<< GOGH、ダメだこりゃ~!!! GOGH初詣 >>

GOGHと24時間べったり

e0276872_7341041.jpg
『どうも~ゴーグです。飼い主の着る毛布に埋まってるです。ええ気持ちで温かいねん。』
e0276872_7373482.jpg
『眠くなるねん・・・眠くなるねん・・・眠く・・・。。。』
e0276872_7374326.jpg
zzz・・・。

元気が取り得の私ですが高熱をだしてました。
やっと微熱まで下がって回復あるのみです。
コメント返信せずに放置状態ですみませんでした。

相方もいなかったのでずーっと散歩も行けずで相手もしてあげれずで可哀想なゴーグでした。
酷いしんどさで何時か何日かも分からなくなってた私。
人間これほど寝れるのか?と思うぐらい寝てたと思います。

ゴーグのご飯は朝晩しっかり私の顔をなめて時には頭を掘り掘り掘りまくって起こしてくれて、
朝は8時、夜は7時半にゴーグの体内時計は完璧でした。
ゴーグも必死です(笑)
この時間以外はずーっと横で寝てたような気がします。
昼の間は散歩行けないので庭に出たりしてたとは思うのですが、私が目が覚めるとゴーグが横で寝てました。
何日も24時間べったり。

昨日、夜クレートにゴーグを入れるとしばらくクンクン、クンクン、一緒に寝るねんと悲しそうな声でクンクン言い出しました。
あかんやん!ゴーグが甘ったれプーになってしまいました;
健康でなければと・・・反省です。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-01-14 08:46 | GOGH日記 | Comments(16)
Commented by チャメママ at 2013-01-14 09:34 x
横で寝ててくれるなんてゴーグ優しいですよぉ~
チャメは上にのっかって息苦しくさせてくれたり
横に来ても足でパンチしたりするので都度起こされてました(笑)

健康一番!ですね。
お大事に。
Commented by Emi&Nina at 2013-01-14 10:38 x
大変でしたね。でもGOGHくんとべったり過ごす時間もたまにはよかったのでは?しんどくてそれどころではないですね^^
一緒に寝ててくれて心配してくれてたんですよ、いいところあるじゃん。
ちょっと甘えん坊になっちゃったかな?
ま、それも、可愛くてよしですね。
お大事にしてくださいね。Eみ&Nいな
Commented by lucyny at 2013-01-14 11:20
ゴーグママ、大変でしたね〜大丈夫ですか?
ワンちゃんってよく飼い主のことわかっていますから
ゴーグくんもずっと心配だったのでしょうね。
男の子だからご主人のかわりにママをしっかり守らないとって
頑張っていたんですね。よいこだわね〜!
でもまたぶり返すといけないのでどうぞお大事になさって
下さいね。
Commented by あのにまにあむ at 2013-01-14 13:00 x
ママさんもゴーグくんも大変でしたね。
うちはひとりと1匹の母子家庭なので、とにかく病気しないようにとは
思ってるけど、なったらどうしようっていつも思います。
ご近所のオトモダチ同士で面倒見合うような関係が生まれればベストなんですけど、
それぞれの生活があるし、気持ちはあっても中々うまく行かないですよね。
最後はやっぱりペットシッターさんとか、プロに頼るしかないかなー…
ブログもコメントの返事もいいから、ゆっくり休んで直して下さいね。

ゴーグくん、甘ったれでもいいやん、ずっと付いててくれたんだから!
Commented by yuriko_chan at 2013-01-14 19:52
ゴーグ君可愛いじゃないですか!
ママ心配させちゃったね!
Commented by バニラママ at 2013-01-14 20:10 x
大変でしたね。
ゴーグもママさんに寄り添っていい子でした。

