人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋とGOGHのぬいぐるみ ダンディーへの道 その28 >>

秋とGOGHの肉球

秋とGOGHの肉球_e0276872_23325673.jpg
絵の具で描いたような青空です。

こんな青空だとゴーグの顔もイキってします(笑)
秋とGOGHの肉球_e0276872_2333352.jpg
『ええ天気やぁ~。まぶしいぜぃ。』

庭のゆずも今年は鈴なり
秋とGOGHの肉球_e0276872_2336225.jpg
秋とGOGHの肉球_e0276872_23361314.jpg
冬のお鍋ようにゆずポン酢がたくさんできます!
秋とGOGHの肉球_e0276872_23382416.jpg


散歩道も紅葉してきました。
秋とGOGHの肉球_e0276872_2339441.jpg
秋とGOGHの肉球_e0276872_23394831.jpg
もみじはまだこれからですね。
秋とGOGHの肉球_e0276872_2341752.jpg
秋とGOGHの肉球_e0276872_23413129.jpg
秋とGOGHの肉球_e0276872_2342857.jpg
秋とGOGHの肉球_e0276872_2342244.jpg
いが栗踏んでゴーグ痛くないのか~???
『オイラの肉球そんなやわじゃない!』
あれっ?おしりにいが栗付いてんでぇ~。
『んっ?いが栗ちゃうわ~オイラの大事なもんやぁ~!』
秋とGOGHの肉球_e0276872_23514032.jpg
ゴーグと散歩に行くようになって四季をかんじることができるようになった飼い主です。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2012-10-20 23:54 | GOGH日記
<< 秋とGOGHのぬいぐるみ ダンディーへの道 その28 >>