<< GOGHと飛行機とBIGアフロ ダンディーへの道 その33 >>

ワイヤーフォックステリアの赤ちゃん(コナポリ)

トップノットさん看板犬のワイヤーフォックステリアのナポリちゃんがママになりました。

2月18日生まれ
目が開いてまもない赤ちゃん
e0276872_44634.jpg
e0276872_4463140.jpg
e0276872_4561164.jpg
ナポリちゃんのお乳を一生懸命飲んでる姿はたまらない~(笑)
こんなに小さいのに生命力感じます。
e0276872_446553.jpg
e0276872_448860.jpg
写真だけでもニコニコしてしまいます(笑)

ナポリちゃんがお母さんなんて信じられないのですが、一生懸命子育てしてました。
e0276872_52747.jpg
この子がナポリちゃんです。
めっちゃくちゃ可愛い顔ですよね。
いつも、お店に入っていくとお迎えしてくれてたんです。





お父さんは
e0276872_5102997.jpg
GOGHではなく(笑)



素晴らしいお父さん

TONY(トニー)
e0276872_5144256.jpg
一度、近くで見たことがあるのですが、美しくてかっこいい!!!

トニーとナポリの子なので可愛いくなるか男前になるかですよね。

トニーとナポリの子ならほしくなるな~。
ゴーグの兄弟ほしいな~。。。
ブツブツ・・・。

そんなこんなの楽しい日曜日のトップノットさんでの出来事でした!

すでに、何頭かの子は飼い主さんが決まったそうです。
幸せになってね~~~。

あと、3頭のオスの子が飼い主さん募集中だそうです。
ワイヤーフォックステリアの子犬をお探しの方は見学も出来るそうなのでトップノットさんまで

詳しくは
トップノット(神戸東灘区)http://www.topknot-wan.com/framepage1.html
ブログ http://barakah.blog112.fc2.com/



ナポリちゃんがお母さんになった事を知ったゴーグは
e0276872_641548.jpg
敗北したボクサーのように失恋の痛みを感じています。。。
e0276872_6482632.jpg
ナポリ&ゴーグ
この写真はゴーグ10ヶ月、初めて恋をした日でした。
そして、ゴーグ2歳10ヶ月で2年の恋も実らず失恋。。。

e0276872_6525763.jpg

泣くなゴーグ!
男は失恋を乗り越えてこそ、大人の男になるんだぞ!
e0276872_75153.jpg
『ホンマか!これでオイラも大人の男なんか~。。。大人になるのは辛い事乗り越えんとあかんのやな~。。。』


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-03-14 07:14 | GOGH日記 | Comments(17)
Commented by Emi&Nina at 2013-03-14 07:50 x
負けるな,GOGH!!
立ち上がるのだ!立て、立つんだ、ジョー!!じゃなくて・・・
それはさて置き、パピー、見たら、ううっ、もう一匹という気持ちが現実的になるのではないですか?
どうします~??(爆)通うとヤバイよね^^
Commented by lucyny at 2013-03-14 09:51
わーワイアーの仔犬たち…可愛くってたまりませんね〜!
きっと抱っこしてしまうとそのままお家に連れて帰って
来てしまいそうだわ〜
とても美人さんのナポリちゃんとハンサムなトニーくんを
両親に持つ子供たちですからこれからの成長が楽しみですね。
ウフフ…ゴーグくんならすぐに素敵なレディに巡り会えるから
頑張って男磨きをしてね〜(^ ^)
Commented by あのにまにあむ at 2013-03-14 12:40 x
可愛い~❤❤❤
ビンゴを含めて4頭の目が開いたばかりの赤ちゃんを見に行った日の事を思い出します。
なんとか1頭に決めなくてはいけない、今日決められなかったらもう犬飼えないって、悲壮な決意をして行ったんですよ(笑)
でも生後2,3週間って性格の違いも未だ分からないし…みんなモコモコで夢うつつでモゾモゾ動いたり寝たりオシッコしたりしてるだけだから(笑)
結局一番先に私の人差し指を枕にして寝てくれた子が後のビンゴです。

できる事ならもう1頭、できる事ならお嫁さん、できる事なら家族で飼いたいって思うけど、決定的にキャパ不足。どうにもなりません…(;_;)

ゴーグも失恋したんか~、今度会ったらお互い愚痴言いあおうな~ (by Bingo)

(ビンゴの初恋の相手は、ラブラドールのおばあちゃんでした。横から必死に乗ろうとして、公園中に笑って貰いましたけど、あえなく抱っこされて終わり…((+_+))
Commented by あのにまにあむ at 2013-03-14 12:50 x
追伸: トップノットさんのHPとブログ覗いて来ました~!
もうじき1ヶ月、ビンゴを初めて見たのは2週間でもっとヨチヨチだったけど、もうしっかり立ってますね!
それよりもビックリしたのは、ご住所が昔住んだ事のある場所のすぐ近く!
行ってみたくなったりして…(笑) 
Commented by チャメおと〜ん at 2013-03-14 13:07 x
ふ、ふられ気分でロックンロール!
まあ、そのうちお似合いの可愛子ちゃんが表れるさ!
それまで男を磨くのだ!歯も磨くのだ!
Commented by luck & kailua at 2013-03-15 01:39 x
いや〜かわいいね
ナポリチャンは実際見たことないけど、赤ちゃん生まれて嬉しかったです。
後で気がついたんだけど、LUCKと赤ちゃん達誕生日が同じだったんですよ〜
何かの縁…関係ないっか。

