<< 賢い姉貴と散歩に行くとGOGH... 収穫です! >>

記念日

行って来ました~大阪インター。

が、しか~~~~し、写真が最悪;
重いのでイチデジ持って行かず、コンデジ撮影にして全部ピンボケでした;

ガ~~~~~ン。。。

これもピンボケですが1枚だけ、ワイアのメスです。
e0276872_1584635.jpg
キレイですよね~惚れ惚れします(笑)可愛い~って声が出てしまいました。

ショーの写真はこれだけです。あは;

たくさんのワイア達も遊びに来てました。


おいらはチャメ~です。
e0276872_15135131.jpg


はじめましての竜之輔くん
e0276872_15152882.jpg


エエこやんのリトルレオイナちゃん
e0276872_15164889.jpg


久しぶり~のどんと君
e0276872_1518996.jpg


はじめましてのつくしちゃん
e0276872_15204295.jpg


おーままです。3ワンはお留守番。
e0276872_15232311.jpg


バニラままです。バニラ君も留守番
e0276872_15242098.jpg


みなさん、おしゃべりして楽しかったです。ありがとうございます!



たくさんのワンちゃん連れできているので普段見ない犬種があちこちにいました。
e0276872_1530854.jpg
e0276872_15303072.jpg
ウルフハウンドの2頭がいました。温和な性格だそうです。
お奨めですよと言われました。ゴーグの兄弟はウルフハウンドかぁ~・・・おやじ次第ですね(笑)

e0276872_15361685.jpg
遊びに来ていたワイアのキララちゃん。ぬいぐるみみたいでした。


e0276872_15385192.jpg
e0276872_153820100.jpg
ショーに出ていたオスのワイア。
ショードッグはスタイリッシュでかっこいいですが休憩中は可愛い顔も見せてくれます。

e0276872_15431789.jpg
今回の私のツボは竜之輔くんの抱っこ姿です。ゴーグでも出来ないかな~これなら楽に抱っこできますよね(笑)

e0276872_15462663.jpg
ゴーグのおやつをかいました。今年は去年より人が少なかったので買いやすかったです。

そして移動してチャメ家とピザ
e0276872_15493652.jpg
e0276872_15494985.jpg
いつもおもしろチャメ家~ありがとう~!

梅田阪急百貨店のショーぅウインドー
e0276872_15505799.jpg
e0276872_15511466.jpg
e0276872_15512225.jpg


大阪インターは三回目。
2年前の大阪インターからゴーグはうちの家族になりました。
大阪インターは記念日なんです。
2年間、病気もなく怪我もなく元気元気でいてくれたことが一番嬉しいことです。
e0276872_1616673.jpg
e0276872_16162338.jpg
ゴーグの7・8ヶ月の写真です。こんなに小さかったですね。

二年経つと・・・
e0276872_1641060.jpg
e0276872_1642210.jpg
『はよ~ご飯してやぁ~まっとたんやで!』

こうなるわけです;

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-12-04 16:45 | DogShow | Comments(31)
Commented by sanae at 2012-12-04 17:56 x
大阪インタ-値切り倒しの買い物満喫しました♪
いきま~すってブログに書いてあったので 
キョロキョロしてたんですが…
見つけれなかった…残念…。
男の子のワイヤ-かわいかったですね~♪
Commented by Emi&Nina at 2012-12-04 18:00 x
お買い物、たくさんできましたか?
インドアのショー会場は寒さは楽ですがコンデジ、写真、綺麗にとれないんですよね、わかります。
そうか~、大阪インターはGOGhくんのうちの子、記念日なんですね。

絶対に忘れることないですね。
可愛かったGOGH君、完全にオヤジ化してます?(笑)
Commented by バニラママ at 2012-12-04 19:23 x
サザエさんになってる~
バニラにもサザエさんにも似てるんや~発見!

