその近くには行ったことあるけど、その時計の場所には 行ったことないなぁ~今度行っていよう。
ゴーグ君も頑張って鳥を追いかけたんだぁ~そうなんです、最近の鳥は 非常に動物をなめとる!私も散歩の時、鳥の低空飛行に驚かされています(笑)
ゴーグ君、花とのツーショット可愛いわぁ~男前があがってる!
Commented by m-goghpon at 2013-03-20 23:02
みろろん さんへ
野鳥なのに全然逃げないんですよ。
ゴーグ、追い掛け回してるのになめられてたよw
低空飛行で飛んできたら驚くよねw
最近の野鳥は人間なれしてるわ~。

今日ゴーグの顔、シュッとなるようにとがっつり抜いたらハゲだらけになってしまった~(爆)
Commented by yuekat at 2013-03-21 21:09
ゴーグくん!!
素敵な毛並みでかっこいい!!
ゴーグくんも抜き抜きプラッキングしてるんですよね??
だから色が綺麗に出てますね〜♥
飛行機と一緒に楽しそう〜♪いいなぁー桜も綺麗。
ノルウェーはまだ雪降ってますよ〜;;ティーファは喜んでるけど。。。

今更ながら、お気に入りに貼らせてもらいました^^
たまに遊びにきまーす♪
Commented by m-goghpon at 2013-03-22 06:38
yuekat さんへ
ありがとうございます。
プラッキングしてますよ。なんとか、やっとですがこの年齢になってゴーグもキレイに色がでるようになりました。
ティーファちゃんもしてますよね。
桜はまだ咲いてなかったんです、これは梅なんですよ。書き方が悪かったですね;
でもこの梅が終わると桜が咲き始めますw
やっと最近春らしいお天気の日があります。
ノルウェーはやっぱりまだ雪なんですね。
ワイアは寒いのはへっちゃらですもんねw 

いつもブログ覗かしてもらってます。
これからもよろしくお願いします!
こちらもお気に入りにリンクさせてもらいます。
<< たまにはGOGHを褒めてみる ワイヤーフォックステリアの赤ち... >>