<< 第1回チキチキ突撃金澤旅行 (前編) 暑い夏に役に立ったGOGHアイテム >>

GOGHの1日

e0276872_2145645.png
6時半に寝てるゴーグは飼い主に起こされる。
『もうちょっと寝たいねん。。。』
e0276872_0254836.jpg
強制的に庭に出される。
『今日も仕事や~。パトロールするでぇ~。悪い奴はおらんか~!!!』
e0276872_0292113.jpg
『パトロール完了!!!』
e0276872_0311045.jpg
うィ~~いのポーズで遊んだ後は御飯です。

そして
e0276872_216388.png
食後は寝る。。。
e0276872_0383468.jpg
e0276872_2173792.png
また遊んで寝てを繰り返す。。。

待ちに待った散歩
e0276872_0454853.jpg
偉そうに歩きます。
『はよこいや~!』
e0276872_046259.jpg
影がエアデールぐらいの大きさ、影だけ見てエアデールを散歩している気分になる飼い主(笑)
e0276872_0464951.jpg
青空の下で散歩できる季節になりました。
『エエ天気やなぁ~。』
e0276872_2185993.png
またまた寝る。。。

御飯のニオイで起きてきて、夜御飯を食べる。

そして2ヶ月ちょっとぶりに帰ってきたオヤジに甘える。
e0276872_113355.jpg
『おやじが帰ってきたです。飼い主と違ってオヤジはいっぱい撫ぜてくれるし怒らんから好きやねん!』
e0276872_1183663.jpg
『こうやってな、じーっと見てたらオヤジはぶどうくれんねんでぇ。』(注)犬にブドウは食べさしてはいけないです!げーっします。おなかP-なります。腎不全なるそうです。

飼い主の所には絶対ここないんです。くれる人の横でガンミ!
まんまとそのガンミに耐え切れずあげてしまう相方なのです;

おやつもGET!したゴーグは
e0276872_2203860.png
朝まで寝るのでした。

ほんま、よう寝るなぁ~と思うのです。
普段留守番の時はずーっと寝てるんやろうな~と思う飼い主でした。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-10-04 01:38 | イラスト | Comments(16)
Commented by mitshuri at 2012-10-04 06:34
ゴーグ君のパトロール隊長ぶりがカッコイイです!
お尻を上げているポーズやご主人に甘えている姿も、めちゃ
くちゃ可愛い〜!(無事、出張からの帰国、おかえりなさいませ!)

そして、m-goghponさんのイラストは、やっぱり最高です!
私もイラスト心があればと思いますが、描けるのはへのへの
もへ字ぐらいなもんです。トホホ…!(笑)
Commented by Emi&Nina at 2012-10-04 07:00 x
GOGH君、幸せそう。こんな毎日が犬にとっては一番だよね。

朝おきての、屈伸運動?サーナもやります。さあ、行くぞ、ですね。
影もまさにテリアですね。きちんと手入れされてるからしっかりテリアに見えますね。
そうそうこの季節、影のがずっとおおきく見える時あるんだよね。

このイラスト、ほんと特徴出てて私も大好きですよ。
涼しくなってきたから散歩もしっかりできますね。
Commented by かに at 2012-10-04 07:56 x
いい季節に、なりましたね!
今日は、福岡地方では、Wデートとします(*^。^*)

それにしても、きれいなコートです!!
惚れてまうやろー(古ッ)

御主人帰ってきて、良かったですね!
この生活は、続くのかしら?!
Commented by チャメママ at 2012-10-04 10:33 x
ゴーグのオヒゲ、伸びましたね~
チャメは下(あご?)ヒゲが一向に伸びません。。
なんだか貫禄が違いますねぇ。。

帰国、予定通り?早まったのかな?
なんだか危なくなってきたみたいなので、無事でよかったです!

