<< おやじへ 大切なGOGH写真3枚 >>

GOGH寝顔は・・・。

可愛い寝顔でも撮りますか・・・。
e0276872_07765.jpg
e0276872_072941.jpg
e0276872_085989.jpg
わぁ~~~!!!ゴーグ~目閉じて~!!!
e0276872_091322.jpg
あかん!あかん!
e0276872_094654.jpg
ひゃあ~~!!!
e0276872_0102368.jpg
良い夢みろよ。




にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-09-16 00:17 | GOGH日記 | Comments(14)
Commented by shinya0725 at 2012-09-16 06:54
最初〜2枚目あたり、ちょーカワイイと思いながら、見ていると「ヒィ〜」って感じな白目でした(笑)朝から笑わせていただきました。
Commented by Emi&Nina at 2012-09-16 08:06 x
涼しくなってきて気持ちよく寝れるんでしょうね、
白目ぐるぐる、みんななりますね(´∀`*)
こんな時はいいい夢見てるのかななんて、笑えますね。
Commented by mitshuri at 2012-09-16 15:26
ははは!朝から大爆笑させて頂きました。
ゴーグ君、ありがとう!
半目の白目で、器用なポーズの大爆笑。
良い夢を見ているのは間違いなし!(笑)
Commented by ちゃめオトン at 2012-09-16 21:26 x
あ、うちのかーちゃんと同じ!(怒られる)
こえ〜よ〜!
Commented by luck & kailua at 2012-09-16 23:47 x
白目のGOGHも素敵だよ〜〜
何の夢見てるのかな???
安心しきってるね♡
Commented by m-goghpon at 2012-09-17 19:39
shinya0725 さんへ
こんばんは~。
朝からこの顔ですみません(笑)
もう眠くて眠くて仕方ない爆睡前の顔はゾンビです(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-09-17 19:42
Emi&Nina さんへ
やっぱり、サーナちゃんもなりますか~(笑)
白目グルグルおもしろいですよね。
でも、サーナちゃんの可愛い顔の白目は見たくないです(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-09-17 19:46
mitshuri さんへ
朝から見る顔じゃないですよね(笑)すんません;
野生では生きて行けない寝姿ですね。
爆睡中は気持ち良さそうなので良い夢みてそうです。
Commented by m-goghpon at 2012-09-17 19:50
ちゃめオトン さんへ
ちゃめまま~オトンが白目ママや言うてますよ~(笑)
そんな、オトンも白目で寝てるかもよ。
って私も白目かも・・・;
Commented by m-goghpon at 2012-09-17 19:53
luck & kailua さんへ
白目GOGHが素敵???(爆)ままさんおもしろすぎ~!!!
安心しすぎ!
弱肉強食の世界ならGOGHは間違いなく弱です(笑)
Commented by ふう太とセブン at 2012-09-17 21:19 x
眠い眠い眠い
だけどなんか気になって・・・
気にはなるけど眠気が勝る そんな感じのGOGHくんかな

我が家のワンズはカメラを持つと散歩と勘違いして
起きちゃいます 
Commented by wes-qoo at 2012-09-17 21:50
ゴーグくん、可愛いです。
笑えちゃいました(^^) ゴーグくん眠たいだけなのに
笑っちゃってごめんね(o^―^o)ニコ
Commented by m-goghpon at 2012-09-17 22:06
ふう太とセブン さんへ
まさにそんな感じです(笑)
眠気に負けて白目です。

犬って飼い主の行動観察凄い物がありますよね。
何を持ったら出かけるとか見てますよね~。
Commented by m-goghpon at 2012-09-17 22:08
wes-qoo さんへ
ゾンビですよね。
眠たい~ってグルグル白目。
笑ってくれて、ありがとう~!!!
<< おやじへ 大切なGOGH写真3枚 >>