人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第1回チキチキ突撃金澤旅行 (前編) 暑い夏に役に立ったGOGHアイテム >>

GOGHの1日

GOGHの1日_e0276872_2145645.png
6時半に寝てるゴーグは飼い主に起こされる。
『もうちょっと寝たいねん。。。』
GOGHの1日_e0276872_0254836.jpg
強制的に庭に出される。
『今日も仕事や~。パトロールするでぇ~。悪い奴はおらんか~!!!』
GOGHの1日_e0276872_0292113.jpg
『パトロール完了!!!』
GOGHの1日_e0276872_0311045.jpg
うィ~~いのポーズで遊んだ後は御飯です。

そして
GOGHの1日_e0276872_216388.png
食後は寝る。。。
GOGHの1日_e0276872_0383468.jpg
GOGHの1日_e0276872_2173792.png
また遊んで寝てを繰り返す。。。

待ちに待った散歩
GOGHの1日_e0276872_0454853.jpg
偉そうに歩きます。
『はよこいや~!』
GOGHの1日_e0276872_046259.jpg
影がエアデールぐらいの大きさ、影だけ見てエアデールを散歩している気分になる飼い主(笑)
GOGHの1日_e0276872_0464951.jpg
青空の下で散歩できる季節になりました。
『エエ天気やなぁ~。』
GOGHの1日_e0276872_2185993.png
またまた寝る。。。

御飯のニオイで起きてきて、夜御飯を食べる。

そして2ヶ月ちょっとぶりに帰ってきたオヤジに甘える。
GOGHの1日_e0276872_113355.jpg
『おやじが帰ってきたです。飼い主と違ってオヤジはいっぱい撫ぜてくれるし怒らんから好きやねん!』
GOGHの1日_e0276872_1183663.jpg
『こうやってな、じーっと見てたらオヤジはぶどうくれんねんでぇ。』(注)犬にブドウは食べさしてはいけないです!げーっします。おなかP-なります。腎不全なるそうです。

飼い主の所には絶対ここないんです。くれる人の横でガンミ!
まんまとそのガンミに耐え切れずあげてしまう相方なのです;

おやつもGET!したゴーグは
GOGHの1日_e0276872_2203860.png
朝まで寝るのでした。

ほんま、よう寝るなぁ~と思うのです。
普段留守番の時はずーっと寝てるんやろうな~と思う飼い主でした。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2012-10-04 01:38 | イラスト
<< 第1回チキチキ突撃金澤旅行 (前編) 暑い夏に役に立ったGOGHアイテム >>