<< Dandy Halloween ご近所ハロウィン >>

GOGHの丸い・・・

e0276872_22202441.jpg

ゴーグの丸いド頭!!!

でかい(爆)

ゴーグなりにこの中で色々考えてるんだろうな~。

たぶん・・・。




にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-10-28 22:32 | GOGH日記 | Comments(12)
Commented by at 2012-10-29 07:17 x
お…おぉ~
イケメン(゚Д゚≡゚Д゚)
Commented by anonimaniam at 2012-10-29 12:04 x
いや~キャツら、キャツらなりの戦略があるからね、すんごく色々考えてるよね、時々分かり易くて笑っちゃいますが!(笑)

でも昔飼ってた子に比べると、私は逆にビンゴの頭(顔)ちっさい~って思ってしまう。
昔の子は体自体、ビンゴより二回り大きかったけど、こっちも小さかったせいか? なんか顔を合わせると自分と同じくらいだったような気がする…トリミングもしてなかったし、モジャモジャの毛で膨らんでたかな?(笑)
Commented by チャメオトン at 2012-10-29 15:06 x
ご立派!おやつと寝ることとおもちゃが90%で飼い主への愛想が10%だとおもいます。うちのチャメの頭の中は!
Commented by m-goghpon at 2012-10-30 06:32
鈴 さんへ
頭ですよ~(笑)
ブログ村のバナーのゴーグ、サングラス似合うでしょ(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-10-30 06:46
anonimaniam さんへ
ワイア分りやすい性格してますよね(笑)
喜怒哀楽を100%で表現してます。
賢いんだか馬鹿なんだか、笑っちゃいます。
ゴーグは最近、どうすればおやつを貰えるか?おもちゃで遊んで貰えるか、色々考えて必死にいろんな事やってます。
それを無視するのがおもしろいです。
がんばれ!ゴーグって感じです(笑)

ビンゴ君の頭小さそう~。
子供の頃の中型犬は大きく見えるかもですね。
ワイア顔長いから、子供だと同じぐらいかも~(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-10-30 06:51
チャメオトンさんへ

ゴーグは食べもん60%、散歩20%、飼い主7% おやじ3%
その他10% ですね。
Commented by みろろん at 2012-10-30 12:55 x
はじめまして。みろろんと言います。
ワイフォと暮らし初めて まだ2ヶ月チョイの初心者です。
ワイフォのプラッキングの事を知り、いろいろ考えている時に、ゴーグちゃんのブログも読ませて頂いておりました。
「ダンディーへの道」参考にさせてもらいました(*^_^*)
これから、いろいろ教えて頂けたらと思っています。
仲良くして下さい、どうぞよろしくお願いします。
Commented by mameまま at 2012-10-30 14:59 x
まるいですね!うちもマメがこんなかんじで丸いですね。だいちゃんはカクカク?あんまりいい形じゃないです。ゴーク君良いかたち!
Commented by mitshuri at 2012-10-31 06:06
ゴーグ君の可愛くて丸いその頭で、私達が思いもよらない
いろんなことを考えていると思います。
シュリとティンティンは、いつも食べることばかりを考えて
いるようですが、もしかして、ゴーグ君もそうなのかな?(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-10-31 06:40
みろろん さんへ
はじめまして~!
トップノットさんにこの間行ってましたね~。
ナポリぱぱにまかせていたら大丈夫ですよ(笑)
たくさん、色々教えてもらえますよ~。
私もトップノットさんに通って2年になります。ワイアのトリミングに詳しいサロンはなかなかないので本当に良かったと思っています。
ナポリパパに教わった知識ですけど、いつでも聞いて下さ~い!
こちらこそ、これからよろしくお願いします。
Commented by m-goghpon at 2012-10-31 06:44
mameまま さんへ
耳を押さえるとゴーグの頭丸いんです。
ちょっと、でかい(笑)ので、
ワイアとしては欠点かもの頭なんですが、私からしたらチャームポイントです。
頭の形色々なんですね~。
いろんな、ワイあの頭じっくりみたくなりました~。
Commented by m-goghpon at 2012-10-31 06:48
mitshuri さんへ
私、ゴーグの〇な頭がたまらないんです(笑)
シュリ&ティンティン君とゴーグも同じ、食べ物の事がほぼしめてますよ~(笑)
ふっと、凄く考えてる顔の時があるんです。
やっぱり。食べ物かな(笑)
<< Dandy Halloween ご近所ハロウィン >>