<< ドッグコート GOGHと24時間べったり >>

GOGH、ダメだこりゃ~!!!

e0276872_192449.jpg
5日に抜く予定をしてたコート、それでもギリギリかなと思っていたのに体調くずして、抜けず。

あらら~ダメだこりゃ~!!!
全体にザックとと背中と前胸抜いてみたけど、伸びすぎ;

作り直しだこれは・・・;;

もう少し体調良くなったらがっつり抜くしかないな~。

e0276872_19241673.jpg
おしりもじゃもじゃ、足爆発!!!
e0276872_19243486.jpg
ゴーグ、ダメだ~こりゃ~!!!
『何が・・・???何があかんの~???不安・不安。。。』


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-01-15 19:40 | GOGH日記 | Comments(21)
Commented by yuriko_chan at 2013-01-15 20:41
抜かないでほっといたらどうなるんでっシャロ
Commented by Emi&Nina at 2013-01-16 10:58 x
体調が完全に戻ってからでないと、犬の手入れも気合入れてやれませんよね。
中途半端に手を入れてもしっくりこないというのわかります。
でもひとつここは、完全復調まで、ゆつくりしましょう。そしてガッツリ行きましょう
Commented by あのにまにあむ at 2013-01-16 11:34 x
ゴーグやないけど、どこがあかんの~?(笑)

真ん中の写真のゴーグくんの上目使い(横目使い?)、可愛すぎます。
うちなんか全身モジャモジャで爆発してて、
おまけに未だ柔らかい毛も一杯残ってて汚れやすいので、
白いところがベージュになってて、
もうちょっとしたらワイヤーじゃなくてレイクランド・テリアみたいになるんじゃないかと…(・・;)
Commented by あのにまにあむ at 2013-01-16 18:59 x
追伸(訂正)です。

上のコメの2行目「…上目使い(横目使い?)」の後に「&下がりかけた尻尾」も入れて下さい。なんか抱きしめたくなる(笑)

Commented by riorinaairi at 2013-01-16 19:14
ダンディーなゴーグ様が、な~んとなく可愛らしいゴーグちゃんに見える
から、飼い主さんにしたらダメなんですね~(笑)!

わたしは、どんなゴーグくんでも大好きですけど...。
Commented by ロビエル母 at 2013-01-17 11:29 x
体調大丈夫ですか!?
ゴーグ君と毛布に包まって暖まって早く復活して下さい〜^^
少し伸びただけで雰囲気変わって、これはこれで可愛くて好きですよ〜
お大事に♬
Commented by wirechevy at 2013-01-17 18:56 x
体調いかがですか?
2枚目のゴーグくんかんわいい〜。
こっちのゴーグくんも好きですよ。

シェビーの服の顔、気になりましたか 笑。
あの正体は、、、、
Big boyなのでした。
うふっ。
Commented by m-goghpon at 2013-01-17 19:53
yuriko_chan さんへ
犬って毛伸びるの早いんですよ。
ヤギみたいなゴーグがひつじみたいになって、そのうち、モフモフの毛玉になります(爆)
モフモフも可愛いんですけどね~(笑)
Commented by m-goghpon at 2013-01-17 19:56
Emi&Ninaさんへ
ざっくり抜いてみたけど、コートとんでしまって;;
ここまでのびると抜くのもイヤになります。
休みの日にがっつり抜いて作り直しです。
ハゲだらけになりそう~はぁ~;
Commented by m-goghpon at 2013-01-17 20:03
あのにまにあむ さんへ
層になってたコートが伸びすぎでダメになっちゃいました;
ヌキ直しですよ~。
コート硬くなると毛玉も出来ないですし、汚れもすぐに取れます。ビンゴ君もだいぶ色出てきましたよね~。
これからも、変わっていくの楽しみにしてます。
2枚目の写真は、カメラ嫌いでやめて~って顔そらして逃げてるんですよ(笑)
もうホンマにアカンタレです(笑)
Commented by m-goghpon at 2013-01-17 20:05
riorinaairi さんへ
実はモフモフも好きなんですよ。
頭だけ少し抜いて顔抜かず、なんだかナマズみたいな顔で笑えます(笑)
Commented by m-goghpon at 2013-01-17 20:08
ロビエル母さんへ
もう大丈夫ですよ~!
基本丈夫な体なんで(笑)
前のコメント返信おそくなりました。すみません。
モフモフも可愛いですよね
けど、ここまで伸びると次ぎぬくとハゲだらけ~~;
Commented by m-goghpon at 2013-01-17 20:28
wirechevy さんへ
もう大丈夫ですよ~元気元気です。
2枚目の写真はカメラ嫌いで、やめろや~って逃げてるんですよ(笑)まともに正面顔撮れないんです;
モフモフもワイア可愛いですよね。
今、中途半端に抜いてナマズみたいな顔ですけど(爆)

シェビー君の服の顔、Big boyですか!!!
めっちゃ、気になりました~。
作ったのかな? また着てる写真載せてくださ~い。
Commented by かに at 2013-01-17 22:57 x
体調、いかがですか?

