<< GOGHの上にもう1匹いれば・・・ GOGH風を求めて >>

2012 ロンドンオリンピックとGOGHの夢

e0276872_035523.jpg
楽しかったロンドンオリンピック。
寝不足の毎日からやっと解放されましたが、なんだが気がぬけました。

飼い主的オリンピックベスト3


ベスト1 体操個人総合 内村航平
e0276872_0343584.png
あれっ?なんでゴーグ?


ベスト2 フェンシング男子フルーレ団体 準決勝
e0276872_14565583.png
いやいや、夜中に叫びました、うおおお~~~!!!

んんんん? ゴーグ何してるん?


ベスト3  閉会式Brian May&Jessie J - We Will Rock You 
e0276872_0345586.png
ベスト3はあり過ぎであえて閉会式!
Brian Mayのギターソロから、ドンドン・タン♪ドンドン・タン♪ドンドン・タン♪・・・
Jessie Jのパンチのあるボーカル、もう鳥肌者。

わぁ!ゴーグ、めっちゃSHOUT!!!してるやん(爆)


e0276872_1124559.jpg
ゴーグもオリンピック中は夜中に起こされ、こんな夢でも見てるでしょう。。。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
 
[PR]
by m-goghpon | 2012-08-16 01:17 | イラスト | Comments(12)
Commented by luck & kailua at 2012-08-16 01:50 x
GOGH的ロンドンオリンピック
素晴らしい演技です
イラストも金メダル級‼

TVもつまらないですね
短か過ぎるオリンピック…
でもこのイラストをみたら何だか楽しくなっちゃった。

イギリス=QUEEN
フレディーが生きてたらもっと盛り上がったんだろうなぁ〜

国旗のクッションで寝てるGOGH
夢の中で何の競技をやってるのかな?
Commented by チャメオトン at 2012-08-16 09:29 x
うわははははは!こりはおもろいぞ〜!!
イラストいい味出てるね〜。
閉会式はあの曲がピカイチでしたね。会場がひとつになって!
アニキ、ロックしてるぜ!シェケナベービー ゴーグ!
4年後もいろんな種目に挑戦だぜ、アニキ!

オイラは寝不足がいやなので夜更かしはせず、朝の結果ばっかり
見てました。4年後リオもそんなんでしょうね。
Commented by m-goghpon at 2012-08-16 21:04
luck & kailua さんへ
ロンドンオリンピック、おもしろかったね~。
2時間ぐらいあれば描けるかなと思ったら3時間以上かかちゃいました; そのわりには、出来悪です。
イラスト難しいですね。
伝わればOKですね。

フレディー生きてたらトリでしたよ!
でも、Jessie Jが本当に良かった。動画さがして2回も閉会式見ました。NHKの放送は最悪でしたが海外メディアはよかったですよ~、よかったらもう一度閉会式見て~!
Commented by m-goghpon at 2012-08-16 21:30
チャメオトン さんへ
イラスト難しいィ~!もっとシンプルに分りやすく描ければいいのですが。
今相方いないので、ご飯食べて寝て目覚ましして夜中に起きるってしてました。
4年に1度のお楽しみです。

オイラも最後はシャウトしてです。
次はシンクロするです。
Commented by mitshuri at 2012-08-17 00:37
オリンピックは興味がない!とか言いながら、夜になるとテレビの前に座って、連夜12時過ぎまで観戦していました。開会式も閉会式も最後まで見て、時には、一緒に唄い踊り、イギリスのユーモアのセンスは最高!と大ウケする人が約1名です。(笑)こちらでは、ドイツの試合が中心なので、残念ながら日本の試合が放送されず、なでしこの頑張る姿が見れなかったのが悔しい〜!でも、水泳の北島選手の姿を見た時は、テレビの前で大声援を送りましたよ!そして、ボルトはすごい!
ところで、ゴーグ君のベスト3、めちゃくちゃカッコイイ!です。注文したいので、ポストカードを作って下さい!
Commented by mam7pipi at 2012-08-17 14:57
ゴーグママさん!
イラストスッゴイです。私も描きたくなりまっす(^0^)/
難しいんだろうなあ~どこをどうすりゃ良いんですか?ペイントですか?
Commented by yuriko_chan at 2012-08-17 20:20
ゴーグくん頑張ってまんなあ!!
Commented by luck & kailua at 2012-08-18 00:47 x
イラスト保存させてもらっちゃたよ〜☆☆☆
Commented by m-goghpon at 2012-08-18 07:48
mitshuri さんへ
ヨッヘンさん、なんやかんやオリンピックもイギリスめっちゃ好きじゃないですか~(笑)
ドイツ中心の放送ですもんね、それでも北島は放送されてるのはさすがですね。 今、旦那は仕事で中国にいるのでこのイラスト送っても意味分らん?ってメールが; オリンピックっていっても放送はその国中心で全然違いますもんね。
小学生の夏休みの宿題レベルのイラストですよ~(爆)
Commented by m-goghpon at 2012-08-18 07:52
まみさんへ
誰でもPC_なら簡単に描けますよ~!
これはただのペイントで描きましたよ。
イラストはうまいも下手もないのでおもしろいです。
Commented by m-goghpon at 2012-08-18 07:53
yuriko_chan さんへ
シャウトしてるです~!!!
Commented by m-goghpon at 2012-08-18 07:53
luck & kailua さんへ
どうぞ~!
<< GOGHの上にもう1匹いれば・・・ GOGH風を求めて >>