GOGHには素敵な彼女がきっと出来るよ
頑張れ〜
Commented by m-goghpon at 2013-03-15 06:34
Emi&Nina さんへ
ゴーグ、リングサイドで灰になってました(爆)
イケメン、トニーには負け負けですねw

そうなんですよ~~~~マジやばい!です。
持って帰ろうかな?って何回思ったことか!
でも、まだこの時期は犬もねずみも同じような感じなんで絶えれますw
あと1ヶ月したらもっと可愛くなるので見たらやばい!ですw
飼い主さん決まるまで見に行ったらあかんですね~。
Commented by m-goghpon at 2013-03-15 06:39
lucyny さんへ
わぁ~ですよね。
手のひらに乗るんですよ~。小さい~!ポケットに入れて持って帰りそうになりました(笑)
ナポリ、べっぴんというより可愛い顔のワイアです。
子供の可愛くなりそうですw

ルーシーちゃん、オイラの失恋しました;
でも、ルーシーちゃん慰めて~~~GOGH
Commented by m-goghpon at 2013-03-15 06:46
あのにまにあむ さんへ
この時期決めるのは悩みますね。
オス・メスか柄しか分からないですよね。
後2・3週すればもう少し個性出てきそうですもんね~。
私も出来ることならもう1頭と思うのですが、なかなか難しいです・・・; でも、パピー見ちゃうとほしい~ってなってしまいます(笑)
神戸のこの辺に住んでたんですね~。
三宮も近いし良い場所ですよね。
Commented by m-goghpon at 2013-03-15 06:48
チャメおと〜んさんへ
イケメントニーには負けるでぇ~しゃ~ない。
初恋は実らんねんてぇ~。
これからオイラは1匹狼さ!ハードボイルドだぜ!
Commented by m-goghpon at 2013-03-15 06:54
luck & kailua さんへ
私もナポリの子供は凄く楽しみにしてたんです。
ナポリ、実際見た方が可愛いですよ~。
たくさん、ワイアー見たけどナポリが今までで飛びぬけて可愛い顔してます。 小さい顔だしね~。
LUCKと同じ誕生日なんですね。縁感じるの分かります~。
また、もう少し大きくなったら見に行って来ます!
Commented by バニラママ at 2013-03-15 11:02 x
きゃ~かわいい♪
ナポリちゃんとトニーのお子ならかわいくなるのはお墨付きですね。
ママさん迎えたいでしょ~

バニラの弟たちになるわけだ。
似てるのかな?
大きくなったお顔も楽しみ~
Commented by m-goghpon at 2013-03-15 22:22
バニラママ さんへ
でしょ、でしょ(笑)
ムニュムニュしてましたよ~。
これから、どんどん可愛くなりそう。
ホンマに持って帰りそうになります。
はぁ~あかんあかん;

もう少ししたら、個性でてきてバニラに似てる子いるかもですよ~(笑)
また、行った時に写真とってきますね~。
Commented by riorinaairi at 2013-03-17 11:07
こんにちわぁ♪
うわぁ....もう~持って帰ってきてほしいです。
そしたらこれからもゴーグと一緒に見られるのに♡
やばいですね、ほんまヤバいくらい可愛い!
これからどんどんお鼻が伸びてワイフォっぽくなるんですね。

失恋ツラいわぁ~pp
めっちゃ、すねてるじゃないですかっ!
Commented by きー。 at 2013-03-17 15:33 x
ワイヤーの赤ちゃんは何度見てもにやけてしまいますねー。
大人のワイヤ−を想像してブリダーに行ったら、
この写真と同じようなアストロが居たのを今でもはっきり覚えています 笑。
ゴーグちゃん、大丈夫。
アストロなんてこの8年間振られっぱなしだよ。
Commented by m-goghpon at 2013-03-18 18:35
riorinaairi さんへ
こんばんは~~~!
ほんまにやばい!
ポケットに入れて持って帰りそうでした~w
そうそう、どんどん顔が伸びてきますw
次見るときはやんちぐらいに大きくなってるよ~w

ゴーグ、すねまくり~w
大人の階段1つ登りました。
Commented by m-goghpon at 2013-03-18 18:43
きー。さんへ
パピー見るとにやけますよねw
アストロ君をはじめてみたのはこの時期なんですね。
大人のワイア想像して行ったら、ねずみの子もワイアの子も差ほど変わらない時期でビックリじゃなかったですか(笑)
抱っこしたらムニュムニュしてましたよ(笑)

アストロ兄ちゃん8年ですか?!
オイラ、もう女はいらんです!
1匹狼です!強がりです;

<< GOGHと飛行機とBIGアフロ ダンディーへの道 その33 >>