この時期、とても寒いので、色々な風邪が大流行して、嫌ですね・・・。

体調悪い時って、妙に、わんこの毛の事が気になりますよね。

でも、抜けないみたいな。

うちも、いつもは4週でプラッキングなのに、今月は5週目まで待たないといけないので、もさもさです・・・。

ゴーグ君のもけもけ、かなりレアですが、またママが復活したら、かっこ良く変身ですね!

お大事に♪
Commented by lucyny at 2013-01-18 03:42
ゴーグくんの2枚目の写真がほんとに「え~何があかんの~不安!」
っていってるような表情でそれがまた何とも可愛いです~(笑)

まだまだとても綺麗なコートのように思いますが、ダンディーな
ゴーグくんからするといつもきちんとプラッキングをキープして
いかないとダメなんですね~頑張ってね~(^^)
Commented by みろろん at 2013-01-18 15:29 x
ゴーグ君のコートが気になりだしたって事は、体調がもどってきた証拠かなぁ!
今回は お会い出来なくて残念でした。

コート作り直しなんですね、写真では わかりませんが、伸びすぎなのね・・・。
ゴーグ君 頑張って抜いてもらってね!!
次回、会えるの楽しみにしてます(^o^)
Commented by どん03 at 2013-01-18 17:07 x
インフルからの復活おめでとうございます!
いつもゴーグ君は綺麗にしてるし、ママさんはコートの勉強すごくしてるから周期がいき過ぎると気になるんだね〜まだまだド素人の私には全然許容範囲だけど(^ν^)
今回は会えなくてホント残念だったぁ。全員女の子で、ゴーグ君居ないからどんとはハーレムでしたよ。でもいつものごとくダメダメちゃんで4ヶ月のお預りワイヤーちゃんからもシッポ巻いて逃げてたわ(; ̄O ̄)
次は絶対会いましょうね!!どんとも前よりはだいぶコートできてきたし、見てダメ出ししてちょ(*^^*)まだまだ柔い毛あるけどゴーグ君目指して頑張るぅ〜油断は禁物(-_^)
Commented by m-goghpon at 2013-01-18 21:52
かに さんへ
もう元気元気、新年早々インフルエンザにかかってしまって;
1年分寝た感じでした。
ゴーグのコートはこれでも荒抜きしたんですが、伸びすぎました~。2・3日の間にがっつり抜いて、たまにはハゲ作るのも仕方ないですね。
4週と5週じゃだいぶ違うでしょうね。
でも、モフモフも可愛いかなってちょっと思いましたけど。
アミーゴ君もがっつり抜いてもらってくださ~い(笑)
Commented by m-goghpon at 2013-01-18 21:56
lucyny さんへ
あかんの~?って顔してるでしょ?(笑)
実はカメラ嫌いで、撮るなや~って顔なんですけど(笑)

これでも、抜いた後の写真なんです。
抜く前写真撮るの忘れてました。
スタンダードキープするの大変です。
たまには作り直しもいいかな?
でも、抜くのが大変;
Commented by m-goghpon at 2013-01-18 22:00
みろろん さんへ
元気・元気です。
よう、寝てました。熱で顔面腫れて、おもろい顔になってたのでみてほしかったです(笑)
今回の講習会会えなくて残念;
次はバリバリのコートのレオイナみたいです。
7ヶ月でバリ毛!すげ~!!!
Commented by m-goghpon at 2013-01-18 22:07
どん03 さんへ
ありがとうです!
伸びすぎでハゲ作るまで抜くしかないかな~???
講習会行けず;
上コメのレオイナとどんとのコート見るの楽しみにしてたのに~;ちっちゃいお泊りワイアもいたんだってね。
可愛かったのかな?
メスワイア6頭にオスワイアどんとだけなんてホンマにハーレムやん! ゴーグならテンショウ上がりまくりやのに、どんと逃げてるのね~(笑)
アカンタレどんと可愛いぞ~!!!
次会えるの楽しみにしてます!
<< ドッグコート GOGHと24時間べったり >>