<< GOGHもデンタルプロやわらかめ GOGHの頑張りどころ >>

GOGHテレビで勉強

e0276872_235699.jpg
ご飯を作っていると、珍しくゴーグがじーっとテレビを見ていました。

カリスマドッグトレーナーの番組がたまたまついていたのです。
気になる犬の声がしたのかな?

それとも、

ゴーグ偉い!エエ子になろう思ってんねんな!
e0276872_2354824.jpg
『ちゃう、ちゃう、カリスマ飼い主トレーナーになったろう思ってな。むふふ』





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-03-04 23:16 | GOGH日記 | Comments(12)
Commented by Emi&Nina at 2013-03-05 08:53 x
あははっ、GOGH君のが一枚上手だな、こりゃ。
Commented by ふう太とセブン at 2013-03-05 09:09 x
ゴーグくん
ドックトレーナーになりますか

我が家の兄弟わんこ ふう太とセブンのトレーナーになってほしいと思いますが いかがでしょうか
謝礼は1回ごとに骨付き肉が1本ではどうでしょう
Commented by あのにまにあむ at 2013-03-05 20:53 x
うんうん、で飼い主がオレらの言う事聞いたら、オヤツ食べてやろうな! by Bingo
Commented by luck & kailua at 2013-03-05 22:46 x
なるほど
さすがGOGH勉強熱心だね
いいトレーナーになっておくれよ✨
Commented by lucyny at 2013-03-06 07:28
アハハ~ゴーグくんそうとう真剣なお顔をしていますね(笑)
何かとても考えてしまうことがあったのかしら?
Commented by m-goghpon at 2013-03-07 06:28
Emi&Nina さんへ
真剣な顔してテレビ見てましたw
何か企んでそうですw
Commented by m-goghpon at 2013-03-07 06:30
ふう太とセブン さん
ドッグトレーナーじゃなく、飼い主トレーナーになるです。
飼い主を調教するです。
ふう太とセブン兄ちゃんには水泳習いたいです~。
Commented by m-goghpon at 2013-03-07 06:33
あのにまにあむ さんへ
飼い主をどうしたら思い通りに動かすか、日々勉強です~。
飼い主におやつでごほうびこれ大事やねw GOGH
Commented by m-goghpon at 2013-03-07 06:36
lucyny さんへ
ずーっと真剣にテレビ見てましたよw
何を考えてるのやら?ですよ~(笑)
Commented by m-goghpon at 2013-03-07 06:50
luck & kailua さんへ
普段、テレビから犬の声しても気にもしないのに、この時はじーっと見てました。
よからぬ事考えてそうですw
顔が悪い顔して見てましたからw
Commented by ロビエル母 at 2013-03-07 11:40 x
ニッコリ見つめるとオヤツが貰える...
何度も何度も見つめる...いっぱいオヤツを貰うには繰り返しが大事です。
一発でその笑顔にやられちゃいます。
Commented by m-goghpon at 2013-03-08 21:03
ロビエル母さんへ
おお~さすが、ロビエルトレーナーですね(笑)
飼い主を笑顔一発で操ってますね(笑)
うちの相方も笑顔でノックアウトです。
<< GOGHもデンタルプロやわらかめ GOGHの頑張りどころ >>