<< 収穫です! ガチャポンまんまるいぬ  >>

FCI大阪インターナショナルドッグショー

12月2日(日)インテックス大阪
今回、ゴーグは留守番で飼い主だけでいきますが美しいショードッグ達を見てお買い物たくさんして楽しみたいと思います。

10時半ぐらいに行く予定にしています。
トリミング用品を一緒に見ると約束してる方々、お昼1時30分ごろから見ましょう!
午前中はテリアのショーを見ていると思います。
見つからなかったら連絡してください。
お願いします。
e0276872_2219421.jpg

『なんで留守番やねん!せっかく、リンゴかぶって行こうおもたのに・・・:』



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-11-29 22:22 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by Emi&Nina at 2012-11-29 23:19 x
昔、はるばる(?)インテックスまで大阪インター見に行ったことあります。
ニーナがいた頃だから10数年前ですね。日帰り結構遠かったー^^
しっかり犬見たいと思ったら、人間だけの方が、じっくり見れますよね。
会場で値切って買い物するのも楽しみの一つなんでしょうね。
そういえば私はショー会場で買い物したことってほとんどない気がします。
朝、早いですよね。頑張って出かけて楽しんできてくださいね。
Commented by m-goghpon at 2012-11-30 22:07
Emi&Nina さんへ
大阪インター行ったことあるんですか~!
サーナちゃん連れて来年来てくださいって遠いですよね(笑)
今回は旦那がいないのでゴーグ留守番です。
一人で犬津れは人の多さで買い物もショーを見るのもできなくなるので。
安いのがあるのを期待してるんですがね。
近所の人にもおやつとか頼まれてるんですよ。
かわいい帽子もないかな~(笑)
Commented by なぽりパパ at 2012-12-01 12:15 x
遅くなりました、ブログにも載せましたが、テリア開始時間 11時15分とのことですので、ワイヤーは12時前後になるかもですね では 当日走り回ってますので、よろしく!!!
Commented by みろろん at 2012-12-01 15:56 x
明日は どうぞよろしくお願いします!!
楽しみです。
りんごをかぶったゴーグちゃんに会えないは 残念だなぁ!!
Commented by m-goghpon at 2012-12-01 20:23
なぽりパパ さんへ
了解です!
Commented by m-goghpon at 2012-12-01 20:25
みろろん さんへ
明日、11時頃着に変更します。
着いたら私が分からなかったら連絡くださ~い!
<< 収穫です! ガチャポンまんまるいぬ  >>