<< GOGH山男ハーネスを付ける。 ダンディーへの道 その27 >>

画像と現実は違いすぎのGOGH

e0276872_2249415.jpgトリミングの後は必ずおやつを貰えて、トップノットさんに行った日は必ずおもちゃを貰えるゴーグなのです。

トリミングが嫌にならないようにしています。

この日もおもちゃのぬいぐるみをもらえて、喜んで噛み噛み。

トリミングは疲れてるのでぬいぐるみ抱きながら寝ていました。

この画像を見ると可愛い~癒し~なんて思うのですが・・・;


しか~し、

ゴーグはがぁ~がぁ~ごぉ~ごぉ~怪獣のようなイビキ。ソファーの角で頭上がって寝てしまうとよくイビキをかきます。

ちっちゃいおっさんがソファーで寝てるみたいです。


画像だけみると可愛いのに、実際はちっちゃいおっさんにしか見えないんですよ~。
e0276872_22495499.jpg



画像では可愛くてキレイになのに実際見たらガ~ンってよくありますよね。
ゴーグも画像の方がきれいなコートに見えます。これは、画像マジックですね

コートがピカピカになってる時に写真では伝えられないことも・・・;
写真は難しいです。

理想は画像より実際の方がキレイになるようにしたいんです。


にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-08-29 23:24 | GOGH日記
<< GOGH山男ハーネスを付ける。 ダンディーへの道 その27 >>