<< ラスト恐竜 GOGH、そんなもんか? >>

待たされるGOGHとおやじ

e0276872_2343672.jpg
『ここは三田アウトレットです。お~お~飼い主の目が変わとるでぇ~買い物する気満々やがな。』
e0276872_2371439.jpg
昨日、相方が昼に帰ってきたので、久々のアウトレット。
平日の寒い寒い日、雪も降ってきてだったので人も少なかったです。
e0276872_23103790.jpg
相方は2・3件見れば満足なので、ざっと見たらゴーグとウロウロ。
さようなら~またね!の飼い主です(笑)

『おやじ~女は買いもん好きやな~。買いもせんのにみとるからな~、たまらんな~ブツブツ・・・。』
こんな感じで話してる後姿に見えるのです。

この時期の平日は本当に安くていいのがあるんですよ~。冬物ですけど。
諭吉1枚で、マウンテンパーカー1着・アウター1着・靴・帽子GET!
大満足w

そして、バニラ君が写してたテリアのシルエットのあるショーウインドーを探したのですが見つからず;
変わりに
e0276872_23258100.jpg
これで我慢(笑)


e0276872_2329573.jpg
相方が寒さでふるえてるのでカレーパン買って帰りましょ~!!!

嬉しいことがありました。
ゴーグを見てカッコエエ犬と2人に言われたのですw
可愛いは、犬=可愛いなので耳にも入らない飼い主なのですが、おもろい犬とかっこええ犬は嬉しいのですw
1人は若い女の子、かっこいい~、もう1人は若い男の人、かっこえ~。
通りすがりに男の人がかっこええと声に出して言ってくれるのは嘘が無さそうでうれしいもんです。
なんたって小型の犬にとって、なかなか言ってもらえない言葉なんですよ。

でも帰りの車でよく考えてみた・・・リードがかっこよく見せてるだけなのかと・・・。

このリード、かっちょええ~!!!ですもん(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-02-20 23:50 | GOGH日記 | Comments(13)
Commented by Emi&Nina at 2013-02-21 08:14 x
平日のアウトレットは狙い目ですよね、人も少ないし。 こちらでは土岐プレミアムアウトレット(何がプレミアムなんだか分かりませんが)があります。 
平日に行ったことはなあいんだけど、土日はいつも満車状態で、中も芋を洗うような状態。
歩けば人に当たる、犬に当たる状態で。
見てもあんまり欲しいものなくてそそくさと帰ってきます^^。
アウトレットはどこのブランドの何が買いたい、という目的を持っていくといい顔ものできますが、特に目的なくぶらぶらしてるだけだと、買うものないですね。 特に今の時期、寒いし^^外は。
 
Commented by Emi&Nina at 2013-02-21 08:14 x
1枚目のGOGHくん、ほんとかっこいい~って言われるのわかりますよ。
 その通りだもん。 確かに可愛い、というのが多いですね、犬は。
サーナもきゃ~、可愛い、が多いですが(女の子は特にそう言うよね)、あ時々いかっこいい犬だなぁ足が長い犬だなぁって言われます。
サーナは私の中では足が短いイメージなんですが、ほかの人から見ると長いのでしょうね。
こないだ、新しくできた住宅街散歩してたら、工事中の家もまだ多く、その業者の一人が犬好きだったんでしょうね。サーナが通り過ぎてから「可愛い犬だなぁ」って言ってたのが聞こえたら、サーナ、振り返って、通り過ぎちゃってるのにポーズとってました(><)
あほか~!!お前は女優か、モデルか!そんなポーズとらんでいいのだ、と言ってやりました。可愛いという言葉はわかるみたいですね。
Commented by かに&アミーゴ at 2013-02-21 09:24 x
嬉しいですね、その言葉!

リードは、かなり気にしている人しか見ないので、本犬がかっこいいのです(*^O^*)

だってホント、かっこええもん!

