人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GOGHがグレるかも。。。 GOGHの上にもう1匹いれば・・・ >>

GOGHの先輩はめっちゃ恐い

GOGHの先輩はめっちゃ恐い_e0276872_2331479.jpg『ゴーグです。暑いです。はぁはぁ・・・飼い主張り切って朝散歩、確かに家を出た時は涼しかったです。もう7時になってるですよ。1時間以上歩いてるです。オイラは大丈夫ですが・・・飼い主が汗がどば~って流れてヘロヘロです。帰ろうや~!!!』

涼しい朝散歩。
せみの声もつくつくぼうし。
夏の終わりやなぁ~と張り切ったものの、
太陽が上がるにつれて、あれっ?太陽サンサン、めっちゃ暑い!!!
まだまだ、真夏の暑さでした。

GOGHの先輩はめっちゃ恐い_e0276872_23453532.jpg
『今日はオイラの友達、紹介するです。』
GOGHの先輩はめっちゃ恐い_e0276872_2346181.jpg
『右側、太郎君。怒ってないねんで、こんな顔やねん。』

GOGHの先輩はめっちゃ恐い_e0276872_23473143.jpg
『左が次郎君やで、ビックリしてるんちゃうで、こんな顔やねん。』



最後に先輩紹介するで!
GOGHの先輩はめっちゃ恐い_e0276872_23503989.jpg

『スズメバチ先輩や! 怒ったらめっちゃ恐いねん。そろそろ、よう怒る秋やからな、近くにいきたないねん。先輩の顔、めっちゃ恐い!』



にほんブログ村
by m-goghpon | 2012-08-23 23:56 | GOGH日記
<< GOGHがグレるかも。。。 GOGHの上にもう1匹いれば・・・ >>