<< GOGHの大好きな山は・・・ GOGH注射です! >>

ある日のGOGH (イラスト編)

e0276872_6171983.png
e0276872_6174132.png
e0276872_6175624.png
e0276872_61876.png
e0276872_6181817.png
e0276872_629615.png
e0276872_6184886.png



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-11-23 06:31 | イラスト | Comments(20)
Commented by Emi&Nina at 2012-11-23 07:24 x
最高に面白い~!
GOGH飼い主さん、漫画家になれますよ。
上手だなぁ、絵の書ける人羨ましいです。
そうそう、お尻からぶら下げてる時ってなんとも変な格好、変な顔で歩くから面白いよね。
髪の毛ですかっ!!そんなものまで?
食べた草が引っかかってることはあるけど。
Commented by チャメオトン at 2012-11-23 08:30 x
来たー!下ネタで来たかー!めっさおもろいっす!
表情がマジ想像できるわ。
本人はいたって真剣なんだろけどね、笑える!
うちもぶらさげることよくありますよ。
玉が増えたかとおもたわ。
Commented by バニラママ at 2012-11-23 12:26 x
ありますね~そんなとき
頑張っても頑張ってもでききれない。

先日バニラは綿が細くなってでてきました。
引っ張るとスルスルとでてくるので手品みたいでしたよ。

とても写真は撮れないので絵が描けるママさんがうらやましいです。
ゴーグの表情が笑えます~
Commented by riorinaairi at 2012-11-23 21:34
こんばんわ。

もう、あかん!って、笑いすぎてもう本当に爆笑です。
やんちも今朝ちょうど、ぶら下げてて(しかもうちも髪の毛!)
取ろうとすると、逃げまくるの(笑)。

あ~~~それをイラストにするなんて....。
ほんと、めっちゃ!めっ~ちゃ!!!うまいです。
漫画家になれますよぉ。
「うちの3姉妹」漫画もブログからですよね。

いつか本になるんちがいますか^^pp
Commented by かに at 2012-11-24 02:39 x
あるある!!
昨日、友達のguai guaiが、まさにその状態で、飼い主たち爆笑でしたわ。

何とも言えない表情、分かるなー!!
Commented by m-goghpon at 2012-11-24 07:12
Emi&Nina さんへ
うんP-話は写真に撮るわけいけないので、イラストで。
漫画になってないですよ~らくがき程度です。
このときのゴーグは本当におもしろくて~、うんP-ポーズでこっちに歩いてきて泣きそうな顔してるんですよ~(爆)
助けて~だったんでしょうね。
犬の泣きそうな顔初めてみました(笑)
私の長い髪の毛で出し切れなくて困ってたみたいです。
Commented by m-goghpon at 2012-11-24 07:16
チャメオトンさんへ
下ネタだからこそ、イラストです!
でも、オトンさんみたいにべたオチしたかったんですが、オチなし。関西人的には納得できない仕上がりに;
まぁ伝わればokかな?(笑)
この時のゴーグの顔とうんP-ポーズで歩く姿は爆笑でした。
Commented by m-goghpon at 2012-11-24 07:22
バニラママさんへ
朝から庭で何をおもろい姿で歩いてるや~って見たら、ウンP-ぶら下げて、泣きそうな顔して寄ってくるんですよ~。
もう、おもしろくて。

バニラ君も何食べてるかわからないですね。
ぬいぐるみの綿たべてたのかな? 手品っておもろい事いいますね~(爆)

らくがく程度で伝えればいいかな?って書きました。写真はこういうネタはムリなんで;
Commented by m-goghpon at 2012-11-24 07:28
riorinaairi さんへ
やんち君も同じことを~!!!(笑)
髪の毛は消化しないから、困ったことになりますよね~。
やんち君逃げましたか(笑)
ゴーグは泣きそうな顔してうんP-ポーズのまま歩いてきて、私に助けて~でした(爆)

うまいと言われると嬉しいのですが、らくがきみたいな絵なので(笑)文章書くの下手なので、絵の方が伝えやすいです。
Commented by m-goghpon at 2012-11-24 07:30
かに さんへ
みんなのワンちゃんもあるあるなんですね~。
なんて、泣きそうな顔するんだ~ってこの時私一人で爆笑しましたもん!
Commented by ぴかママ at 2012-11-24 08:10 x
うちも今朝同じ状態でした(^^)v

ぶら下げたままソファーに飛び乗り大慌てでした(;o;)

Commented by anonimaniam at 2012-11-24 13:39 x
そう、草とか髪の毛とかでウンが切れない時、情けない顔しますよね、ふんばった姿勢のままで飼い主見上げて「何とかしてください…」(笑)
そんなヘンなもの、食べるからだろがーって…でも取ってやりますが(笑)
でも草とかをあんまり乱暴に引き抜くと、傷つけちゃったり(デリケートな部分を)もするみたいなので、そろりそろり(笑)

↓の記事、ビンゴも注射はウンともスンとも言いません。いつも獣医さんが先に牽制してなだめるような?事言うんですけど、本犬全然無頓着! 飼い主も注射で泣いたり騒いだりする子飼った事ないので、それが普通と思ってたけど、犬種によってはもっと騒ぐのかな?
うちは5種にしてます。
Commented by yuriko_chan at 2012-11-24 21:13
がははははははははは
おもろい!!
っていうか絵うまい!
Commented by luck & kailua at 2012-11-24 23:38 x
やりましたね!!
何とも言えないGOGHの表情いい感じ☆☆☆
期待に応えて月一でUPしてちょ〜
Commented by m-goghpon at 2012-11-25 08:05
ぴかままさんへ
おはようございます!
リアルネタになりましたね~。
付けたままソファーはやめて~!!!ですね(爆)
Commented by m-goghpon at 2012-11-25 08:13
anonimaniam さんへ
ビンゴくんも情けナイ顔で助け求めますか(笑)
あの顔は本当に笑えますよね。 そっか~そーっと取ってあげないといけないですね。

飼い主に甘える子やたまに痛がりの子は、ワンワンいうらしいですよ、獣医さんが言ってました。
実家で飼っていたハスキーは泣いたり騒いだりはしないのですが診察台に乗せただけでブルブルふるえる子でした;
あかんたれでしたよ。
Commented by m-goghpon at 2012-11-25 08:14
yuriko_chanさんへ
ありごとうございます~☆
Commented by m-goghpon at 2012-11-25 08:18
luck & kailua さんへ
月1無理~!!!
少しブログあきてきたので適当にこれからイラストいれますよ。
Commented by mitshuri at 2012-11-27 20:20
待ってました!大好きなイラスト、ほんとに素敵です。
m-goghponさんのイラスト、ほんとに素敵で大ファンです!
関西人は笑いが命ですが、m-goghponさんのイラストは、ほんと
に素敵なので、笑いがなくても本格的なイラストで通用しますよ!
これは、お世辞でもなくて真面目に!出来るものなら、ポスト
カードの注文をしたいです!って、控えめに訴えてます。(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-11-27 23:37
mitshuri さんへ
褒めすぎです(笑)調子に乗らしたらあかんです(笑)
でもありがとうございます!
ポストカードでも何でもしますよ~ホンマですか~。
どうせなら、シュリ君とティンティン君のイラスト考えて見ます。 良いのが出来たらブログに載せますよ。
ウンピー姿にするかもですよ~(爆)しかも可愛くは絶対ならないですからね~(笑)
<< GOGHの大好きな山は・・・ GOGH注射です! >>