私も何年かに一度寝込むことがあります。
バニラが来てからはまだないけど、
こんな風に寄り添ってくれるかどうか・・・自信ないな~

どうぞお大事に!
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by m-goghpon at 2013-01-15 18:25
チャメママ さんへ
ゴーグもどんだけ寝るねんってぐらい寝てたと思うよ~;
インフルエンザで体中痛かったから上に乗られたら間違いなくほり投げてるわ~(爆)
顔面半分腫れておもろい顔やってゴーグの顔より自分の顔ブログアップしたかったけど、世の中のためにやめました。
もう、大丈夫!
久々に肉でも食べてパワー付けます~!
Commented by m-goghpon at 2013-01-15 18:29
Emi&Nina さんへ
一人で寝込んでるほうが楽ですね~。
ゴーグがご飯でも作ってくれないかな~?っておもいましたよ。
心配で横にいたのか、寒いからいたような・・・;
めっちゃ、あまったらプーですよ(笑)
困った~。
今回は私のせいだから、仕方ないですね~(笑)
Commented by m-goghpon at 2013-01-15 18:32
lucyny さんへ
今回のは結構きついかったです。
久々に病人って感じでした(笑)
心配して横にいてくれたんなら嬉しいんですけど、一緒にいると温かいからいたような・・・(笑)
もう、体は大丈夫です、温かいお言葉ありがとうございます!
Commented by m-goghpon at 2013-01-15 18:41
あのにまにあむ さんへ
うちもほぼ母子家庭なんです。
こういう時困りますね~。
少し熱が下がってすこしだけでも散歩と思ってフラフラ歩いてたら近所の人が何人も散歩行ってあげるよって声かけてくれたんです。そんな言葉はありがたいですよね。
でもなかなかそうですかとは言えないので今回はありがとうございますだけでゴーグには我慢してもらいました。
ご近所、言葉だけで嬉しかったです。
体には気をつけないとと思いました~。
ビンゴ君近所だったら、散歩ぐらいいつでも行ってあげれるのにな~。
Commented by m-goghpon at 2013-01-15 18:42
yuriko_chan さんへ
心配してくれてたのかな~???
それなら、めっちゃ可愛いです(笑)
Commented by m-goghpon at 2013-01-15 18:47
バニラママさんへ
一人で風邪になるのと犬いて風邪になるのはこんなに違うんだ~って思いました。
ゴーグが心配で早くなおさんとって感じです。
ゴーグはずーっと一緒に寝てくれてたけど、冬で寒いからじゃないかと思うんですが(笑)
健康じゃないとほんま困ります~;
私しかゴーグの世話できないって改めて実感しました~。。。
肉食べてパワー付けます。
Commented by luck & kailua at 2013-01-16 12:08 x
その後体調どうですか・・・
GOGHも心配していたんだね
何時もと違う様子がわかっていたんだよ
より愛おしくなるね
元気になってかっこいいGOGHを見せてくださいね

無理しない様に
Commented by riorinaairi at 2013-01-16 19:09
こんばんわ!
えぇぇ!ゴーグママ治って良かったです(ToT)/~~~
今年のインフルはかかると結構なのかな?!
わたしの友達の旦那さんがかかってて、ものすごく
しんどそう...って言ってました。
そうそう!健康が一番だね~。。。病気になると人の
優しさとか身にしみます。
犬って感じるらしいので、ゴーグくんはきっと
心配でくっついてたんですょ♪
案外ず~~~っと一緒に居られてうれしかったのかも...♡
Commented by m-goghpon at 2013-01-17 20:11
luck & kailua さんへ
もう元気ですよ~ありがとうございます。
今回のインフルエンザはきつかったです;
ずーっとべったりで、わがままになってますよ~。
私が元気になったのが分かったのか、遊べ遊べとしつこいぐらいです。
Commented by m-goghpon at 2013-01-17 20:15
riorinaairi さんへ
こんばんは~!
今回のインフルエンザきつかった~;
間接痛いし、熱もなかなか下がらないし、口の中が腫れて物噛むと痛いから豆腐とお粥でした。

ゴーグ心配してくれてたのかなぁ~。ずーっとべったりでわがままプーになりましたけど;
<< GOGH、ダメだこりゃ~!!! GOGH初詣 >>