うちの子記念日おめでとう♪
おやじゴーグも最高!
Commented by チャメママ at 2012-12-04 20:38 x
こちらこそ、ありがとっ!
おもしろチャメ家、じゃなくて、おもしろオトン、って言っといて〜

ウルフハウンドっていうのかぁ。
大っきいけど可愛い顔でしたよね〜
ゴーグの弟はゴーグより大っきくいこ!
あ〜〜、そのオヤジ座りさせたいわぁ。
Commented by yuriko_chan at 2012-12-04 20:48
ゴーグ君・・・態度デカッ
Commented by つくしママ at 2012-12-04 21:47 x
先日はありがとうございました。
噂のゴーグには会えなかったけど、ゴーグママにお会いできて
うれしかったです。
ゴーグママ、めっちゃパワフル・・・そして面白いし。
すごく楽しかったです。これからもよろしくお願いします。
Commented by お-おばたん at 2012-12-04 22:03 x
笑えた
娘は私の顏を指さしながら腹かかえて笑い転げとった
次に出てきた言葉があの日おてもやんだったもんね
特徴よくつかんどるよ~ だって なんて失礼な奴だと思った
でも 何度見ても笑える 写真お持ち帰りするね
そしてバニラママとの差はなんだろうね? 

GOGHもたくましく成長したね
お-助はカマ座り得意だよ
Commented by みろろん at 2012-12-04 22:53 x
お世話になりました、 ありがとうね♪
さっそく、ヌキヌキしてみたよぉ~(笑)
ちょっと楽しかったです。
レオイナもいい子で付き合ってくれたしね・・・今後はわかりませんが。
どうぞ、これからもよろしくです。
ゴーグちゃん いい感じに成長していますね!
座り方~最高ですやん(*^_^*)
レオイナも ゴーグちゃんのような ステキなワイフォになりたいなぁ。
良かったらゴーグママもレオイナの成長みてやって下さいね。
私達のプラッキングの腕の成長は 見ないふりでお願いします。
Commented by luck & kailua at 2012-12-04 23:17 x
GOGH大人になったね
すっかり貫禄が出てきて巧ましぞ!!
Commented by チャメオトン! at 2012-12-05 08:29 x
おっさん化爆進中だな!「そんなやつおらんやろ〜」ってゆうてそうや!
Commented by ryutokiki at 2012-12-05 08:54 x
当日は、お世話になりました。
写真、私はほとんど全滅でした。
竜之輔をだっこしながらの写真は、だめですね。
全てブレブレ・・・・・・ブログUPどうしよう?
他力本願作戦しかないかな。
今度は、ゴーグ君にも会いたいです。
また、いろいろ教えて下さい。
これからもよろしくお願いします。
Commented by Emi&Nina at 2012-12-05 09:51 x
お知らせありがとうございました。送料がネックだなぁと思い、ダメかもと思いつつメール便可能か聞いてみたらメール便無料で送れます、とのことだったので頼んじゃいました。
昔、これのビニールエプロン持ってた気がします。柄は同じかどうか覚えてないけど。
Commented by あのにまにあむ at 2012-12-05 18:43 x
楽しそう! ショーって行った事ないけど、ショー以外も色々楽しめるんだ!

元々は関西なので、梅田とか聞いただけで何となく懐かしいです。

抱っこスリングならぬ抱っこパーカー? いいかも!

ゴーグくん、小さい時の顔はやっぱりあどけないね~(^^*
ほんとに元気で居てくれる事が一番ですね。これからも元気で記念日を重ねられますように!!(*^^)v
Commented by m-goghpon at 2012-12-05 21:23
sanae さんへ
おお~値切り倒ししましたか~来年はsanaeさんの後ろで買い物しなければ(爆)
私も探していたのですが見つからず、いつもあっsanaeさんだ~って見つかるのですが、残念です・・・でも、アイスマン見ましたよ!
かっちょよかったです。
Commented by m-goghpon at 2012-12-05 21:27
Emi&Nina さんへ
ゴーグのおやつをたくさん買いました。
写真全部ダメでした;
パドックでお里のワイアたくさん撮ってきたのでそれを参考に(笑)
このパピー時期可愛くないですよね(爆)
頭スカスカ、眉ボーン!
2年すると、ちっちゃいおっちゃんになってます
Commented by m-goghpon at 2012-12-05 21:30
バニラママさんへ
勝手に写真使ってしまってすみません。
これは、バニラママです。
似てる~(笑)

ゴーグ、どんどん難波おやじになってます(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-12-05 21:33
チャメママさんへ
オトンもママのおもろいよ。
ボケとつっこみの夫婦漫才見てるみたいやよ~(笑)

