<< FCI大阪インターナショナルド... GOGHの大好きな山は・・・ >>

ガチャポンまんまるいぬ 

先日大人買いしたガチャポンのまんまるいぬ
ガチャポンとかすることないのでこのカプセルが可愛く見えます。
e0276872_21132523.jpg
うちの子になった8体です。
Mシュナウザー・ジャックラッセル・北海道県・シーズー・トイプードル2・Fブルドック2
e0276872_21161932.jpg
e0276872_21163339.jpg
後姿がたまらない(笑)
e0276872_21164583.jpg
e0276872_21165564.jpg


うちのまんまるいぬゴーグ
寒くなってからソファーでずっとこんな感じです。
e0276872_21171967.jpg
e0276872_21172926.jpg
呼んでもチラ見です。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-11-28 21:31 | GOGH日記 | Comments(18)
Commented by yuriko_chan at 2012-11-28 21:37
ぎゃはははは
楽しい~(≧∇≦)
ゴーグ君もまん丸くなるのね!
このガチャヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
Commented by ふう太とセブン at 2012-11-28 22:09 x
ガチャポン
置いてあるところがあちこちにありますが
そばに行って どんなものが入っているのか
見たことがほとんどありません
「まんまる犬」 ほしくなりました
黒ラブ 黄ラブ ダックスをゲットしたくなっちゃいました
今度見かけたら点検しましょう

ゴーグくん 寒くなって動くのが嫌になりましたか
Commented by Emi&Nina at 2012-11-29 00:14 x
全部で何種類くらいあるんですか、ガチャポン犬?
足の感じがすごく可愛いですね。長い顔の犬は、まんまる犬にはむかないのかなぁ?出るといいのにね。

寒くなってくるとワンコの寝る姿も変わってきますね。うちはまだあまり丸くなってないかな?
って部屋の中がファンヒーター入ってるからか^^
Commented by wirechevy at 2012-11-29 02:12
まんまる犬、その整列具合。笑ってしまった。
ずっと見てると、生きてるみたい 笑。

全国的に、ぐっと寒くなったようですね。
丸まったゴーグくんのお腹に手を入れたい。
そこ、温かくて気持ちいいから好きなのよ。
Commented by チャメオトン at 2012-11-29 12:58 x
土鍋に入れてみる?かなりでっかいのが入りそうだな。
Commented by チャメオトン at 2012-11-29 12:58 x
土鍋に入れてみる?かなりでっかいのが入りそうだな。
Commented by m-goghpon at 2012-11-29 22:24
yuriko_chan さんへ
このまんまるいぬ可愛いでしょ~!
最近ゴーグはまるまったまんまです。
Commented by m-goghpon at 2012-11-29 22:30
ふう太とセブン さんへ
私もガチャポン見る事ないです。
ブログと獣医さんで見てほしくなってネットで買いました。
このシリーズはこの8体のみで、コンビニにあるガム付きのまんまるいぬはダックスあるますよ~。
2006年から毎年、違う犬種のが出てるんです。
ラブラドールもあったと思いますが売ってないので高値になってるかもです。
毎年、出るので好きな犬種が出ると買うといいですよ~!

ゴーグ、ご飯食べたらまるまってます;
Commented by m-goghpon at 2012-11-29 22:35
Emi&Nina さんへ
2006年から毎年でてるみたいなので何種類か分らないです。
今年のガチャポンのまんまるいぬはこの8体だけです。
テリアでも出来そうですよ。
ただ、人気の犬種や話題の犬種が選ばれるみたいです。
そうすると、なかなかテリア類はジャックやシュナになってしまいますよね。
ファン付けるとずーっと前で座ってるので水ばっかり飲んでるので、私がホットカーペットで我慢してますよ;;
Commented by m-goghpon at 2012-11-29 22:36
チャメオトンさんへ
相撲部屋に借りにいかんと・・・(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-11-29 23:11
wirechevy  さんへ
まんまるいぬ、良く出来てるんです(笑)
Fブルなんて皮膚のたるみまでちゃんと作ってるんですよ~。
いつか、ワイアが出たときのために他の仲間も大人買いしました(笑)
そうそう、お腹温かいですよね~、冷たい足や手温めるのにゴーグの体が一番いいです(笑)
ゴーグのお腹ぽよぽよしてます(笑)いつでも、入れてくださ~い!
Commented by riorinaairi at 2012-12-02 15:49
こんにちわ^^pp

あいかわらず、本当に笑かしてくれます^^pp
ゴーグ君のしゃべる言葉にも爆笑ですが、
ガチャポンのまん丸い犬の格好(笑)。。。
前も横も後ろもめっちゃ可愛らしい笑える~!
わたしも欲しいです!探してみようっ~♪
Commented by luck & kailua at 2012-12-04 23:15 x
届いたね!
8匹いると迫力あるね 並べ方で見え方違う〜
病院の先生みたいに沢山集めよう〜!!
近所のガチャポン買いにいったら完売だった。
以外にファンが多いのかも 笑〜

ゴルゴ13 No.130『黄金の犬』買ったよ〜
感動したよ。。。
Commented by m-goghpon at 2012-12-05 23:04
luck & kailua さんへ
これ、本当に可愛いですよね。
角度や並べ方考えてしまいます!
ガチャポン完売ですか~人気んですかね???
来年のシリーズにワイア入ってほしいですね。

ゴルゴ13、本当に買ったんだ~。
内容知らないんです。
感動するの?
古本屋いってみようかな?
Commented by luck & kailua at 2012-12-07 19:29 x
話の内容は・・・?
最後の名言に感動でした
でも名言はgoghのブログで既に読んでいたんだけどね
立ち読みしてください 笑
Commented by m-goghpon at 2012-12-07 23:25
luck & kailua さんへ
古本屋行ったときに立ち読みしてきます(笑)
寒くなってきましたよね~お互い風邪ひかないようにしましょうね~!
Commented by mitshuri at 2012-12-09 07:30
まん丸犬、可愛いですね〜!背中のラインが特に!
ミニシュナのまん丸犬、シュリとティンティンが合体したみた
で、色がシュリで、丸くてぽってりした感じが、ティンティン
みたいです。ミニシュナのまん丸犬と、まん丸になって寝てい
るゴーグ君が可愛くて、ニヤケてしまいました!(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-12-10 07:40
mitshuri さんへ
そうなんですよ~背中が可愛いんです(笑)
Fブルの背中なんて皮膚のたるみまでついてるんです。
この中だとやっぱりシュナがもちろんド真ん中!
ティンティン君、ここまで丸くないですよ~。
寒くなってからはゴーグはずーっとまんまるいぬです(笑)
<< FCI大阪インターナショナルド... GOGHの大好きな山は・・・ >>