<< ダンディーへの道 その29 いらっしゃい関西! >>

勝手気ままなテリア達

e0276872_5462237.jpg日曜日、チャメママの声かけでチャメ君・バニラ君・ピカソ君&ハンナちゃん&シーザー君・リトルレオイナちゃんと宝塚ガーデンフィールズであそびました。

チャメママの晴れ女パワーのおがげで天気も良く、
とても、とても、とーても、楽しい1日を皆様ありがとうございました!!!


ゴーグもこの顔で喜んでます。

では、写真をだーっと載せます。



到着するとランにみんながいました。
e0276872_20114139.jpg
e0276872_20143584.jpg
e0276872_2016871.jpg
チャメとシーザー君が元気元気(笑)
そして、みんなとあいさつ。
e0276872_20195262.jpg

はじめまして~。
私はこの3ショットたまらな~い(笑)
エアデール5ヵ月シーザー君、Mシュナウザーのハンナちゃん、ワイアのピカソ君
e0276872_20251339.jpg
『ゴーグやでぇ~』 「シーザーでしゅ。」
e0276872_20285027.jpg
カメラを向けると撮って~!と寄ってくるシーザー君、近いって(爆)
e0276872_2031245.jpg
e0276872_2032561.jpg
大人しいハンナちゃん、うちに遊びにくる?(爆)
e0276872_20334443.jpg
ピカソ君、爆睡でした(笑)
e0276872_20351444.jpg
バニラ君!!!
e0276872_20395896.jpg
玉付き同士、どきどきの私でしたが温和な性格なバニラ君全然大丈夫!
普通に遊べそうです。
e0276872_20422220.jpg
いつもブログでみるバニラ君は可愛い感じなんですが、おやつを目の前にすると凛々しい男の顔に。

そして、小さな小さな4ヶ月のリトルレオイナちゃんが登場!
天使です。
e0276872_20461931.jpg
4ヶ月でもワイヤ。みんなに囲まれても動じず(笑)
なかなかの根性娘、これからがとても楽しみ~(笑)
e0276872_20493344.jpg
みんなに抱っこされてました。
e0276872_20564351.jpg

そしてこれが、
e0276872_20582311.jpg
チャメとゴーグはこれが危険な境界線;
いつか、二頭が手つないでスキップできるようにならないと(笑)

これがおもしろ玉6個
e0276872_21165268.jpg
チャメがワンワン、それにビックリするバニラ君そしてチャメの声に怒るゴーグ。
なんと分りやすい玉6個でしょうか(爆)
ハンナちゃんはまったく無視(笑)

e0276872_216643.jpg
e0276872_2165957.jpg
e0276872_2174839.jpg
e0276872_2184269.jpg
e0276872_219448.jpg
e0276872_2111855.jpg
e0276872_21114048.jpg
あれ?エアデールが2頭に・・(笑)
e0276872_21141863.jpg
e0276872_2115228.jpg
e0276872_21211326.jpg
ゴーグのお座りおかしくないですよ~みなさん!
e0276872_2122643.jpg

最後に今回の名言は
ピカソ家のピカソ君に襲われるパパに言ったママさんの言葉
『おとうさん、お座り!』
この話はすべらない話に認定!おめでとうございます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-11-06 21:27 | GOGH日記 | Comments(24)
Commented by バニラママ at 2012-11-06 21:57 x
楽しいひとときをありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ゴーグママさんのお話はとっても参考になり、しかもおもしろい~♪
昨日もお話を思い出しながらヌキヌキしてみました。

