<< GOGHこれは散歩ではない! GOGHの後ろ姿と黒光りの鼻 >>

GOGH食べすぎ!!!

e0276872_19543211.jpg
年に1・2度しか積もらない雪なので朝から庭で大はしゃぎのGOGH。
走り回りながらごちそうの雪を食べてます。
e0276872_1956033.jpg
雪を食べる!
e0276872_1954423.jpg
食べる!
e0276872_19545099.jpg
もっと食べる!
e0276872_195706.jpg
震えながらも食べる!

食べ過ぎや~!あほ~!!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-01-28 20:04 | GOGH日記 | Comments(14)
Commented by Emi&Nina at 2013-01-28 21:18 x
関東は高速通行止めと聞きましたが、関西もふりましたか?
こちらは朝、少し白かったですが、じきに溶けてしまってました。
たまの雪だとワンコはホント大喜びですよね。
今年はまだ降りそうな感じですね。寒さもかなりだし。
Commented by wirechevy at 2013-01-28 23:01
ゴーグくん地方もあまり雪が降らないのですね。
と、どの辺にお住まいか分からないのに適当なこといってます 笑。
福岡も年に1、2度積もるかなって程度です。
ゴーグくんのカラーが雪の白で映えてますね。
ツヤツヤでキレイなコート。
Commented by みろろん at 2013-01-28 23:16 x
そちらも積もりましたね、我が家も初雪体験させました。
ゴーグ君も雪食べますか、我が家もモグモグしてました。
震えるまで食べるとはさすがです(^o^)
雪にゴーグ君の足形がクッキリと見える!
ワイヤーの肉球スタンプ、雪にのこって可愛いなぁ~と今日思って見てたんです。ゴーグ君のは やっぱり大きいなぁ~♪
Commented by ふう太とセブン at 2013-01-29 00:21 x
ゴーグくん地方は 雪が降らないところなんですか
うらやましいような ちょっとつまらないような・・・
5わんこ地方は年に4~5回ほどしか降らないのですが
今年は寒すぎ 降りすぎです
スタッドレスタイヤ 大活躍中

ゴーグくん 雪をたくさん食べちゃうと
お腹が緩くなることがあるんですよ
何事もほどほどが肝心です
ちなみに我が家のラブわんこは 堅くしまった雪をガリガリこそぎ落として食べてます
Commented by lucyny at 2013-01-29 04:15
あら?ゴーグくんも雪をパクパク…ルーシーといっしょです。
食べ過ぎてお腹をこわすといけないので、いつも叱ってますが
平気で食べるので困ったものです。冷たくでフワフワしてる
ので美味しいのかしらね〜!
ゴーグくんの肉球の足跡がたくさん…これってかわいいよね(^^)
Commented by チャメオトン at 2013-01-29 08:37 x
そっちも降ったか〜!興味心身、雪しんしんやね!
アニキ!雪いっぱい食べ過ぎるとチッコがはんぱないことになっちまうぜ!チャメは雪遊びの後は透明なチッコでシートの交換がひっきりなしになりやす!コート着なくちゃね!
Commented by m-goghpon at 2013-01-29 21:15
Emi&Nina さんへ
今年は関東の方は雪多いみたいですね。
GOGH地方はいつも2月ぐらいにこれぐらいの雪が何回か積もります。
ゴーグは喜んでますが、寒いの嫌いな私は嫌々寒い中庭でゴーグに付き合ってます。
Commented by m-goghpon at 2013-01-29 21:19
wirechevy さんへ
兵庫県に住んでます。
積もるといっても昼には溶けてしまうぐらいです。
年に2回ぐらいのお楽しみです。
先日にシャンプーしたのでピカピカです(笑)
でも、雪で足がドロだらけ~++;
Commented by m-goghpon at 2013-01-29 21:23
みろろん さんへ
寒いな~と思ったら朝は真っ白でした。
雪は喜んで走り回って食べまくり、レオイナも楽しそうに遊んでたね~。
食べすぎでガタガタ震えてるのにまだ食べてるんです。
ホンマ、あほや;
肉球だらけ~(笑)
Commented by m-goghpon at 2013-01-29 21:28
ふう太とセブンさんへ
今年やっと積もりました。
昼には溶けてしまいましたけど・・・。
寒いのきらいですけど年に数回のお楽しみです。
5ワンコ地方はいつも雪のイメージありますよ。
5ワンコ地方はスタッドレスタイヤは今年絶対いりますよね。

ラブ兄ちゃん達の雪の食べ方ワイルドです~。
オイラ、雪うまうま、おなかp-にならんかったです!
Commented by m-goghpon at 2013-01-29 21:34
lucyny さんへ
庭の雪、走り回ってはガブガブ雪食べて、食べすぎでブルブル震えながらも食べてるんですよ~。このままだと庭の雪全部食べてしまうんじゃないかと思いましたよ~。
もともと、氷とか好きで夏はガリガリ食べてるので、雪もおいしいのかな~???
でも、おなかp-になるので程々にしてほしいです。
ほとんど雪が積もらないので喜ぶんですけどね~(笑)
Commented by m-goghpon at 2013-01-29 21:39
チャメオトンさんへ
今年初です。
チャメ地方からしたら積もったうちにはならんぐらいですけど(笑)庭の雪全部食べてしまうんじゃないかと思うぐらいの勢いで食べてました。ホンマ、あほや~。
おなかp-にならんかったから良かったです。

チャメいいな~散歩行けばいつも雪のごちそうあるやん!
オイラ、雪冷たくておいしいから大好きやねん!
Commented by かに at 2013-01-30 02:21 x
確かに、食べすぎですね(笑)

結構、積もりましたね!

アミーゴは、雪の固まりを食べ物だと思って、急いで食べに行こうとしますが、匂いを嗅いで、『なーんだ!』となり、食べませんよ(*^。^*)

お腹が弱いので、自分なりに控えているのかしら?!
Commented by m-goghpon at 2013-01-30 22:20
かに さんへ
庭の雪全部食べてしまうんじゃないかと思うぐらい、嬉しそうに食べてましたよ~。ほんま、あほです(笑)

年に数回しか積もらないので喜んではしリ回ってました。

アミーゴ君は賢いね!
<< GOGHこれは散歩ではない! GOGHの後ろ姿と黒光りの鼻 >>