<< ガチャポンまんまるいぬ  ある日のGOGH (イラスト編) >>

GOGHの大好きな山は・・・

e0276872_2128816.jpg
『どうも~ゴーグですぅ。最近オイラの出番が少なくないですか?もみじだったり、イラストだっり、ちょんまげやったり・・・ん~不満。。。ちょっと怒ってます。』

いやいや、十分出てるでぇ~。
もみじやイラストの方がみんな興味あるしな。
そろそろ、ゴーグもエエんちゃうかな~・・・。
タイトルも「自然とイラストちょっとゴーグ」に変えようかな~。

『あかん、あかん、それはやめてやぁ~。』

ほんなら、おもろい顔ばっかりせんと可愛い顔してみてや~。

『可愛い顔か~難しい事いうな~。。。』
e0276872_21391554.jpg
『これでどうや?』
やっぱり、ゴーグには無理やな。

『待って~これでどうや~?』
e0276872_2141204.jpg
なんか、昔のアイドル見たいやな~(笑)
しゃない、努力はかおうゴーグ君!
今日は天気ええから山散歩行こうか!

e0276872_21465094.jpg
『ほんま!良かった~これからもおいらのブログやねんな。山散歩いくん?やった~!』

久々の山散歩、マムシもスズメバチももう大丈夫でしょう。。。
e0276872_21541817.jpg
e0276872_2154559.jpg
e0276872_21552455.jpg
『飼い主~早く~。』
山は私がきつい;引張ってくれゴーグ。
e0276872_21553795.jpg
e0276872_21583120.jpg
e0276872_2158559.jpg
春の強風で倒れた木がたくさんありました。
e0276872_220563.jpg
e0276872_2204228.jpg
e0276872_221180.jpg
頭の上に倒れてきそうな危険な木にはリボンが付いています。
e0276872_2245167.jpg
e0276872_22521.jpg
e0276872_22533100.jpg
山の中では男らしくみえるゴーグです。
e0276872_2255956.jpg


山を出るといつもの公園に・・・。
e0276872_2294961.jpg
本当にぽかぽか天気。
e0276872_2211224.jpg
e0276872_22113039.jpg
『大満足~~ぅ~~。はふ~。』


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-11-25 22:16 | GOGH日記 | Comments(12)
Commented by riorinaairi at 2012-11-25 22:40
こんばんわ。
「まって~これでどうや?」って(笑)。
めっちゃ笑ってるぅ~!

文章が、わたしすっごく好きです。
Commented by Emi&Nina at 2012-11-26 07:05 x
GOGHくん、目がテリアらしいアーモンドアイですから、
いわゆる可愛い系の顔というより、カッコイイ系の顔だと思います。後ろ姿のGOGHくん、すごくかっこいいですよ。
やっぱりテリアは自然のなかがよく似合いますね。
Commented by m-goghpon at 2012-11-26 20:01
riorinaairi さんへ
こんばんは~です!
笑ってるでしょ(笑)
でも作り笑いしてるアイドルみたいですよね。

文章はコテコテの関西弁ですよ(笑)
riorinaairi さん、関西芸人好きですね?!(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-11-26 20:11
Emi&Nina さんへ
そうですね~テリアらしいアーモンドアイですよね。クリッとした目ではないので可愛いはなかなか無理難題です。トリミングもかっこよく見せれるような顔作りですし(笑)
顔の少し毛伸びてモフてるのでゴーグなりにがんばったけど、これが限界です。可愛いというよりおもろい顔ですね(笑)
ゴーグのおしりプリンと上がって羨ましいと思いますよ~。
後姿みると大人の体になったな~って思います。っていうかカメラ嫌いで後姿の写真ばっかりになります;
Commented by お-おばたん at 2012-11-26 23:38 x
GOGH
君は味のある顏をしているね
表情豊かで存在感をだし時に茶目っ気も忘れてない
そんなあんたが大好きや~ぁ
ベストショットを写すママさんもすごいです
これからも心温まる写真楽しみにしてます
Commented by あのにまにあむ at 2012-11-27 12:05 x
妹はビンゴ見るたびに目がちっちゃいって言うんで、そのたんびに、少女マンガみたいなデカ目がよければ自分はそういうの飼えって、内心(時々口にも出して)言い返してる(笑)。
一般にお目々パッチリの可愛い系よりも、目がちっさくってスポーティな犬種の方が好きかな…お互い大人の趣味で行きましょう!?

山と空を背景にしたゴーグ君のアップ、かっこいい!
Commented by ロビエル母 at 2012-11-27 17:06 x
お山の散歩コースを歩くゴーグくんワイルドだね〜
ワンコには最高の場所だけど、私なら絶対に途中でへばっちゃうかも〜です(汗
でもすごく満足した顔見たら行く介ありますよね!

↓イラスト見逃してた〜www
絵うますぎですよ!あるあるネタですね〜
めっちゃ面白いので定期的にお願いします^^
Commented by mitshuri at 2012-11-27 20:24
自然は良いですよね、ほんとに!
2枚目の写真、ゴーグ君の笑顔がほんとに嬉しそうで可愛いです!
鼻のアップの写真に、ゴーグ君の男気を感じました。(笑)
こちらは危険な木や伐採する木に数字や記号が描かれているので
すが、リボンを巻くって、可愛い感じがします。
Commented by m-goghpon at 2012-11-27 23:12
お-mamaさんへ
おいらは、男前と言われたいし可愛いも言われたい・・・でも、おもろい顔に生まれたおいらは味のある男になるです。
おーままも好きやけど、おいらはアッサムが好きやねん。
GOGH

おやつ持って10枚ぐらい撮ればいろんな顔撮れるので、ゴーグの顔がおもろいとしか言いようがないです(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-11-27 23:17
あのにまにあむ さんへ
確かにお目目パッチリの可愛い犬種ではないですね。
私自身が可愛い犬種が全然似合わない人なんですよ(爆)
大人の趣味っていい表現です~!!!

この日は本当にぽかぽかのいい天気でした。
青空でゴーグもかっこよくみえるかな?ありがとうございます!
Commented by m-goghpon at 2012-11-27 23:24
ロビエル母さんへ
ゴーグ、ワイルドでしょ?(笑)
山に入ると生き生きしてます。
ここの山道は公園まで30分弱で短いんですけど、私はかなりバテバテになります。公園で一休みしないとしんどいです。
でも、往復1時間ちょうどいい散歩コースです。

イラスト、定期的には無理~;
でも、ちょいちょい出していきます。
ロビエルままさんもイラストいけそうですが、どうですか?
Commented by m-goghpon at 2012-11-27 23:29
mitshuri さんへ
ウリ坊の森ほど素敵ではないのですが、ゴーグの山も頂上から見える景色もキレイですよ。このやまもいのししがいますよ~(笑)
鼻のアップの写真、男気ありますか~ゴーグ喜びますよ(笑)
春に凄い強風のひがあったんです。その時にたくさんの木が根こそぎ倒れていたんです。なかなか、整備してないのでリボンで印してました。
<< ガチャポンまんまるいぬ  ある日のGOGH (イラスト編) >>