おべんとう&づか乙女美味しかったです。もう一気食い
またお会いできるのを楽しみにしてまーす。
Commented by Emi&Nina at 2012-11-06 22:06 x
バニラくん、イケメンですね。顔、好みです!!
エアデールが2頭いる~!!5ヶ月ですか~?
大きくなりそうな感じの子ですね。サーナたちとはタイプが違う感じですね。
うぉ~~って仁王たちしてるところは、やっぱりエアデールらしいです。
Commented by チャメママ at 2012-11-06 22:16 x
チャメ〜 チャメ〜♪
なんじゃこの歌〜〜(笑!)
ゴーグも一緒に歌わな〜
Commented by m-goghpon at 2012-11-06 22:22
バニラママ さんへ
こちらこそ、ありがとうございました~!!!
ヌキヌキおもしろいですよ(笑)
抜き仲間また増えて嬉しいです。
バニラ君の性格羨ましい~でも、柴見た時はワイアでした(爆)
大阪インターで会えますよね。
お疲れ様でした!
Commented by m-goghpon at 2012-11-06 22:27
Emi&Nina さんへ
バニラ君はお父さんがお里が同じなんです。
イケメンでしょ?
性格も温和なんです。ゴーグともタマツキ同士なのにガウガウなしでした(笑)
仁王立ちの子はここに遊びにきていたエアデールの子です。
もう1頭の子が5ヵ月で性格イイ子で可愛かったです(笑)
やっぱりエアデールほしくなりました~(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-11-06 22:29
チャメママ さんへ
チャメ、ずっと歌ってたでぇ~。
おいらはチャメ~ちゃちゃチャメ~♪
ゴーグは演歌歌ってたでぇ~。
Commented by ぴかママ at 2012-11-06 23:27 x
今日さっきまでぴかそのプラッキングをむすががんばってました。

色々おしえてもらい分かりやすくって最高です(^^)v

ありがとうございました\(^_^)/

すべらない話 賞を頂きありがとうございました((o(^∇^)o))

主人も喜びます(〃∇〃)
Commented by かに at 2012-11-07 01:20 x
関西でも、楽しい会があったのですね!

しかも、ぴか君一家、行ってるし(笑)

シーザー君が、大人になっていて、びっくり♪

来週、ぴかそ家と“もつ鍋パーティー!?”なので、お話沢山聞かせてもらいますね(^o^)

それと、男子の距離感、分かるわー♪

うちは、おかまなので、平気ですが(笑)
Commented by お-おばたん at 2012-11-07 12:32 x
楽しい時間はあっという間に過ぎるね
近ければ参加したかったなぁ

GOGHママナイフ片手に頑張った?
「我が子は自分の手で」をキャッチフレ-ズに普及活動頑張りましょう
次回はふぇいすけの顔よろしく
Commented by wirechevy at 2012-11-07 13:34
いつもブログで拝見するみなさんだ~~。
すご~い、ステキですね。
シェビーもガウガウ激しいのですよ.....。
この写真でそれぞれのキャラが伝わってきます 笑。
シェビーがそこにいたらgoghくんに渇入れられますね。
どこでもドアが欲しいです。



