<< 男気GOGHとスズメバチ先輩参上 GOGH寝顔は・・・。 >>

おやじへ

e0276872_21283984.jpg

『オヤジは元気にしとります。心配しなくてエエでぇ~。』

おやじへ
『おやじ~危ないおもたら、オイラみたいにマッハで逃げるんやでぇ~。家はオイラが守ってるから心配せんでええからな。』


今日のおやじ御飯は
e0276872_21592766.jpg
e0276872_21593968.jpg
e0276872_220695.jpg

だそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-09-17 22:02 | GOGH日記 | Comments(18)
Commented by バニラママ at 2012-09-17 22:25 x
パパさん出張ですか?
アジアンテイストなお食事ですね。

ゴーグ君ならお家をしっかり守れそう!
だってコート黒くて光ってて強そうやもん!
Commented by luck & kailua at 2012-09-17 22:37 x
ご主人中国に出張中でしたね
連日のTVを見てると心配ですね
でも、携帯・メールがあって本当に良かったですね。
何も無くても連絡だけは欲しいね。。。
GOGHの元気な姿をカシャ!送信〜
ご主人 安心しますね
気をつけてください。

Commented by Emi&Nina at 2012-09-17 22:43 x
東南アジアかなと思ってたら、上のコメで中国でしたか。。。
最近のニュース、心配ですね。
でもこうして元気な様子をメールしてくれるとほっとできますよね。
GOGHくんの写真も頼もしく思ってくれてますよね、きっと。
ブログも中国で見れるのかな?
Commented by m-goghpon at 2012-09-17 23:58
バニラママ さんへ
出張です!
2ヶ月行ってるんですけど、もうすぐ帰ってきます。
何ヶ月いなくても犬って家の人は忘れないで、帰ってきたら喜びます。
毎日、パトロールしてますよ~黒いと強そうですか?(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-09-18 00:06
luck & kailua さんへ
今は海外でもメールや携帯あるので、日本の出張とかわらないです。
TVの報道が過激でたくさんのTELとメールでこの2日ぐらい大変でした~;
ブログ見てる人いるので大丈夫って分ればいいかな?ってアップしたんです。
行ってる場所が治安良いので当の本人は大丈夫や~っていうてます(笑)
毎日、食べたご飯の写真送ってもらって生存確認してます(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-09-18 00:11
Emi&Nina さんへ
行ってから、毎日食べたご飯の写真メールしてもらって生存確認してるんです(笑)
ブログ見れる場所と見れない場所があります。
見れないサイト多いみたいです。
このブログ見れないみたいで、出張中だけ裏ブログに同じの載せてみてもらってます。
Commented by mitshuri at 2012-09-18 02:17
おやじご飯、ほんとに美味しそうですね!
そして、ゴーグ君のパトロール、心強いですね!
私も毎日、インターネットで状況をチェックして、なんとか
落ち着いてくれたらと案じています。
ご主人が、何事も問題なく、出張から戻って来られますように!
ゴーグ君の大喜びのお出迎えの姿が見れるのを楽しみにしていま
す。
Commented by mam7pipi at 2012-09-18 11:53
ゴーグママ!
お父さんは中国へ出張中なんですか?
ここのところTVをつけてはため息だけど、大丈夫なんですね。
でもやっぱり心配よね。中国さんも早く民主主義的な政府に変わってほしいなあ~(ノ∀`)
ゴーグ兄貴!しっかりママさんを守ってや!ガッツだぜ!
Commented by wes-qoo at 2012-09-18 12:50
ゴーグくんからのラブレターですね!(^^)!
パパさん、嬉しいですね。
ゴーグくんがお家をしっかり守ってくれるそうです。
昨日の寝顔を思い出しちゃいました。
でも大丈夫よね~(@^▽^@)ニコッ

ボリュームたっぷりのお食事!(^^)!
一番下のはホタテかな?あんなにいっぱい。
私もオジャマしたくなっちゃいました~(o^―^o)ニコ
Commented by m-goghpon at 2012-09-18 21:20
mitshuri さんへ
オヤジ御飯おいしそうですか?(笑)
米食いの主人は海外出張に行くと痩せて帰ってきます。羨ましいのですが帰って1ヵ月でリバウンドです(笑)
この前、めっちゃおいしかったと送られてきた写真がモスのライスバーガーでした。日本の米の味や~と絶賛(笑)
日本食もあるのですがお米好きは米まずいと食べれないみたいです。
ゴーグはパトロールが仕事です(笑)
もうすぐ帰ってくるので心配ないですよ。
Commented by m-goghpon at 2012-09-18 21:27
まみさんへ
毎日過激な映像が流れていますが広い国なんでいろいろ場所によって違うみたいです。
外では日本語はしゃべらないようにはしてるみたいです。
観光とかだとすぐに帰ってくる方がいいですよね。
周りの人たちが心配してくれるのでブログにしたのですが・・・。
ゴーグ、朝からパトロールです(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-09-18 21:34
wes-qoo さんへ
あの寝顔じゃ~家は守れないですよね(笑)
ゴーグが家に来てから変な訪問販売はすぐに帰ってくれるようになりました。 
怪しい人には凄く吠えてくれます(笑)
これ、ホタテです。
全部辛そうですよね。
この店は日本人でも合う味でおいしいらしいですよ。
もう全然無理な味の店もあるみたいです。
Commented by ふう太とセブン at 2012-09-18 22:17 x
思想教育
日本とはだいぶ違っているようですね
どうしてそんなふうになるのか
私には考えられません

ゴーグくんのメッセージには
おやじさん 心強く思ってますね
ご馳走がいっぱい
でも辛そうに見えてしまうんですが・・・
Commented by ロビエル母 at 2012-09-19 20:34 x
パパさんも早く帰って二人に会いたいでしょうね!
中国はネット規制してるから見れないサイトとかもありそうですね。
ゴーグくんの写真とパパさんのおやじ飯、交換日記してるみたい〜
毎日パトロールご苦労様!
Commented by m-goghpon at 2012-09-19 23:30
ふう太とセブン さんへ
すですね、私も考えられません。

ゴーグは気になるみたいで写真みるの楽しみにしてます(笑)
そうでしょ~辛いのばっかり食べてるみたいです。
私はさんまに味噌汁がいいのでこんな御飯は無理です(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-09-19 23:39
ロビエル母さんへ
ゴーグには会いたいと思います(笑)
私にはたまに会うぐらいがちょうど良い夫婦です(爆)
ネット規制はかなりあるみたいです。
ニュースとかは見れるので、こんな事になってるんや~って現地にいながら別の国のように言うてます。
メールとか書く事ないので、写真で生命確認してるだけです(笑)交換日記って懐かしい言葉で笑えます。
Commented by yuriko_chan at 2012-09-20 21:30
こんばんは!ゴーグ君テヘペロしてる!
かわいいですね!
Commented by m-goghpon at 2012-09-20 21:39
yuriko_chan さんへ
こんばんは~。
カメラ嫌いでなかなかカメラ見てくれないので、おやつ見せたらぺロっです(笑)
<< 男気GOGHとスズメバチ先輩参上 GOGH寝顔は・・・。 >>