<< 紅葉とGOGH 2 見てちょんまげGOGHちょんまげ >>

紅葉とGOGH

e0276872_19495758.jpg
『どうも、ゴーグですぅ。お寺が真っ赤かですよ~。』
e0276872_19572524.jpg
e0276872_20152494.jpg
e0276872_2023777.jpg
e0276872_2041481.jpg
e0276872_2064660.jpg
e0276872_207770.jpg
e0276872_20857.jpg
e0276872_20929100.jpg
e0276872_20101891.jpg
e0276872_20202562.jpg
e0276872_20104340.jpg
e0276872_20111817.jpg
e0276872_20243243.jpg
幼稚園の子供達ももみじ狩りにきてました。
e0276872_2028164.jpg
ゴーグもエエ顔してくれます(笑)
e0276872_20303999.jpg
ゴーグ帰ろう~。きれかったな。

『めっちゃ、キレかったでぇ!昼散歩も楽しいな。』

そやな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-11-16 20:26 | GOGH日記 | Comments(18)
Commented by yuriko_chan at 2012-11-16 20:41
ゴーグ君!もみじが似合ってるよ!背中にチラリ

ええ紅葉狩りさせてもらいました。
ありがと(^_-)
Commented by Emi&Nina at 2012-11-16 20:55 x
今日はお休みでしたか?
暖かな一日でしたよね。紅葉狩りにもいい日でしたね。昼間にゆっくり散歩できる日も貴重ですね。
もみじにい負けないくらいGOGHくんも綺麗です。
Commented by mitshuri at 2012-11-17 05:36
日本の紅葉は、やっぱり美しいです。
ため息まじりに,食い入るように眺めてしまいました。
ドイツは、黄色くなった葉が落ちて、落ち葉の山が一杯です。
木々も葉がなくなって、ちょっと寂しくなってきました。
日本の紅葉を堪能させて頂きました。
Commented by m-goghpon at 2012-11-17 07:12
yuriko_chan さんへ
たくさんのもみじが雨で落ちてたのでそれもまたキレイでした。
ゴーグともみじ似合いますか?
もみじの鮮やかさに負けてますけど(笑)、ありがとうございます。
Commented by m-goghpon at 2012-11-17 07:26
Emi&Nina さんへ
もみじのこの鮮やかな赤にはゴーグ負け負けですよ~(笑)
でも、えみさんに褒めてもらえると嬉しいです。

休みでした。
疲れが溜まってたので久々に昼近くまで寝てました(笑)
今日はスッキリ、元気満々です。
昼の散歩なかなかしてあげれないので、2時間ほど歩き回りました。
天気が良いと散歩も楽しいです。
土日も仕事なので休みの日ぐらいはゴーグと仲良く散歩です。
最近朝か夜散歩のみだし・・・。
今日は雨ですよ~。
Commented by m-goghpon at 2012-11-17 07:34
mitshuri さんへ
ゴーグを飼うまではこんなに美しい紅葉があるなんて知っていながら見る事もしなかったです。ゴーグに感謝ですよ。
鮮やかな自然の赤はうっとりします。
写真で伝えるのって難しいです。
少しでも伝えれたなら嬉しいですよ~(笑)

紅葉の鮮やかな色どりの風景も好きなのですが、私は枯葉が落ちた山の風景の方が好きなんです。ゴーグもその方が似合いますしね。
Commented by asydney11 at 2012-11-17 10:26
紅葉もきれい、ゴーグちゃんの毛並みも相変わらずピカピカできれいですね。
目を瞑っている姿、
ここで一句読んでくれそうな雰囲気だわ 笑。
Commented by ロビエル母 at 2012-11-17 14:03 x
すご〜っく綺麗な赤!青空に映えててステキ。
毎日散歩するので、ちゃんと四季を感じられるからいいですよね☆
ゴーグくんも紅葉狩り楽しんでるお顔してる〜^^
Commented by なぽりパパ at 2012-11-17 17:55 x
ゴーグはまあ 置いといて
すばらしい紅葉の写真!!!コントラストきてるし!!!!
Commented by mameまま at 2012-11-17 19:42 x
めっちゃきれ~~~~~!!お写真が上手!!
ゴークくんもいいモデルしてますね~
こちらはもうすぐ雪景色・・・かな~
Commented by luck & kailua at 2012-11-17 23:46 x
真っ赤だね
こんな奇麗な紅葉を散歩で見れるなんて贅沢ですよ
散歩ならではですね
GOGHもしっかり登場
素敵です
GOGHに感謝?!
Commented by lucyny at 2012-11-18 00:57
綺麗な紅葉ですね~この真っ赤なモミジほんとうに美しいです。
こちらはもうずいぶん散ってしまって枝ばかりになってしまって
寂しくなりました。
ゴーグくんの背中にも落ちたモミジの葉っぱが・・・(笑)
すごく凛々しくていいお顔をしていますね~
Commented by m-goghpon at 2012-11-18 06:14
きー。さんへ
本当ですね~(爆)
一句詠みそうなじいさん顔してます!
だんだん、ゴーグもあじのある顔になってきました(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-11-18 06:17
ロビエル母さんへ
2枚目の写真の紅葉は他のと比べ物にならないぐらい、キレイな赤でした!
写真で伝えるにはこれが限界、腕がない(笑)
散歩してなかった頃はネオンとウィンドーで四季を感じてました。
Commented by m-goghpon at 2012-11-18 06:19
なぽりパパ さんへ
日陰と日向がある時間に合わせていきましたよ~。
途中で曇りになって思ったように撮れないですね;
カメラ難しい~。
ってか、ゴーグは置いとくな~!
Commented by m-goghpon at 2012-11-18 06:22
mameままさんへ
カメラ難しいです。
もう少し考えて撮らないといけないですね;
オートで撮ってますもん(笑)
もう雪降り出してるんじゃないですか???
私、寒いの苦手でこれから嫌な季節です;
Commented by m-goghpon at 2012-11-18 06:24
luck & kailua さんへ
真っ赤でしょ~。
近くのお寺です。散歩道なんで、こんなキレイなもみじがあると得した気分です(笑)
ゴーグに感謝です!
Commented by m-goghpon at 2012-11-18 06:27
lucyny さんへ
昨日、雨が降ったのでもうだいぶ紅葉も落ちてしまったと思います。 これから、本格的に冬だなと思います。
寒いの苦手な私なんで散歩が辛くなります~;
でも、NYの寒さに比べたらこんなこと言ったらダメですよね。
ゴーグの顔おもしろい顔にしかみえない私です(笑)
<< 紅葉とGOGH 2 見てちょんまげGOGHちょんまげ >>