<< GOGHの頑張りどころ 待たされるGOGHとおやじ >>

ラスト恐竜

e0276872_3142974.jpg
この恐竜シリーズのおもちゃもとうとう最後の1個になりました。
これほど飽きずに喜んだもの珍しい。

庭におもちゃ持って行ったらあかんやろ!

『かえせや~オイラの恐竜やでぇ~。』



e0276872_3184982.jpg
これは家で遊ぶもんやねん。

『分かってる、分かってる。。。』

そんな真剣な顔してもあかんで。

『わかってる、わかってる。。。』


e0276872_3224891.jpg
分かってへんやん!

『分かってる~~~ガブッ!』


e0276872_3251257.jpg
これ最後の恐竜やから大事にせんとやでぇ~。

『ええねん、ええねん、分かってる。。。』
全然分かってないゴーグなのです;


e0276872_328296.jpg
庭ではこれでええやろ?

『それでガンマンするよ、しゃぁ~ない。はよ、ちょうだいや~。』



e0276872_3285899.jpg
『ふんがっ~~~。。。』

ゴーグの方が恐竜みたいやでぇ(笑)




おやじが帰ってからのゴーグは
e0276872_3391026.jpg
ご飯を食べるとテレビを見ながら寝てしまう相方。
今月も休みが1回しかなかったので疲れてるので仕方ないのですが、まだ9時前です(笑)
それに、便乗して腕枕で寝るゴーグなのです。
寒いやろってゴーグに毛布をかける相方。
大福かチョコレートパフェ並みに甘~い、甘い、甘すぎる。


そして、11時ごろに『おやじもゴーグも布団で寝なさい!!!ハウス!』と起こすのです(笑)
嫌々、寝床に行く男2。

でも、ゴーグのべったりから逃れられて私もゆっくりできたのでした。




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-02-27 06:22 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by ふう太とセブン at 2013-02-27 20:58 x
甘い飼い主
たくさんたくさんいるんだと思います
わんこって 誰が一番甘いのか
しっかり理解しているんですよね

我が家のちびわんこ
言うことを聞かせるときは私にいい
なんでもないときは相方にべったり 嫌なわんこだと口では言います
Commented by みろろん at 2013-02-27 23:08 x
ちゃんと、ママさんの言う事を聞いて、外用ので遊ぶなんて
ゴーグ君は賢いね!
その恐竜、とっても可愛い顔してますね。
男同士を 楽しんでいるご様子「ハウス~」って二人に言ってるのを想像したら、笑えちゃう♪
Commented at 2013-02-27 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-goghpon at 2013-02-28 06:26
ふう太とセブン さんへ
犬は甘いアンテナ持ってますよねw
何人いても、この人甘いって判断しますよね。
凄いと思います。
うちは、相方が甘甘なんで、アメとムチのムチは私の役になってしまいます。 男の人の声の方が犬にはきくんですがね;
リモ君頭良い~w
ちゃんと分けてますねw
Commented by m-goghpon at 2013-02-28 06:29
みろろん さんへ
この恐竜シリーズめっちゃ好きなんですよ~。ずーっと持ち歩くんです。 姿が見えなくなると探し回ってます。

カーペットで寝て起きない男同士なんです;
これは、でかい声でハウス!ですw
Commented by m-goghpon at 2013-02-28 06:31
非コメ さんへ
そうなんですねw
元気で何よりです。
<< GOGHの頑張りどころ 待たされるGOGHとおやじ >>