<< ある日のGOGH (イラスト編) 紅葉とGOGH 2 >>

GOGH注射です!

e0276872_2132530.jpg今日は年1回の注射です。1ヶ月ほど早いのですが12月は忙しいので早めの注射。
病院のランで少し遊んでウホウホのゴーグ。

この前爪きりで痛いおもいをしたのに、またしっぽ振りながら診察室に入っていくゴーグです。
先生にまた笑われました。

前の病院は5種と8種しかなくて、5種しかうってなかったのですが山や川に行く事が多いので先生と相談して今回は9種うつことにしました。
相変わらず、注射をうたれても、何かしましたか?のゴーグ(笑)
これだけは、どの先生にも褒められます。
看護師さんのお姉さんに触られてることが嬉しいので注射は気にならないみたい。
ゴーグ、男です(笑)

5種から9種にかえたのでワクチンアレルギーを少し心配しましたが大丈夫そうです。

爪も見てもらったのですがちょうどいい長さですと言われたのでこれをキープしないとです。

受付のカウンターに
e0276872_2138728.jpg

いっぱいいました~!
先日ラック&カイルのブログでアップしていた。
ガチャポンの【まんまるいぬ】
凄い可愛い~よう出来てる。
先生が毎年集めてるんだって。

実物をみた私はほしい~とばかりに早速ネットで今年シリーズを大人買いです。
8体うちの子になります(笑)

いつか、ワイヤーフォックスもまんまるいぬシリーズの仲間になってほしいと願っています。
タカラトミーさん、お願いします!


にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-11-19 21:52 | GOGH日記
<< ある日のGOGH (イラスト編) 紅葉とGOGH 2 >>