<< GOGH山男ハーネスを付ける。 ダンディーへの道 その27 >>

画像と現実は違いすぎのGOGH

e0276872_2249415.jpgトリミングの後は必ずおやつを貰えて、トップノットさんに行った日は必ずおもちゃを貰えるゴーグなのです。

トリミングが嫌にならないようにしています。

この日もおもちゃのぬいぐるみをもらえて、喜んで噛み噛み。

トリミングは疲れてるのでぬいぐるみ抱きながら寝ていました。

この画像を見ると可愛い~癒し~なんて思うのですが・・・;


しか~し、

ゴーグはがぁ~がぁ~ごぉ~ごぉ~怪獣のようなイビキ。ソファーの角で頭上がって寝てしまうとよくイビキをかきます。

ちっちゃいおっさんがソファーで寝てるみたいです。


画像だけみると可愛いのに、実際はちっちゃいおっさんにしか見えないんですよ~。
e0276872_22495499.jpg



画像では可愛くてキレイになのに実際見たらガ~ンってよくありますよね。
ゴーグも画像の方がきれいなコートに見えます。これは、画像マジックですね

コートがピカピカになってる時に写真では伝えられないことも・・・;
写真は難しいです。

理想は画像より実際の方がキレイになるようにしたいんです。


にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-08-29 23:24 | GOGH日記 | Comments(10)
Commented by Emi&Nina at 2012-08-30 07:44 x
「疲れた犬はいい犬だ」という言葉を聞いたことがあります。
おとなしくて悪さしないっていう意味なんでしょうね。
ほんとにぬいぐるみだいてて可愛い~~!!んですが、ちっちゃなおっさんですかっ?
 頭(首)の下記ウドが不自然だといびきかくのは人間も犬も同じですよね。
もっと楽な格好で寝ればいいと思うのに。
おういえばサーナのいびきは聞いたことないなぁ。
真っ白でふわふわな綺麗なコートですね。
なかなか画像で、質感を伝えるのは難しいですよね。
私もこれから秋に向けて、夏のあいだは短くしてた胸の飾り毛
ももう少し伸ばしていこうと思ってます。
ハゲの修正もしつつ(´▽`)
メリハリのあるトリミング、言うはやすしおこなうは、難し、ですよね。

 ↓の、ナポリちゃん、連れて帰りそうになったっていうのよくわかりますよ。
美しい顔綺麗な顔のワイアはよく見ますけど、綺麗なのに加えて本当に可愛い顔してるもんね。
綺麗な顔でありながらかつ可愛いっていう顔の子はあんまりいないと思います。
まさにそんな感じですよね。
Commented by チャメオトン at 2012-08-30 08:34 x
おっさんが孫抱いて昼寝、って感じですね。いいぜ〜。
トリミングのあとのおもちゃ、ちゃんとわかってるんだなあ、利口な兄貴だ!いやおっさんだ!最近チャメのいびきは聞かなくなったなあ、前はいびきというか大きい寝息はよくしてましたが
最近はとんと。兄貴はなでっかいからいっぱい空気すうからか?
Commented by luck & kailua at 2012-08-30 22:48 x
ぐっすり眠ってるGOGH
うれしいぬいぐるみ抱きかかえて
気持ち良さそうです
小ちゃいおじちゃんには見えないよ〜

Commented by m-goghpon at 2012-08-31 07:35
Emi&Nina さんへ
ほんまにおっさんみたいなんです(笑)
なんでもまくらにして寝るのでここまで直角になってでかい顔、イビキもかきます。イビキはよくないので体勢かえてあげるんですよ~。 そしたら、ピタッとイビキしなくなります。
ホント、もう少し楽に寝ればいいのに;
キレイに洗ってもらったんで真っ白になりました。
少しずつボディーのほうも形作っていきます。毛量が多いので調節しながら時間かけて作っていきます。まだ、もったことないのでベストな状態がわからないのですがイメージ重視で(笑)

ナポリ、ちょうだい!は100回ぐらい言ってると思います(爆)可愛いだけは生まれもったもんですね。 顔も小さい!ゴーグの半分ぐらいの大きさ(笑)看板犬なので性格もワイアと思えないぐらいイイ子です。ナポリおいでって言ったら膝に乗ってきますよ~。
Commented by m-goghpon at 2012-08-31 07:39
チャメオトンさんへ
まさに『おっさんが孫抱いて昼寝』です(爆)
寝ぞうは悪いし、顔はでかいし、鼻でかい、イビキかきますよね(笑) ゴーグのだんだん、ええキャラしてきたでしょ???
Commented by m-goghpon at 2012-08-31 07:43
luck & kailua さんへ
爆睡です(笑)
ぬいぐるみ貰って嬉しいけど眠気にかてなかったみたいです。
実際みたら、絶対ママさんも「ゴーグ、おっさんみたいや~」っていいますよ(笑)
Commented by mitshuri at 2012-08-31 16:32
ゴーグ君、気持ち良さそうに寝てますね!
ぬいぐるみを抱いて寝ている姿は、可愛くて、ニンマリして
しまいます。ほんとに、癒されます。
シュリもティンティンも、誰に似たのか、ナルシストで、トリ
ミングが大好きで、シュリは、トリミング中は、そんな自分に
うっとり、ティンティンは、寛ぎ過ぎて、途中で、トリミング
台で、寝てしまいます。(笑)
でも、やっぱり、それでも、緊張するのか、トリミング後は、
大鼾で大爆睡しています。我が家は、2匹の小さなおっちゃ
んと、本物のお腹の大きなおっちゃんの鼾の大合唱です。(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-09-01 06:14
mitshuri さんへ
ゴーグ、爆睡ですよ~。
シュリ君とティンティン君もイビキかくんですね(笑)
シュリ君は顔がナルですよね(笑)
ゴーグもティンティン君といっしょでよくトリミング中、寝ています。2匹+1人のイビキは凄そうです(爆)
Commented by yuriko_chan at 2012-09-01 14:22
可愛い!!!へーいびきかくのかあ
猫はどうなのかしらん
うちのにゃんこのは聞いたことないかも
Commented by m-goghpon at 2012-09-01 23:20
yuriko_chan さんへ
私も子供の頃から猫を飼っていましたが猫のイビキは聞いた事ありませんよ~。
ゴーグはおやじイビキです(笑)
<< GOGH山男ハーネスを付ける。 ダンディーへの道 その27 >>