<< 秋とGOGHのぬいぐるみ ダンディーへの道 その28 >>

秋とGOGHの肉球

e0276872_23325673.jpg
絵の具で描いたような青空です。

こんな青空だとゴーグの顔もイキってします(笑)
e0276872_2333352.jpg
『ええ天気やぁ~。まぶしいぜぃ。』

庭のゆずも今年は鈴なり
e0276872_2336225.jpg
e0276872_23361314.jpg
冬のお鍋ようにゆずポン酢がたくさんできます!
e0276872_23382416.jpg


散歩道も紅葉してきました。
e0276872_2339441.jpg
e0276872_23394831.jpg
もみじはまだこれからですね。
e0276872_2341752.jpg
e0276872_23413129.jpg
e0276872_2342857.jpg
e0276872_2342244.jpg
いが栗踏んでゴーグ痛くないのか~???
『オイラの肉球そんなやわじゃない!』
あれっ?おしりにいが栗付いてんでぇ~。
『んっ?いが栗ちゃうわ~オイラの大事なもんやぁ~!』
e0276872_23514032.jpg
ゴーグと散歩に行くようになって四季をかんじることができるようになった飼い主です。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-10-20 23:54 | GOGH日記 | Comments(10)
Commented by lucyny at 2012-10-21 03:11
柿に栗、日本の実りの秋の風景ですねぇ~
柚子がお庭になんて羨ましいです。新鮮な柚子を使った
柚子ポン酢、美味しいでしょうね~
ゴーグくん、イガ栗のトゲ踏んで痛くないのでしょうか?
頑丈な肉球でへっちゃらなのかしら(笑)
Commented by at 2012-10-21 21:30 x
気温は秋を通り越しまして…冬です…もう寒くて寒くて(´;ω;`)
Commented by m-goghpon at 2012-10-21 22:47
lucyny さんへ
柚子は、ほったらかしでも毎年たくさんの実をつけてくれます。
柚子ポン酢おいしいです(笑)
香りが全然違うんです。
でも、搾るのが大変!おいしい物の為なら出来ちゃうんです。
痛くないみたいです。
たくさん犬が通る散歩道なんですが、みんな平気に歩いてます。
たまに、ワンちゃん抱っこする方も見るのですが、ゴーグの肉球硬いので大丈夫みたいです。
人間が裸足なら、泣きそうに痛いでしょうね。
Commented by m-goghpon at 2012-10-21 22:48
鈴 さんへ
朝晩は本当に寒いです。
私も寒いの嫌いで、冬こないで春になってほしいです~。
Commented by mitshuri at 2012-10-22 19:14
美しい日本の秋の景色の写真に、うっとりしてしまいました。
肉球が大好きでさわるだけでは満足できず、臭いを嗅いでしまう私。
肉球も良いけど、我が家のシュリとティンティンは去勢をしたの
で、君の立派ないちもつに目が釘付けになりました!(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-10-22 23:25
mitshuri さんへ
肉球のニオイ嗅いだ事なかったので、臭ってみました(笑)
ん~~~コメントなしです(笑)
私、肉球フェチにはなれないようです。

Sonaさ~~~ん、オイラ恥ずかしいですよ~見ないで!GOGH
Commented by yuriko_chan at 2012-10-24 21:23
きゃはははは

(/ω\*)
Commented by ド!か at 2012-10-26 08:01 x
先日浜松でとーちゃんが仕入れてきたまめ知識でーす。
肉球が真っ黒の仔はイギリス直系★
へ!は真っ黒でした。
ゴーグ君はどーかな~
Commented by m-goghpon at 2012-10-26 08:22
yuriko_chan さんへ
恥ずかしいみないでぇ~!!!
Commented by m-goghpon at 2012-10-26 08:29
ド!か さんへ
そうなんですか~!!!
ゴーグは後ろ足は真っ黒肉球。前足に白いの少し有りです。
残念。。。
肉球が真っ黒の方が色素が濃いくて良いってなぽりぱぱにきいたんですが、ヘレンままさすがです!(笑)
<< 秋とGOGHのぬいぐるみ ダンディーへの道 その28 >>