<< GOGHの後ろ姿と黒光りの鼻 GOGH、ダメだこりゃ~!!! >>

ドッグコート

e0276872_22383581.jpg
服嫌いのゴーグ。
そして、犬に服なんていらんやろ~という相方。
男2を無視して、この冬コート1着だけはと思って買っちゃいました!
男、無視・無視。
赤のチェックのドッグコート。

イイんじゃない?
イケてるんじゃない?

早速ゴーグに着せて散歩に
e0276872_22472026.jpg
レインコート訓練のおかげで、Tシャツやこの手の物は固まらず歩くようになりました。

e0276872_22493952.jpg
e0276872_2250169.jpg
マジックテープで首と胸と止めるので着丈だけあわせてかえばOKで、ぴったり!



e0276872_22531283.jpg
ゴーグ、よう似合ってるで、ええとこの子みたいやでぇ!
『ほんまか!、ほんなら、ちゃっとかっこつけんとあかんな!こんな感じか?』
ええで、ええでぇ~。

e0276872_2254218.jpg
赤のチェックが似合う男は藤井フミヤかゴーグかやな~。
『小さい頃から悪ガキで~♪15でちょび髭生やしたよ~♪ 男のチェックはカッチョイイのだ~!』

かっこつけすぎやて、ゴーグ君!

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-01-18 23:07 | GOGH日記 | Comments(14)
Commented by lucyny at 2013-01-19 02:53
ゴーグくん、この赤いタータンチェックのコートがとっても
似合っていますよ~ワイアーはイギリス生まれですからね~
いっても紳士ですよね!
ええとこの子みたい~っていう表現が最高に可笑しくって~(笑)
Commented by Emi&Nina at 2013-01-19 07:40 x
ああ、これサーナとオソロ、オソロ。イギリスのアッシュウッドのでしょ?サーなのいくつかあるコートのなかでいちばんたかいやつです^^
なので普段はあんまり使わずお出かけ用^^
テリアには赤いタータンよく似合うよね。グリーン系も確かあったように思うけど断然赤。GOGHくん、かっこいいよ!
Commented by 兄弟わんこ ふう太とセブン at 2013-01-19 09:16 x
おはようございます
晴れているんですがまだマイナス1度の寒さです

わんこに服はいらない
我が家の相方も同じ意見なんですよ
でも 私は着せてみたい・・・

ゴーグくん 赤のチェック 似合いすぎ
ばっちりですよ
我が家のわんこにも今日は服を着せて散歩に行ってみようかな
Commented by mameまま at 2013-01-19 11:46 x
あけましておめでとうございます!!
ゴークくんカッコいい~素敵なコートですね!メッチャにあってます
Commented by m-goghpon at 2013-01-20 22:04
lucyny さんへ
エエとこの子みたいでしょ?(笑)
不抜けたゴーグの顔でも紳士にみえます。
ルーシーちゃんの赤のダウンも似合ってましたよ~。
アメリカだとこんなコートたくさん売ってそうですよね。
日本ではなかなか売ってないです。
Commented by m-goghpon at 2013-01-20 22:10
Emi&Nina さんへ
オソロですか~!!!
サーナちゃんコートたくさん持ってるから、どれ買ってもオソロになりそう(笑)
これ着てサーナちゃんと一緒に散歩したいですよ~絶対可愛い~。
グリーンのと悩んで、これはあえて赤!
この赤きれいですよね。
ゴーグ、顔が男だから赤きても男に見える(爆)
Commented by m-goghpon at 2013-01-20 22:16
兄弟わんこ ふう太とセブンさんへ
こんばんは~!
寒いのイヤですよね~;
うちの所は今年は雪が全然積もりません。

コートは楽ですよ。
山に行くと木の中入っても体に傷つくらないし、少しの雨や雪除けに最適です。

赤のチェックは似合うでしょ?(笑)
おやじぽい形のは似合います(爆)
でも、可愛いのは全然似合わない;
Commented by m-goghpon at 2013-01-20 22:18
mameまま さんへ
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
チェックはワイア似合いますよね~。
Commented by yuriko_chan at 2013-01-20 22:33
ゴーグ君お似合いよ♥
Commented by m-goghpon at 2013-01-20 22:34
yuriko_chan さんへ
でしょ?(笑)
ありがとうです~GOGH
Commented by ロビエル母 at 2013-01-21 20:28 x
イギリス紳士ですね〜
すごい高そ〜〜ワイヤーってチェック似合う〜ゴーグくんかっちょいいゾ!!
ポーズもきまってます!
ええとこの子ってウチも良く使いますよ♬
ちょっといい革のリードつけた時とか、でもウチはポーズがいけてない(^^;
Commented by riorinaairi at 2013-01-21 20:47
ええとこの子みたいで....近寄りがたいじゃないですか^^pp
そうそう、ほんと、イギリス紳士!

めちゃカワイイです。
男のチェック、可愛い~~~。
Commented by m-goghpon at 2013-01-21 22:46
ロビエル母 さんへ
ゴーグの一張羅です(笑)
ちょっと私的には高いかな~ってめっちゃ悩みましたよ~。
基本犬に高い服いらんやろ~って思ってるので。。。
今年の冬にコートだけはほしいとおもってたので、買っちゃいました。
最近は安いコート探しばっかりしてます。
エエとこの子じゃないので、ええとこの子のフリしてます(爆)
ロビエルはエエとこの子ですよ、ママさん、パパさんがおいしいもんばっかり食べてるもん(笑)
Commented by m-goghpon at 2013-01-21 22:50
riorinaairi さんへ
ちょっと男前のフリして、エエとこの子みたいでしょ(爆)
チェックはオスでもメスでも似合いますよね。
顔がどこからどう見ても男のゴーグなので赤のチェック着てもメスには見えないでしょ(笑)
<< GOGHの後ろ姿と黒光りの鼻 GOGH、ダメだこりゃ~!!! >>