<< 明けましておめでとうございます メリークリスマス☆ >>

2012 GOGH語り

e0276872_1441581.jpg
どうも~GOGHです。
2012年も後少しで終わりますね。
e0276872_1522811.jpg

今年、最後のブログやから蝶ネクタイつけてあいさつするですね。
忘年会帰りちゃうでぇ。
e0276872_1563460.jpg

みなさんは良い年でしたか?
オイラはボチボチええ年やったです。

たくさんのお友達も出来たねん!
ちょっとは大人になったおもてんねん。
けどな、相変わらす飼い主には勝てん;
奴は魔王やぁ~。はぁ~。。。
e0276872_204111.jpg
「どうも魔王です。ゴーグ最後のブログやから今年の締めで今年の出来事ベスト3してや。」

オイラ的2012年ベスト3の発表???
e0276872_254968.jpg
めっちゃ悩むな~。。。

では・・・・

まず1つ目は

金環日食~!!!
e0276872_221667.jpg
e0276872_2211844.jpg
太陽と月がかさなったや~。
ほんなら、たくさんの光のアートが出来てんでぇ!
オイラの足からウロコビーム!
e0276872_2261934.jpg
こんな感じの光がいっぱいやで~!

次は
オリンピック!!!
e0276872_232524.png
e0276872_2321663.png
日本人アストリート達がたくさんメダルを首にかけてたな~。

オイラもめっちゃがんばったでぇ!
男みせた思うねん。

「GOGH君、でてないですよ~;夢でもみましたか?」
e0276872_2393128.jpg
みんなの声援が力になたんや~うっ、泣きそうやん;

最後は

オイラが初DOG SHOW!!!
e0276872_246369.jpg
e0276872_2461325.jpg
e0276872_2462682.jpg
楽しかったでぇ!
歯磨いてるか?とかカッコよ~歩いたり走ったりしたんやでぇ。
オイラずっとわろうてたんや~。
ナポリパパと散歩やおもとった。

ホンマ、ええ経験したでぇ~。

e0276872_255432.jpg
これが今年の出来事ベスト3やねん。。。

でもな、一番はオイラのブログ見てくれたりコメントくれたりしてくれたことが嬉しいねん。
照れるから、横向いてるねんけどな。
e0276872_3185643.jpg

みんな、ええお年を~~~!

来年もよろしくやでぇ~。

2012 GOGH



今年1年、出会ったワンちゃん、ブログを見てくださった方々、コメント、いいね!ブログランキングポチっを下さった方々、本当にありがとうございました。
ホンマにホンマに嬉しかったです。
良いお年を~~~~~!!!

飼い主


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-12-31 08:15 | GOGH日記 | Comments(21)
Commented by バニラママ at 2012-12-31 09:46 x
ほんとゴーグ兄貴にとって充実した年でしたね。
私もヌキヌキに目覚めた貴重?な年だったかも~
ママさんにもいろいろ教えてもらってサンキューでした。

また来年もよろしく!
いい年を迎えてね。
Commented by lucyny at 2012-12-31 12:11
おーさすがゴーグくん、一年の終りに相応しくダンディーな
蝶ネクタイでばっちり決めましたね~似合ってるわ~☆
ドッグショーにも出場したんですね、、、すごい!
堂々としてて
Commented by lucyny at 2012-12-31 12:16
ゴーグママさんへ
コメントを書いている途中で、送信に触れてしまって文章が
終わってしまってごめんなさい。
来年もカッコイイゴーグくんを拝見するのを楽しみにしていますね。
どうぞご家族でよい新年をお迎えくださいね~(^^)
Commented by あのにまにあむ at 2012-12-31 13:02 x
蝶ネクタイでリラックスしてるゴーグくん、最高! 
特に両前足の持って行き方とか…(笑)
でも後足の開き具合もいいし…とにかく最高!!(*^^)v
(ビンゴにも蝶ネクタイ、させてみよかな…(゜゜)

ドッグショーも、ほんとに楽しそうに出てますねえ!
さすがです! かっこい~!

来年もゴーグくんと飼い主さんにとって楽しい事が一杯ありますように!
Commented by お-おばたん at 2012-12-31 13:18 x
GOGH君
この蝶ネクタイ 「ゲッツ」みたい

顏少し変わった? 角度によってめっちゃ可愛く見えるね
1年色んな顏(ブログでの日常)見せてもらえて楽しかったです
これからも切磋琢磨しながらがんばるよ
よろしくお願いします


Commented by asydney11 at 2012-12-31 15:31
ゴーグちゃん、蝶ネクタイ、
余興の司会者みたいでカッコいいよ!
これからビンゴ大会なんか始まりそうだ。
ポーズも決まってる。
でも針、刺してみたくなっちゃうな 笑。
来年もまた宜しくだよ。
じゃぁ、良いお年をね。

アストロ。
Commented by ビか at 2012-12-31 16:16 x
おっぴろげ~ぽーぢんぐ★らぶ♪

読み逃げばかりで・・・(汗 ごめんなさい。
良いお年をお迎えくださいね!

