<< GOGH注射です! 紅葉とGOGH >>

紅葉とGOGH 2

e0276872_524660.jpg
e0276872_5244682.jpg
e0276872_5293811.jpg
e0276872_5301731.jpg
e0276872_5453420.jpg
e0276872_5274179.jpg
e0276872_5313260.jpg
e0276872_5344665.jpg
e0276872_535333.jpg
e0276872_5355332.jpg
e0276872_5473211.jpg
e0276872_5475666.jpg
e0276872_5491595.jpg
昨日の雨で紅葉も落ちてしまったのではないでしょうか・・・。
来年はもう少しキレイに紅葉を撮ってみよう。



e0276872_5535761.jpg
『親子でもみじ狩りにきてるんやな。ええこっちゃ~。』
e0276872_554784.jpg
『んっ?もみじ食べろいうてんのか?どないしょ・・・ん~;』
e0276872_5542548.jpg
『しゃないな~小さくてもレディやからな、断ったらあかん。パクっ!』
e0276872_559641.jpg
『男は我慢や~・・・。もみじ、まずい~;』


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-11-18 06:11 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by お-おばたん at 2012-11-18 16:59 x
GOGH紅葉はまずかったか?
我が家の老婆は自分から進んで口にしとったでぇ
所変われば味も違うんかも知れんね

綺麗な紅葉 堪能させてもらいました
GOGHママ 有難う
Commented by riorinaairi at 2012-11-18 19:54
本当にゴーグちゃん、しゃべってますねぇ~。」
もう~毎回笑わせてもらえます。

もみじ、すっごくキレ~イ!!!
もう、見に行かなくていいです。わたし^^pp
Commented by Emi&Nina at 2012-11-18 23:23 x
TVで言ってましたが、今年の紅葉は格別に綺麗なんだそうですね。
10年に一度くらいの美しさだそうです。紅葉の期間も長いと言ってましたが、昨日の雨、どうでしょうね?

GOGH君、子供の言うことには絶対服従ですか?
サーナ、小さい子供が苦手で、すたこらさっさと逃げ出します。
小学校の集団登校、下校などに出くわそうものなら回れ右してマッハで逃げ出します。
ひとりでも嫌なのに、いっぱいいるとパニックらしいです。
そういえば、こちら方面の紅葉の名所で「香嵐渓」というところがありますが、そこの名物に「もみじ揚げ」があります。
もみじをちょっと味のついた衣で揚げてあるんですけどね。パリパリしてて結構美味しいですよ。
でもそのまあじゃあ食べられないよねぇGOGH君。
Commented by m-goghpon at 2012-11-19 06:32
お-ままさんへ
食べろ!食べろ!って何回も持ってくるですよ~;;
食べたフリしてぺっしたです。オイラも男我慢です!

アッサム姉ちゃん食べてたですか???またまた、太るですよ・・・;
Commented by m-goghpon at 2012-11-19 06:34
riorinaairi さんへ
ゴーグ、しゃべるんですよ~(笑)
もう、なにわオヤジです。
紅葉みにいってくださ~い!
生はもっとキレイです。
Commented by m-goghpon at 2012-11-19 06:47
Emi&Nina さんへ
10年に1度ですか~!!!じゃこの雨はもったいないですね。
まだ、紅葉してないもみじがあったのでもう少しは楽しめそうですが、先週が一番キレイだったかな?と思います。
ここのお寺は毎年本当にきれいなんですよ。平日でも紅葉たくさんの人が見にきてました。

子供は好きではないと思いますが、優しく接しますよ。
触れようが叩かれようがじーっとしてます。
でも、自分からは絶対近寄らないです(笑)
もみじ揚げおいしそう~!

ゴーグこの日は何回ももみじ貰っては、ぺって出してました(爆)子供はゴーグのことヤギと思ってたかも?(爆)
<< GOGH注射です! 紅葉とGOGH >>