<< いらっしゃい関西! GOGHの丸い・・・ >>

Dandy Halloween

e0276872_5502395.jpg





e0276872_6132266.jpg『なんか、飼い主の方が目立ってないか?不満や~。ごっつ不満やぁ~。』

そんなことない、ない。
ゴーグ、カッコいい顔しなあかんでぇ!

『こんな感じでええか?』

そや、ええでダンディハロウィンやぁ~!


お粗末でした(笑)



にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-10-31 06:19 | GOGH日記 | Comments(16)
Commented by at 2012-10-31 07:46 x
ハロウィンかー
何もすることないなぁ(´・ω・`)
本日は普通に訓練し
途中からお散歩です。そして帰る!!
Commented by Emi&Nina at 2012-10-31 08:22 x
ちょっとむっとしてるGOGH、くんも可愛いね。
お面(?)怖がらなかった?ワンワン向かってこなかった?サーナだったらわんわん言いながら向かってきそうだな。
Commented by お-おばたん at 2012-10-31 09:17 x
怖~ぁ
GOGHままさん ムンクの叫びや
GOGHよう我慢したな 今日はおやつ一杯もらえる日やから楽しみにしときな

Commented by チャメオトン at 2012-10-31 16:43 x
ムンクの顔、鼻の下にハナクソついてるで!
トリックオブトリーツ!アニキにもトリーツあげないとね!
Commented by m-goghpon at 2012-11-01 06:22
鈴 さんへ
忙しい時はコンビニでかぼちゃプリン買って食べるとハロウィン気分になれるよ(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-11-01 06:25
Emi&Nina さんへ
マントが嫌で不機嫌なゴーグです。
固まってます(笑)
マスクは平気でした。
私の素顔と変わらないのか?(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-11-01 06:29
お-ままさんへ
元気ですか~!
私はこんな感じで元気です(笑)
今週、ワイワイ楽しくやりましょうね~。
オーちゃんにも久々に会えるので嬉しいです。

あんまり、おやつくれんかったです~;G
Commented by m-goghpon at 2012-11-01 06:33
チャメオトン さん
ムンクの顔ちゃいますよ~私の素顔ですよ。
ブログ初の顔出し!
って素顔で鼻くそは嫌や~(爆)

ゴーグは毎日トリックオアトリーツです。
おやつくれ!おやつくれ!
Commented by at 2012-11-01 07:31 x
>GOGHママさん

結局ハロウィンは
家にあるお菓子を
食べました(^ω^;)
ハロウィンらしい食べ物を買おうか考えてたんですが…財布を学校のロッカーに忘れてしまったので何も買えず(^ω^;)
Commented by riorinaairi at 2012-11-01 14:24
こんにちわ^^pp
あいかわらず、めっちゃおもしろいですね~!
センス抜群!
素顔も見れて、うれしいです(笑)♡

ゴーグくん。格好つけてるように見えるけど
嫌がってるんですね。
Commented by m-goghpon at 2012-11-01 20:26
鈴 さんへ
ロッカーに財布ありましたか?
クリスマスはケーキ食べてね(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-11-01 20:28
riorinaairi さんへ
こんばんは~!
はい、素顔です(爆)

めっちゃ嫌がってます。
マント嫌で嫌で(笑)
Commented by ふう太とセブン at 2012-11-01 22:23 x
こんばんは
らん子と私に暖かいメッセージを
ありがとうございました
らん子の分まで 4わんこにいっぱいいっぱい遊んでもらおうと考えています 
今まで以上にヒートアップを目指します

Commented by mitshuri at 2012-11-01 23:25
m-goghponさん、かなり目立ってます!
私も横に並んで叫びたいです!(笑)
ゴーグ君のマント姿かっちょいい!
楽しいハロウィンを過ごして下さいね!
Commented by m-goghpon at 2012-11-02 21:57
ふう太とセブン さんへ
こんばんは~。
ブログを始めてから5ワンコを知って、こんな風に遊んであげれたらといつも思ってます。
犬らしさ満載の4ワンコでこれからヒートアップ楽しみにしています。
けんちゃんさんのおかげで幸せならんこちゃんの犬生でしたよね!
こんなアホな顔してますが;これからも4ワンコのブログ楽しみにしてます。
Commented by m-goghpon at 2012-11-02 22:01
mitshuri さんへ
目立ってますか~!!!アホでしょ(笑)
mitshuri さんなら、いっしょに叫んでくれると思ってました(笑)
ゴーグ、マント付けてイキってます(笑)
<< いらっしゃい関西! GOGHの丸い・・・ >>