Commented by みろろん at 2012-11-07 23:28 x
ありがとうございました(^_-)
いろいろ、勉強になりました。
ワイフォは、とっても奥が深そうなワン子ですね。
地味に頑張りたいと思っています(笑)
これからも よろしくお願いします。
Commented by m-goghpon at 2012-11-08 07:16
ぴかママ さんへ
教えたというようなことは何も言ってないと思うんですけど・・・;
おねぇちゃん、がんばってたんですね~。
そんなにヤル気満々ならちゃんとヌキ方教えてあげればよかった~。今度会ったら聞いて下さい。
間違いなく、ワイア的すべらない話賞です(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-11-08 07:19
かに さんへ
遠くからみなさん来ていました~。楽しかったですよ。
ピカソファミリーとはお知り合いなんですね。
とても、素敵なファミリーでした。
来週会われるんですか~私、変な人って言われるかもです(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-11-08 07:24
お-ままさんへ
また、何かあるときは誘いますね。
みんな、教えてもらったみたいに書いてますが、この性格でしょ(爆)抜いた方が絶対いい!って感じだけでしたよ。
ゴーグの毛抜いていいよ~みたいなだけ。
こんなにみんながんばろうと思うならもう少しちゃんと言えばよかったと反省です;
普及活動はオーママにまかせます(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-11-08 07:27
みろろん さんへ
お疲れ様でした~(笑)
今はパピー時期をたくさん楽しんでね~。
ゴーグとも遊ばしてください。ゴーグ、うまく遊んであげるとおもいますよ。
また大阪インターで!
Commented by m-goghpon at 2012-11-08 07:35
wirechevy さんへ
私もどこでもドアほしいです~(笑)
思ってより、みんな大人しかったんです。
ただ、どうしてもゴーグがチャメを狙ってるんです(笑)
金沢でガゥたの覚えてるので特にですね;困ったもんです。
後の子達とは普通に遊べそうです。
シェビー君玉付きですか?
玉なしのガゥはゴーグ本気にならないです。
玉付きでガゥってこられたら、けんか上等かも(笑)
Commented by mameまま at 2012-11-08 13:48 x
すごい!すごい!カッコいいワイヤ~ばっかり!!楽しそうですね~参加したいなぁ。タマツキワイヤーは迫力なのかな。バニラ君はなんだかおっとりですね~!やっぱり海越えないとだめだ~移住だな~w
Commented by mitshuri at 2012-11-08 20:19
わぁ〜!すごいですね!これだけワンちゃんが集まると、
ほんとに見事、圧巻です!
ゴーグ君をはじめとするワイヤーフォックステリアと、2頭の
エアデールとミニシュナの集合写真に目が釘付けになりました。
シュリとティンティンも仲間に入れてほしいです!
Commented by m-goghpon at 2012-11-09 06:31
mameまま さんへ
凄く楽しかったですよ(笑)
みなさん、遠くからきてました。みなさん、素敵な方ばかりです。mameさんの所は遠すぎですかね?(笑)
2歳まではプードルなみに温和でどの子のOKだったんですけどね。 大人になって、タマツキのみ好き嫌いがはっきりしてきました。こいういのタマツキはワイアだけではないみたいですね!
これはこれで、犬らしさで嫌いではないです(笑)
ガゥるのは困るときあるんですが、玉無しより性格が大人の分いいところもあります。
バニラ君、ほけ~としてます。ゴーグともタマツキ同士の割には普通にクンクンでした。
Commented by m-goghpon at 2012-11-09 06:35
mitshuri さんへ
テリア集合でした。
このシュナのハンナちゃん、大人しくてうちに来る?って誘ってしまいました(笑)
ハンナちゃん抱きながら旦那にもう1頭シュナどう?ってきいたら無視されました;
シュリ&ティンティンも来てほしいですね。
Commented by maki at 2012-11-09 22:15 x
テリアさん達たくさ〜ん!
みなさんめちゃめちゃかわいいですね〜
うじゃうじゃいる所にもまれたい(笑
チャメ君とゴーグ君は良きライバル?ですね!
Commented by m-goghpon at 2012-11-10 21:05
maki さんへ
同じテリアなのにみんな個性があって可愛かったです。
ゴーグがチャメを狙ってるんですよ~。ずーっと睨んでました;
他の子達は仲良くできるのに~。
Commented by どん03 at 2012-11-21 22:44 x
初コメントです!
8月のヌキヌキ講習会で初めて参加させてもらったどんとです!
覚えてらっしゃいますか?初めてナイフを握った日に厚かましくもお言葉に甘えて、ゴーグ君のコートをすぽすぽ抜いちゃったメオトです(#^.^#)
あれから教えて頂いた様に通販で台やらコームやら買い揃えました(^-^)/
恰好だけ一丁前で、全くできないままナポリぱぱに1からまた抜きまくられてるどんとです。。可哀想にまだコートあがらず。。。
バリカン疑惑は確信にかわりました(; ̄O ̄)

ワイヤーちゃんがこんなに集まる事あるんですね!ワイヤーの集まり、憧れです!!みなさんいい感じに戯れて(微妙な境界線があるようですが)!
うちは極度の怖がりさんなのでカメラでは収まり切らない程の幅広な溝ができそうですが…ワイヤーちゃんの中にいれてみたいですぅ〜

良かったら又ワイヤーちゃんの集まりがあれば仲間にいれてください(^_−)−☆
ナポリぱぱに聞いて12月インテックス大阪行く予定です!お会いできたら嬉しいです!
前回の講習会行けなかったけど又、御一緒できますように・・・
Commented by m-goghpon at 2012-11-22 21:27
どん03 さんへ
わぁ!コメありがとうございます~。
もちろん、覚えてますよ~。ゴーグはどんとママが大好きですから(笑)
今度会った時もゴーグのコートガンガン抜いてください。私が楽になりますよ(笑)
なぽりぱぱにヌキたくられましたか~いつものことです(笑)
道具も少しずつ揃えていったらいいと思います。
テーブルとナイフ1本でもできますよ~。
大阪インター(インテックス)でもたくさんお手入れ道具売ってるので一緒にみましょう~!
見に来てる人たちも犬連れてきてるのでたくさんワイア見れるとおもいますよ。電車で行くのでゴーグは留守番です

この日は広島・金沢・大阪の人達とワイワイやってました!
もちろん、こんな機会があれば誘いますよ~。
どんと、めっちゃ恐かるでしょうね(笑)
<< ダンディーへの道 その29 いらっしゃい関西! >>