<< GOGHの丸い・・・ 秋とGOGHのぬいぐるみ >>

ご近所ハロウィン

e0276872_657072.jpg先日、ご近所ワン友さんから散歩のお誘い。

ゴーグの友達がたくさん集まってきました。
ビーグルMIXのリキ&ダックスのくーちゃん、ベルジアンタービュレンのアンリ、フレンチブルドックのビッグ・ジョン、柴犬のコロちゃん。

ゴーグ大喜び!

コンデジでウロウロするワン達を撮るのは難しい;

コロちゃんのママのおやつでなんとかみんな撮れた(笑)

e0276872_6575384.jpg
次はお水の順番待ちです。
こうやって水が出る所をワンちゃんにゴーグは教えてもらいました。
e0276872_738271.jpg

e0276872_702987.jpg
他のワンちゃんと遊ぶと普通の散歩より満足してくれます。

リキ&クーの飼い主さんが車からハロウィングッツを持ってきてくれたんです。
何年も写真を撮ってるのでたくさんの服や小物。
みんなであれやこれや、着せたりかぶせたり(笑)
e0276872_7404184.jpg
なかなかコンデジではちゃんとした写真が撮れなかったのですが、みんな可愛いですよね(笑)
e0276872_7441796.jpg
とんがり帽子が似合うアンリ
e0276872_745552.jpg
e0276872_7471453.jpg
何をつけても似合うのはジョンでした~(爆)
e0276872_7475193.jpg
e0276872_7565921.jpg
リキままの手作り服でゴーグもニッコリ。

リキまま、ありがとう~!!!



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-10-26 08:03 | GOGH日記 | Comments(10)
Commented by Emi&Nina at 2012-10-26 10:21 x
わんこ友達に会うと普通の散歩より満足するのはみんな同じですね。
仮装大会、とっても楽しそうだし。
おやつの方にみんな集まるよね。
写真撮るには必需品だね。
GOGHくん、今回はかたまりませんでしたか?みんながいるから大丈夫だったかな。
Commented by m-goghpon at 2012-10-27 06:05
Emi&Nina さんへ
この日はゴーグ満足でご飯食べたらすぐに寝てました。
この中ではゴーグは下っ端、みんな兄ちゃんねぇちゃんと思っています。パピーの頃から可愛がって貰ってるので犬同士で上下関係できてます。 
おやつの威力は凄いです(笑)
周りに気をとられて服着てるの忘れてます(笑)
こんな時は固まってくれたら写真撮りやすいのに~。
Commented by ふう太とセブン at 2012-10-27 20:49 x
こんばんは

らん子への暖かい言葉
ありがとうございます
元気な元気ならん子に戻れるよう
なんでもしてあげたいと思っています
Commented by yuriko_chan at 2012-10-27 21:38
ジョン君優勝~~~

ゴーグ君・・・・よく似合ってるよ!ハムサンドっじゃなくてハンサムダ!
Commented by m-goghpon at 2012-10-27 23:35
ふう太とセブン さんへ
いつも元気になったらん子ちゃんだから、きっと良くになりますよ。
飼い主様の気持ちがらんこちゃんに伝わってますよ。
看護でお体こわさないように気をつけてくださいね。
Commented by m-goghpon at 2012-10-27 23:36
yuriko_chan さんへ
そうでしょ~ジョンは最高です(笑)
Commented by riorinaairi at 2012-10-30 11:08
こんにちわ。
ゴーグ君、わん友がたくさんいて、いいですね~^^pp
み~んなハロウィン♪すんごくかわいい~。。。

上下関係はうまくいってそうですが^^pp
そしてゴーグ君は、したっぱなんですね(笑)!





Commented by mitshuri at 2012-10-31 06:08
ワンちゃん勢揃いのコスプレハロウィン楽しそう〜♪♪
どのワンちゃんも、みんな可愛いけど、ゴーグ君の足の
長さとカッコ良さがキラリと光っています!
Commented by m-goghpon at 2012-10-31 06:24
riorinaairi さんへ
みんな、シニアで8・9歳のワンちゃんばかりなんです。
賢い子ばかりで上手に遊んでくれます。
パピーの頃から遊んでたので、みんなを上と思ってますよ~。
ゴーグ、したっぱです)(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-10-31 06:27
mitshuri さんへ
みんなでワイワイやると楽しいです(笑)
ゴーグ、かっこいいいですか~ありがとうございます!
みんなが集まってゴーグも喜んでました。
<< GOGHの丸い・・・ 秋とGOGHのぬいぐるみ >>