今からプラッキング、行ってきます♪

かっこよくなってきます(^з^)-☆
Commented by バニラママ at 2013-02-21 14:21 x
三田 行ったんですね。
同じところと思えないぐらい空いてる~
ゆっくりお買い物もできそうです。

ワンコのディスプレイなかったですか?
もう変えちゃったのかもね。

ゴーグはやっぱりカッコイイが似合います。
バニラはカワイイとは言われるけどカッコイイはないもんな~
Commented by チャメママ at 2013-02-21 14:27 x
先日、イベント会場で出会った海外セレブ(?)らしきご夫婦に
「ワンダホー」「ビューティホー」「ゴージャス!」(と聞こえた・・)
と言われたのが、めっちゃ嬉しかったのだ♪

何語かわからないけど(英語ではなかった)
写真も撮っていい?とカメラを見せられ、いっぱい撮られたよ。
ワンコが大好きそうな人に言われると嬉しいよね~
Commented by riorinaairi at 2013-02-21 17:29
かっこええです!
ゴーグ君お世辞抜きでかっこええもん。
若いイケメンお兄さんも若い女の子も、自然に口に出たんだと
思います♪
うんうん、リードもこんないいのがあるんですね。確かにかっこいい
!ゴーグ君に合う合う~♡
いろいろと参考になるわぁ~。。。

相方さんと久しぶりにデート出来てよかったですね。
買い物に付き合ってくれるなんてうらやましい。。。
うちは買い物は絶対だめです(-"-)。






Commented by lucyny at 2013-02-22 07:42
いつも本当にダンディーなゴーグくんだもの〜
ワイアーって知らない人が見てもカッコイイ=かっこええ〜って
なると思いますよ〜♪
でも知らない人にそういわれると飼い主としてはすごく
嬉しくですよね!
寒い中、ゴーグくんとパパさんはお疲れ様でしたね(笑)
でもきっと楽しいお買い物…気に入ったものが買えて
よかったですね(^^)
Commented by m-goghpon at 2013-02-22 19:17
Emi&Nina さんへ
平日じゃないとアウトレットはいいのないです。休日行くと荒れされた後って感じです。
平日は人も少ないのでゴーグの散歩にもなります。
実家の犬が大型犬のメスだったんですが、可愛いじゃなく、かっこいい~恐い~でしたよ;
Commented by m-goghpon at 2013-02-22 19:22
かに&アミーゴ さんへ
なかなか、かっこいいは言ってもらえないですね~。
オスなんで、可愛い~よりやっぱりかっこいいがいいですもんねw
本当にこのリードがカッコいいのだと思います。
近所の人がみんなカッコいいリード付けてるね~って言ってくれるのでw

アミーゴ君、散髪して男前になりましたか~(^^)


Commented by m-goghpon at 2013-02-22 19:28
バニラママ さんへ
平日は散歩コースにもってこいですよ。
この日めっちゃ寒かったので、ベンチに座ってる人もいなかったです。

いやいや、バニラ君はワイアの中でも男らしい顔や体系してるので、どちらかといえば、かわいい系というよりかっこいい系のワイアに私は見えます。
ママさんがバニラを可愛い服着さしてカートに乗せてしてるので、イメージが可愛く見えるだけだと思います。
バニラごっつい男らしい顔ですよ~(笑)絶対メスには見えないですw
Commented by m-goghpon at 2013-02-22 19:32
チャメママ さんへ
外人さんは凄く見にきますよね~。
金沢で観光客の外国人に囲まれたよ~。ゴーグは写真撮られまくって固まってたわ~。
チャメはカメラ嫌がらないのかな?
ワン好きはニコニコしながら近寄ってくるのですぐに分かるよねw
Commented by m-goghpon at 2013-02-22 19:39
riorinaairi さんへ
かっこよくなってほしいと思ってるんですが・・・ゴーグなんで;
リードとか服の見せ掛けでかっこええ~って言葉もらったような感じですよ~。
飼い主の私自身がゴーグはかっこいいと思えない、おもろい顔してるんで(爆)
riorinaairi さんが実物のゴーグを見たら、おもろい顔~って爆笑するとおもいますよw

これはデートじゃないですね~w
お互い違う行動してますもん。
うちの相方も買い物付き合うの嫌い。だからゴーグと散歩してる方がいいみたいです。
デートと名の付くものは20年以上してないような・・・;
Commented by m-goghpon at 2013-02-22 19:45
lucyny さんへ
ダンディには程遠いです~。顔がおもしろすぎるんですよ~w
なんだか、ワイアのシュッとした感じの顔じゃないんですよね~(笑)
そんなゴーグをかっこいいと言ってもらえると嬉しいもんなんですよw でも、リードのおかげだとおもいますw
相方は雪が降る中,ゴーグと散歩で寒くてブルブル震えてました~(笑)
久々のアウトレットでウロウロ見て回りました~スッキリ_(笑)
<< ラスト恐竜 GOGH、そんなもんか? >>