<< 紅葉とGOGH 昭和犬ドラマ >>

見てちょんまげGOGHちょんまげ

『見んでエエねん。。。何さすねん!!!(怒)』

e0276872_12573342.jpg


殿散歩に行くでござるよ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-11-14 13:01 | GOGH日記 | Comments(10)
Commented by Emi&Nina at 2012-11-14 16:38 x
殿、お似合いでござる。
Commented by チャメオトン at 2012-11-14 17:36 x
俺もかぶりたい!
Commented by ふう太とセブン at 2012-11-14 21:51 x
GOGH殿
このちょんまげスタイルでお散歩に出かけた・・・
GOGHくんもすごいと思うけれど
リードを持ったママさんの勇気に感心してしまいます
すごいすごい すごすぎです
Commented by m-goghpon at 2012-11-15 06:30
Emi&Nina さんへ
ありがとうでごじゃる。

レインコート買ったお店ので買いましたよ~(笑)
セールになってるのあと2つ買いました
Commented by m-goghpon at 2012-11-15 06:30
チャメオトンさん
私もかぶりたい!
Commented by m-goghpon at 2012-11-15 06:39
ふう太とセブン さんへ
はい、バカ殿と散歩に行きました(笑)
お寺に紅葉見に行ったら、人がたくさんいてしかも何かの撮影もしてて撮影スタッフの人達にみんなに笑われました(笑)
このかつらでゴーグはかっこつけていろんな人に写真撮られてましたよ~。
そんなに人に会わないと思ってたので少し恥ずかしかったです;
Commented by yuriko_chan at 2012-11-15 21:54
きゃはははは
似合ってるよ~♫
Commented by m-goghpon at 2012-11-16 20:50
yuriko_chan さんへ
似合うでしょ~バカ殿です(笑)
Commented by ロビエル母 at 2012-11-17 14:15 x
バカ殿〜人気者だネ!
それでママさんはあんみつ姫の姿で
お散歩行ったんでしょ!?(笑
Commented by m-goghpon at 2012-11-19 06:27
ロビエル母さんへ
バカ殿いいでしょ~(笑)ロビエル君達にもかぶしたい!
私があんみつ姫の姿してたら、パトカーか救急車きますって~(爆)
<< 紅葉とGOGH 昭和犬ドラマ >>