人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとだけ、ダンディーへの道 賢い姉貴と散歩に行くとGOGH... >>

GOGHも勉強

GOGHも勉強_e0276872_1942580.jpg
だいぶ前にアマゾンでかなり安くなってたので買ったワイヤーフォックステリア洋書。
本ってアマゾンで買うと安いんですけど、本屋に行くのは好きなんですよね~(笑)
結局すぐに読みたくなって定価で買います。
ゴーグによく我慢させるのに我慢できない飼い主であります;
GOGHも勉強_e0276872_19421852.jpg
ゴーグ興味あるのか???
何か取り出すと必ず確認しにくるんですけどね。
GOGHも勉強_e0276872_19424973.jpg
ゴーグもいっしょにみるのかい?

『なるほどな~。うん、うん。』
GOGHも勉強_e0276872_1943653.jpg
『かっこええな~コイツ!なるほど、なるほど。』
GOGHも勉強_e0276872_19443229.jpg
『やっぱり、パピーはどの子もかわええ~。なるほど、なるほど。』
GOGHも勉強_e0276872_19451546.jpg
やっぱ、ゴーグはイギリスの犬やから英語読めるやな~、私はさっぱりやわ~あかんわ~。

『飼い主騙されとる。ワン語と関西弁しか分からんちゅうねん。がぁはは~。。。』


しばらく、じーっと見ていたゴーグですが・・・
GOGHも勉強_e0276872_2035029.jpg
やっぱりこっちの方がいいみたい(笑)
最近、毎日1回はピカソ家に貰ったロープのてんとう虫がお気に入りで遊んでます。
ありがとう~。
GOGHも勉強_e0276872_2064860.jpg

今はまるまって寝ています。

この本見て気合十分の飼い主、明日はがっつりプラッキング~&お風呂です。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2012-12-14 20:12 | GOGH日記
<< ちょっとだけ、ダンディーへの道 賢い姉貴と散歩に行くとGOGH... >>