<< ぽっかぽかでGOGHも座った! GOGHこれは散歩ではない! >>

GOGHの男顔

e0276872_19515725.jpg
今日も山に行きました。

途中山の中からゴソゴソ音がしました。
e0276872_1952860.jpg
『なんか、おるでぇ~、おいらが退治したる!』

音はするものの姿は見えず。

たぬきか?イタチか?でしょうね。

ノーリードだったら、間違いなく追いかけていってしまう。
そして、帰ってこないだろうな~(笑)

e0276872_19522023.jpg
明日は雨なのでいつもより早く出てスペシャルコース。

途中、飼い主はカレーパンを食べました。

こんなことしてるのでなんぼ早足で歩いても痩せる分けない(笑)

e0276872_1953231.jpg
カメラ嫌いのゴーグでもカレーパンの匂いでこっち見て、正面顔です。


e0276872_19535260.jpg
公園到着!
『監視中やでぇ!』

e0276872_19541913.jpg
『おっ!あいつやぁ~。こっちこいや~。』

ゴーグは近所に宿敵が3頭います。
その中の1頭が来ました。

これがゴーグの男顔!!!カレーパンの前の顔とえらい違い(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-02-01 20:33 | GOGH日記 | Comments(8)
Commented by Emi&Nina at 2013-02-01 23:10 x
食べ物を目の前にした時の顔、目つきはそっくりです^^
真剣だよね。

そして大嫌いなヤツを見つけたときの緊張感も。
背中の毛が逆だったりしませんか・しっぽは背中につきそうなくらいに上がるよね。
Commented by みろろん at 2013-02-01 23:38 x
山散歩してると、ドキの時ありますね!
カレーパンは、持参したの?
ゴーグ君の真剣な眼差しが、可愛いなぁ。
宿敵がいるんだね、おぉーワイルドじゃないですか(V(^_^)V
Commented by m-goghpon at 2013-02-02 19:48
Emi&Nina さんへ
食べ物前の顔は目がクリクリ(笑)真剣ですよね。

毛は逆立たないですが、しっぽピーンでしっぽブルブルしてます(笑)ワンワン言うと私に怒られるので遠くにいるのにウーウーいうてます(笑)
Commented by m-goghpon at 2013-02-02 19:53
みろろん さんへ
見えないところからゴソゴソ音がしたらドキッとします。
イノシシだったら恐いですよね。
めっちゃ大きいですもん!
カレーパンは途中で買って行きました。
外で食べるの好きなんですよ~。

いるいる、宿敵!
散歩コースは自分の縄張りだと思ってるから嫌いな子は遠くにいてもすぐに見つけてうーっていうてます。

オイラ、ワイルドだぜ!GOGH
Commented by luck & kailua at 2013-02-03 16:51 x
カレーパンを欲しそうなGOGHと
獲物?を狙う顔は違うね
集中しててかっこいい〜
宿敵うちも沢山いるよ・・・殆ど♂。。。
Commented by m-goghpon at 2013-02-04 23:35
luck & kailua さんへ
大嫌いが3頭います。
たいがい、パピーの頃に牙向いて吠えられた子です。
パピーの頃は無視してたんですが今はゴーグもウーウーいうてますよ~;
目が真剣でしょ?
いつもは、不抜けた顔なんだけどね(笑)
Commented by mitshuri at 2013-02-05 21:26
あ〜!カレーパン!私も食べたいです!
カレーパンの匂いにそそられるゴーグ君の気持ちが、よくわかる!(笑)
Commented by m-goghpon at 2013-02-06 22:26
mitshuri さんへ
ドイツではカレーパン食べれないですよね。
これは近所のパン屋さんのカレーパンです。
安くておいしいんですよ~。

オイラも食べたい!カレーパン!!!GOGH
<< ぽっかぽかでGOGHも座った! GOGHこれは散歩ではない! >>