人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012 ロンドンオリンピック... どっちもGOGHです。(ダンデ... >>

GOGH風を求めて

GOGH風を求めて_e0276872_20142083.jpg『こんばんは、ゴーグですぅ。今日は飼い主が早く帰ってきたです。ロング散歩したですよ~疲れたのでもう寝るです。では、みなさん、おやすみなさい。。。』

フローリングの上は冷たくて気持ちいいはずなのに、寝転ばないゴーグ。
バスタオルを置くとそこで寝転びます。

「ゴーグ、君はぼんぼんですか?ええところの犬じゃないのに、性格がぼんぼんやな。」

『オイラ、硬いとこ寝転ぶの嫌ねん。』

夏になってからクレートもサークルもバスタオル、毎日洗えてこの方がいいですね。

散歩は気持ちいい風が吹く場所を探しながら歩きました。
GOGH風を求めて_e0276872_2058267.jpg
『日陰になってるけど、風ないよ~。あち~い。』
GOGH風を求めて_e0276872_20585439.jpg
GOGH風を求めて_e0276872_2104860.jpg
『風はどこや~!』
GOGH風を求めて_e0276872_211308.jpg
『あっちに風ふいとるでぇ~。』
GOGH風を求めて_e0276872_2135989.jpg
『ここは風吹いてる~。』
GOGH風を求めて_e0276872_2144840.jpg
『気持ちええなぁ~!!!』
風を求めての散歩でした。


GOGH風を求めて_e0276872_21322539.jpg

入院していた一眼君。
たまには活躍しないと思うのですが、やっぱりコンデジでいいやって思ってしまいます。

でも、中に入ってた6月末頃の写真
GOGH風を求めて_e0276872_21384442.jpg
GOGH風を求めて_e0276872_21385542.jpg
やっぱりゴーグも動きが見える写真が撮れますね。
GOGH風を求めて_e0276872_21465552.jpg
GOGH風を求めて_e0276872_2147683.jpg
紫陽花を真ん中だけに切り取るとキレイでした~!

久々にゴーグを1枚イチデジで・・・
GOGH風を求めて_e0276872_21512762.jpg
必死にペンギン退治



にほんブログ村
by m-goghpon | 2012-08-12 21:56 | GOGH日記
<< 2012 ロンドンオリンピック... どっちもGOGHです。(ダンデ... >>