ゴーグの弟、ウルフハウンドになるかも(爆)
チャメ、おやじ座りしないの?
みんなすると思ってた~ゴーグこのままずーっと私の横で座ってるよ。
Commented by m-goghpon at 2012-12-05 21:34
yuriko_chan さん
でしょ?!
おっさんです!
Commented by m-goghpon at 2012-12-05 21:37
つくしままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
つくしちゃん、小さくて可愛かったです。
ゴーグと会うことがあったら、あいさつさしてくださいね。
パワフルですか?
みんなの方が遠くから来てパワフルですよ~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
Commented by m-goghpon at 2012-12-05 21:41
おーままさんへ
娘にうけましたか~やった!!!
おてもやん!って(爆)
犬は飼い主に似るので、サザエさんに髪の毛付けたら、ママになるんですよ~。

ゴーグはただのおっさんになってます。
ショードッグとえらい違いや~(爆)
Commented by m-goghpon at 2012-12-05 21:44
みろろん さんへ
お疲れ様でした。
早速、ヌキヌキしてましたね~。
初めてであれだけ抜いたら上等ですよ!
レオイナちゃんの成長はこれからどんどん変わるから楽しみにしています。
ゴーグみたいな難波オヤジにならないように気をつけてください。
Commented by m-goghpon at 2012-12-05 21:46
luck & kailua さんへ
でしょ?
でも大人になったけど、おっさんになってます(爆)
ブログしてる同じ歳の子多いけど、ゴーグだけオヤジになってしまった。カイルが可愛く見える。。。
Commented by m-goghpon at 2012-12-05 21:46
チャメオトンさんへ
ええ感じにオヤジ化してまっせ!
Commented by m-goghpon at 2012-12-05 21:51
ryutokiki さんへ
こちらこそ、ゴーグもいないのにガンガン話しかけてしまって、お世話になりました!
首輪とリードの手作り、上手でビックリしました。
また、作ったらブログでアップしてくださいね!
私も写真全然ダメでした;;
ゴーグと今度は遊んであげてくださいお願いします!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
Commented by m-goghpon at 2012-12-05 21:58
あのにまにあむ さんへ
大阪インターのショーにはたくさんのお店が出ていて、お安く買えるので、ショーに興味のない人も愛犬を連れてたくさんの人が来るんですよ~。
私も、値切りまくってお買い物です。
ゴーグのおやつと安いリード買いました。

関西にいたんですか~?
梅田懐かしいんですね、ここ何年か梅田は凄く変わりましたよ~。また、梅田とかも写真撮って載せますね!

パピー時期は幼い顔ですよね。
今はおやじになってますが(笑)
元気元気の健康でいてくれたことが一番ですよ~!
あがとうございます!
Commented at 2012-12-07 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-goghpon at 2012-12-07 23:32
非コメさん
そうなんですね~(笑)
ゴーグは関西弁でいきますのでこれからもよろしくお願いします!
Commented by きらりんぼ母 at 2012-12-08 00:01 x
こんにちは! きらら母です。 
何とか覚えて帰りましたよ「ゴーグ」♪

きららはあの日、ぼさぼさで・・・・
おまけにちょっとだけ前日に抜いたもんだからバサバサで・・・
みんな可愛く、きれいにしてるから小っちゃくなって
コソコソしてましたよ~(笑)

沢山若いかわいいワイヤーが増えて
若いつもりだったきららも、とうとう熟女・・・
いやいや・・・大御所入りって感じです。


では、また来年会えるといいですね!
Commented by ふう太とセブン at 2012-12-08 08:09 x
お家記念日
おめでとう GOGHくん
お家記念日はたくさんのワンコに会えて
楽しかったですね

2年経つとさすがのワンコになってますね
この座り方 貫禄ありすぎです
Commented by m-goghpon at 2012-12-08 23:17
きらりんぼ母さんへ
わざわざコメントありがとうございます!
突然声をかけてしまって、すみませんでした。
あまりにも、可愛いワイアだったので思わず(笑)
キララチャン熟女???見えないです。まだ若いと思ってました。3・4歳ぐらいかな?と
来年はゴーグ連れていけたらなと思っています。
その時はゴーグ熟女好きなんでよろしくお願いします(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-12-08 23:23
ふう太とセブン さんへ
このショーにはゴーグ留守番でした。
連れて行ってなくてお友達ワンコに会えずでした。
そのかわり、たくさんのおやつをお安くget!してきました。

あっという間の2年でした。
こんな座り方されたら師匠って感じで家で一番偉そうにみえます。
ふう太とセブンはおやじ座りしないですか?
みんなすると思っていたのですが・・・。
<< 賢い姉貴と散歩に行くとGOGH... 収穫です! >>