<< ちょっとだけ、ダンディーへの道 第1回チキチキ突撃金澤旅行 (後編) >>

GOGHと競争、ヨーィ・ドン!

e0276872_20344515.jpg
涼しくなってからのゴーグは良く食べてよく遊ぶようになりました。

犬の走ってる姿は美しいと思う飼い主です。

特にこの後姿。
絞まったおしりがかっこいい!!!
e0276872_20453799.jpg
e0276872_20455365.jpg
e0276872_2049095.jpg
e0276872_20501081.jpg
e0276872_20501982.jpg
『最近の女の子は・・・わぁ~チュウされたですぅ~。』
e0276872_20502929.jpg
e0276872_20505977.jpg
『ちょっと、ちょっと~』
e0276872_20511653.jpg
『うんがぁ、クンクン。』
こらっ!こらっ!ゴーグ~顔入れすぎ~しかもオスですよ~。


GOGH vs 飼い主
e0276872_21171482.jpg
飼い主ちょっとフェイントスタート、ゴーグに負けたくない!!!
e0276872_2117257.jpg
e0276872_21174884.jpg
e0276872_21175828.jpg
e0276872_21181742.jpg
『オイラ、余裕やぁ~、飼い主あれで走ってるつもりか~きゃははは。』



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-10-14 21:23 | GOGH日記 | Comments(12)
Commented by Emi&Nina at 2012-10-14 22:00 x
走ってるところには、デジイチが大活躍ですよね。
3枚目、まさに飛行犬ですね。
こんなに飛んでるんだなぁと改めて思いました。
白い子は、何でしょ?ピレニーズ?ほどの大きさはないか。
真剣に走ったら、絶対ワンコにはかなわないよね。
Commented by m-goghpon at 2012-10-14 22:11
コンデジでは何回かに1枚撮れるか撮れないかですよね。
私も飛行犬並に走ったつもりが、全然足上がってない(爆)
ゴーグに負けたくないのですが・・・;
グレート・ピレニーズですよ。
まだ、5ヶ月の元気元気な女の子。
ゴーグ重い肉球パンチ食らってました(笑)
私も座ってる所を猛ダッシュで走ってきて後ろから追突されて吹っ飛びましたよ~(笑)
めっちゃくちゃ可愛い子でした。
Commented by かに at 2012-10-14 23:51 x
ゴーグもママも、美しい!!

どうやったら、犬は、走るの??

走らないし、カメラは古いデジカメだし、こんな写真、夢のまた夢ですわ・・・。
Commented by lucyny at 2012-10-15 00:52
ゴーグくんが颯爽と走る姿、カッコイイですね~
惚れ惚れしながら見てました。
やはりいいカメラで撮ると空中を飛んでいるのがバッチリですね。
ゴーグくん、Gピレ二ーズの女の子にタジタジしてる?(笑)
Commented by at 2012-10-15 17:54 x
爽快に走ってる~
若いっていいな♪
ホイップさんと
鬼ごっこしましたが
途中で「あれ?」って顔で立ち止まります。
Commented by ショウ at 2012-10-15 22:06 x
ゴーグくん引き締まった筋肉がカッコイイですねー。
でもパピーはちょっと苦手かな?(笑)
やっぱり女子とは筋肉の付き方が違うみたいです。

Commented by m-goghpon at 2012-10-15 22:16
かにさん へ
私は美しくないですよ(爆)必死に走ってるんですが、旦那にそれで走ってるつもるか?って言われました;
犬は走るもんですよ~(笑)
でも、走りたい相手がいないとなかなか走らないかな?
ゴーグはいつも私に一緒に走ってます。走れっておしり押すんですよ~。気の合う犬ともよく走ります。
イチデジほしい、ほしいと思って買って良かったと思うのはゴーグの走る姿撮れたときです。
後はコンデジで十分キレイなんですよ~。
Commented by m-goghpon at 2012-10-15 22:22
lucyny さんへ
私もよく二重コメいれてしまう事あります。
気にしないでください。
犬はやっぱり走ってる姿がかっこいいですよね。
ピンピン跳ねながら走ってますよ~。
最近のカメラは凄いですよね。
シャッター速度が速いので簡単に撮れます。腕がいらない(笑)
このピレ二ーズ、ゴーグと遊びたくて遊びたくて(笑)
まだ、パピーなので加減が分らないから大型犬の重いパンチ食らって、やめろや~って逃げてました。
Commented by m-goghpon at 2012-10-15 22:25
鈴 さんへ
ワイヤーは体力はあるので走るの好きな子多いですよ。
近所のワイヤーの12さいの子はずーっとボールで走り回ってました。
あれって止まることゴーグもあります(笑)
マイペースですよね。
Commented by m-goghpon at 2012-10-15 22:28
ショウ さんへ
犬の走ってる時の筋肉はきれいですよね。
もっと、しまったカッコいい体系にしたいんですが、夏場の運動不足で落ちてた筋肉作り直しです(笑)
メスと違いますか~。
やっぱり、女の子らしい体系なんですかね?
Commented by mitshuri at 2012-10-16 04:14
ゴーグ君の余裕の笑みの一番最後の写真がツボです!(笑)
犬がまるで飛ぶかのように走っている姿って、カッコイイですよね!
特に、後ろ姿のきりっとしまったお尻が!でも、我が家には、必
死で走ってもお尻が引き締まらないティンティンと、大きなお腹
のヨッヘンがいます。なんとかならないものでしょうか?
教えて、ゴーグ君!(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-10-16 22:52
mitshuri さんへ
犬のはしってる姿は美しいです。
でましたね、おしりフェチ(笑)
私は最後の写真にムカっです。負けたくないと思って必死に走ったのにゴーグ余裕ですもん;

ティンティン兄ちゃんもヨッヘンおじちゃんも絞まらなくいいです。ぷりぷりお尻も可愛いです byゴーグ
<< ちょっとだけ、ダンディーへの道 第1回チキチキ突撃金澤旅行 (後編) >>