来年のテリア展でお会いできればな~なんて。。。
Commented by みろろん at 2012-12-31 17:59 x
蝶ネクタイが 似合っている ダンディーゴーグ君の飼い主さんは魔王だったのね(笑)そりゃ~勝てないね(^o^)
私も魔王に近づけるよに 頑張りますので、どうぞぉ~魔王への道に導いてください。
来年から どうぞ~どうぞ、よろしくお付き合いくださいね。
良いお年をお迎えください。
Commented by ふう太とセブン at 2012-12-31 21:09 x
2012年
あと少しで終わってしまいます

いろいろあった2012
2013はいいことだらけになってほしいと願っています

ゴーグくん ゴーグママさん
どうぞ よいお年を
Commented by ぴかママ at 2012-12-31 21:43 x
今年はゴークファミリーに出会えて素敵な年になりました♪
来年も是非会いたいです(*´∀`)♪

また遊んでくださいね(^^)d

よいお年をお迎えくださいませ(*^^*)
Commented by yuriko_chan at 2013-01-01 21:19
ゴーグ君!ちょっとおまた広げすぎ(~_~;)

今年もよろしく(^_-)
Commented by m-goghpon at 2013-01-02 22:23
バニラママさんへ
明けましておめでとうございます!
昨年はお会いできて嬉しかったです。
本年もよろしくお願いします。

ヌキヌキ仲間ですね。
ガンガン抜いてバニラ君ピカピカにしてくださいね~。
Commented by m-goghpon at 2013-01-02 22:28
lucyny さんへ
明けましておめでとうございます!
昨年はNYの素敵な写真見せていただけて嬉しかったです(笑)
本年もよろしくお願いします。
GOGHも女の子ワイアのお友達ができて喜んでいます。

去年のショーは楽しんで歩いてました。マナーも入っていないゴーグのショー体験でした(爆)

ルーシーちゃん今年もよろしくです~GOGH
Commented by m-goghpon at 2013-01-02 22:32
あのにまにあむ さんへ
明けましておめでとうございます!
大股開いて偉そうなゴーグですが本年もよろしくお願いします。

ビンゴくんにも蝶ネクタイつけてあげてください。
お髭に付いた子は蝶ネクタイが似合います(笑)
Commented by m-goghpon at 2013-01-02 22:36
おーままさんへ
ゲッツ!!!
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ヌキヌキ難しいけど、去年より今年の方が少しうまくなればいいですよね!
ゴーグの顔ちょっと可愛くつくってみました。
また、変えます(笑)

おいらの顔いつもかわいいです~。GOGH
Commented by m-goghpon at 2013-01-02 22:41
ビか さんへ
明けましておめでとうございます。
一番会いたい方にはなかなか会えないものなんですね~。
でも、今年こそはお会いしたいです。
大股開いて、いろんな物見せてるゴーグですが本年もよろしくお願いします。

テリア展まだ予定入れてないんです;
分かりましたらコメいれます~。
Commented by m-goghpon at 2013-01-02 22:45
asydney11 さんへ
きーさん&アストロ君
明けましておめでとうございま~す!!!
アストロ兄ちゃんおいしいもんたべてますか~???
オイラのどこ針で刺すですか~!!!
やめて~~~~。

あほなゴーグと飼い主ですが今年もよろしくお願いします。
きーさんのブログはやっぱり最高です。
Commented by m-goghpon at 2013-01-02 22:48
みろろんさんへ
明けましておめでとうございます!
去年はお世話になりました。
出会えたこと嬉しかったです(笑)
今年はレディーの道と魔王の道極めてくださ~い。
レオイナファミリーにとって良い年でありますように~。
Commented by m-goghpon at 2013-01-02 22:51
ふう太とセブン さんへ
明けましておめでとうございます!
今年はいい事ばかりの年になりますように・・・。
自然いっぱいのワン達の写真に癒されています。
ゴーグ共々本年もよろしくお願いします。

Commented by m-goghpon at 2013-01-02 22:53
ぴかママ さんへ
明けましておめでとうございます!
去年はお会いできて本当に嬉しかったです。
今年もまたお会いできたらと思っています。
ゴーグ共々本年もよろしくお願いします。
ピカファミリーにとって素敵な1年でありますように~。
Commented by m-goghpon at 2013-01-02 22:55
yuriko_chan さんへ
明けましておめでとうございます!
アホなブログですが今年もよろしくお願いします。
<< 明けましておめでとうございます メリークリスマス☆ >>