<< ダンディーへの道 その32 ぽっかぽかでGOGHも座った! >>

ダンディーへの道 その31

めっちゃイヤになることがあるトリミング
まさに昨日がそうでした。
e0276872_19424334.jpg

昨日は家に帰ってご飯食べてから足シャンしてドライして、ここまでは良かった。
思ったより、キレイにドライが出来て満足!

足の飾り毛はこの前長い期間抜いてなかった時から、少しずつ調節しながら抜いていて下からだいぶ上がってきてこれは気合の足作りと思ったものの、抜いても抜いてもキレイにならない;;
抜いても抜いてもなくならないゴーグの足の毛の多さもビックリ物ですが(笑)

もう指の指紋なくなる~ヒリヒリして痛くて痛くて。(足の飾り毛は指で抜いてます)
あ~~~あ~~~イヤ!!!
キレイにならん!と

原因の1つは
最近わがままプーのゴーグ
トリミングに影響がでて足を触ると動いて動いて。
余計に時間がかかってしまうんです。

もう1つは
e0276872_2022441.jpg

なんだか前足のひじの所が跳ねるんです。
抜いても抜いても跳ねるこれ以上抜いたらハゲやん!

原因は渦巻き。

両前足のひじに渦巻き~~~。

足の毛が硬くなってくるにつれて渦巻きもラーメンナルトから大型台風並みに・・・。
もうゴーグ渦巻き多すぎ、お前はバカボンかぁ!と言いながら抜いてました。
だいぶ抜いたのにやっぱり跳ねてるんです。

全然キレイにならない足の飾り毛。

もう嫌!!!

こんな時もあるんです(爆)


e0276872_20404984.jpg
『嫌とか言わんといてやぁ~オイラも我慢しとるねんでぇ!』

ごめん;


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-02-05 20:45 | ダンディーへの道(トリミング)
<< ダンディーへの道 その32 ぽっかぽかでGOGHも座った! >>