ところで、ブドウってワンコに大丈夫?
チョコとかネギとかと一緒にダメなものリストにあった記憶が・・・
Commented by riorinaairi at 2012-10-04 13:19
こんにちわぁ^^pp

もう、サイッコーですね。ゴーグちゃんめっちゃおもしろいです^^pp
食べて、寝て、遊んで、甘えて...。
絶対しあわせ~♪と思ってますよね(笑)。
Commented by m-goghpon at 2012-10-05 06:31
mitshuri さんへ
1日中、一緒にいたらゴーグ寝てばっかり。
私も昼寝しましたよ(笑)
相方帰ってきたのでゴーグはべったりです。
怒らない甘い人はよく知ってます。

イラストはいつも適当です。
いつものゴーグの格好なので描きやすいです。
誰でも描けますよ~。
Commented by m-goghpon at 2012-10-05 06:37
Emi&Nina さんへ
幸せそうですか?
寝てばっかりですよ(笑)
何でもない1日が犬は好きなんでしょうね。
どこかにお出かけしたいのは人間だけですもんね(笑)
昼でも散歩出来るようになりました。
ここ1週間ぐらいコートよくなってきました。
でもすぐにコートの状態変わるから・・・;
難しいですね~。
Commented by m-goghpon at 2012-10-05 06:42
かに さんへ
ほんと、いい季節です(笑)
Wデートですか!!!
アミーゴ君、モテモテやね~。
太陽にあたれば、ピカピカに見えるんですけど普段はそうでもないです(笑)
アミーゴ君のコートも出来早そうだから太陽の下で光るようになりますよ~!
しばらくはこっちの仕事です。
ちゃんと主婦もせんと・・・です;
Commented by m-goghpon at 2012-10-05 06:50
チャメママ さんへ
夫婦揃って髭の事コメント書いてますよ~(笑)
今のチャメの髭の長さ似合ってますよ~。
ゴーグのあご髭、これは長すぎ~(爆)
1ヶ月仕事早く終わって帰ってきたんです。こんな時期だから良かったですよ~。
チャメママのコメントでぶどうあかんの思いだした~!!!
去年偉そうに「ぶどうとアボガドは食べさしたらあかんで~。」って言ってたのに; 脳が夫婦で老化、物忘れ多い~~;
ふさ半分だったから、なんともなかった。
ありがとね~。
Commented by m-goghpon at 2012-10-05 06:53
riorinaairi さんへ
おはようございます~!
めっちゃおもしろいですか?
最大限の褒め言葉です!!!ありがとう。
ほんま、寝てばっかりですよ~。
これが犬の幸せなんでしょうね(笑)
Commented by ふう太とセブン at 2012-10-05 21:52 x
天気がいいと
秋っていいよな 最高だよなと思います

食う 寝る 遊ぶ 寝る
これがワンコの日常的仕事
食事の時は甘い人のそばに寄ってきて・・・
「おこぼれちょうだい」なんでも知っているんですよね
我が家にも朝寝坊の短足わんこがいます
庭に出すのは抱っこです

イラスト最高 いいですねぇ~
Commented by m-goghpon at 2012-10-06 21:37
ふう太とセブン さんへ
本当に寝てばっかりですよ~。
主人はゴーグに甘甘です。
じーっと見られるとすぐにおやつあげてます。
たぶん、一番しつけが必要なのは主人のような気がしてます(笑)
リモ君、抱っこですか~(笑)
一番も甘えたクンですね。
イラスト、ゴーグぽいでしょ(笑)
Commented by anonimaniam at 2012-10-08 00:02 x
イラストの後足、ビンゴもよくこうなります。

でもビンゴの場合、この姿勢で寝てる時はほんとは寝てない事が多い。
ほんとにリラックスして寝てる時はびろ~んと横になるかヘソ天で、
こういう恰好の時はなんかスネ寝というか…(笑)

オヤジさんに甘えてるゴーグくん、いつもよりあどけない感じですね。

散歩道、気持ち良さそう!
Commented by m-goghpon at 2012-10-08 22:53
anonimaniam さんへ
ビンゴ君もなりますか~(笑)
そうですね。この姿勢の時は寝るというよりリラックスしてる時にしたり、暑い時にお腹冷やすのにベターってなってる多いです。ビンゴ君はスネてる時にしるんですね。こんな格好でスネ寝されると可愛いですね~(笑)

甘えてる時は耳が後ろになって顔にしまりがなくなります。
散歩に良い季節になりましたね~。
Commented by luck & kailua at 2012-10-13 00:10 x
ご主人お帰りなさい
GOGH嬉しそうですね♪
イラストいい味でてます!!
今度GOGHの4コマ漫画を是非UPしてくださ~い
Commented by m-goghpon at 2012-10-14 09:32
luck & kailua さんへ
無事に帰ってきました。
ゴーグはべったりです。
イラスト4コマは難し過ぎます。
<< 第1回チキチキ突撃金澤旅行 (前編) 暑い夏に役に立ったGOGHアイテム >>