<< 2012 ロンドンオリンピック... どっちもGOGHです。(ダンデ... >>

GOGH風を求めて

e0276872_20142083.jpg『こんばんは、ゴーグですぅ。今日は飼い主が早く帰ってきたです。ロング散歩したですよ~疲れたのでもう寝るです。では、みなさん、おやすみなさい。。。』

フローリングの上は冷たくて気持ちいいはずなのに、寝転ばないゴーグ。
バスタオルを置くとそこで寝転びます。

「ゴーグ、君はぼんぼんですか?ええところの犬じゃないのに、性格がぼんぼんやな。」

『オイラ、硬いとこ寝転ぶの嫌ねん。』

夏になってからクレートもサークルもバスタオル、毎日洗えてこの方がいいですね。

散歩は気持ちいい風が吹く場所を探しながら歩きました。
e0276872_2058267.jpg
『日陰になってるけど、風ないよ~。あち~い。』
e0276872_20585439.jpg
e0276872_2104860.jpg
『風はどこや~!』
e0276872_211308.jpg
『あっちに風ふいとるでぇ~。』
e0276872_2135989.jpg
『ここは風吹いてる~。』
e0276872_2144840.jpg
『気持ちええなぁ~!!!』
風を求めての散歩でした。


e0276872_21322539.jpg

入院していた一眼君。
たまには活躍しないと思うのですが、やっぱりコンデジでいいやって思ってしまいます。

でも、中に入ってた6月末頃の写真
e0276872_21384442.jpg
e0276872_21385542.jpg
やっぱりゴーグも動きが見える写真が撮れますね。
e0276872_21465552.jpg
e0276872_2147683.jpg
紫陽花を真ん中だけに切り取るとキレイでした~!

久々にゴーグを1枚イチデジで・・・
e0276872_21512762.jpg
必死にペンギン退治



にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-08-12 21:56 | GOGH日記 | Comments(8)
Commented by Emi&Nina at 2012-08-13 06:38 x
GOGH君、お坊ちゃまなんですね、。
暑くてもタオルの上でなきゃ、寝ないよ、って。
さーななんて詰めたい場所どこでもゴロゴロ寝てますよ。逆に今は敷き物の上にはあんまり乗らないかな。
たち姿、まさにワイアですね、カッコいい。
お尻のライン特に好きです。
後肢のアンギュレーションも素晴らしい。

デジイチだと毛の1本1本もわかる感じですね。
Commented by m-goghpon at 2012-08-13 21:27
はい、ゴーグは貧乏ボンボンです(笑)

足長テリアの立ち姿はスタイリッシュですよね。
ゴーグ、ぷりけつです(笑)
おしりと前胸のベリーショートをちゃんと抜いてればシルエットはかなりキレイに見えますよね~。
スタックの練習してないので、いざスタックさせようと思っても全然足引けないですけど、散歩でフリーでしてる時はキレイに首も引いて足の引いて、かっこよくステイしてくれます。
Commented by mitshuri at 2012-08-15 04:24
犬って、冬は日がよく当たる場所、そして、夏は涼しい場所と
心地良い居場所を見つけるのが上手ですよね!
お写真、コンデジでもイチデジでもキレイですよ!
ゴーグ君のどの写真もカッコイイです。ほんとに!
私は、直ぐに肩が凝るので、イチデジ、コンデジ、iPhoneと、
その時の気分で使い分けていますが、”写真は、カメラでは
なくて、アングルとセンスが大事だ!”と隣で、誰かが申して
おります。(笑)反論したいところですが、センス磨きがまだ
まだ、足りないようです。
ところで…、私のドアホは、愛情なしのほんまのアホ!です。
って、こんなことを言うと、身も蓋もないですね?!(爆)
Commented by チャメオトン at 2012-08-15 21:21 x
紫陽花奇麗やな〜。なんか金沢の手鞠麩みたいです。
ペンギンあわれなり〜。アニキは床嫌いか?涼しいぞ〜。オトンもチャメと一緒に床でよく昼寝するで!しばらくすると二人ともへそ天で寝てるで!ママが呼ぶと二人して顔だけ同じ方向むくで!ほんでまた何事もなかったように寝るで!
Commented by riorinaairi at 2012-08-15 23:02
わかるぅ~!うちのやんちゃんも、毛布とか、バスタオルとか、私の服の上で寝てます♪やっぱり、犬の習性なんですね~。
あと、そうそう!
奈良の生駒山に行ったとき、ゴーグちゃんと同じわんこがいたんです!
実物をあまり見る機会ないから、感動しました^^pp
私が住む町ではなかなか見かけないから可愛かったぁ...。
品があって...。
貧乏ボンボンって...もう~ほんっと、おもしろい~。爆笑!!!
そのうち本になりそうですね!(^^)!





Commented by m-goghpon at 2012-08-16 01:27
mitshuri さんへ
アングルとセンスが大事だ!ですよね~。
写真難しいですよね;
うちもお互いがセンスないねん!とか言い合ってますよ(笑)
いつも、キレイな写真で楽しましていただいてますよ~。
センスありです!
私も本気のドあほ!よく旦那に言います(爆)
Commented by m-goghpon at 2012-08-16 01:30
チャメオトン さんへ
オトンはチャメとお昼寝ですか?
オイラは飼い主暑いから、頭だけ何気にのせてまくらにするねん。 

三人でヘソ天寝してくださ~い(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-08-16 01:34
riorinaairi さんへ
そうですか~。やっぱりクセで寝るんでしょうね~。
暑いのに~って思いますよね(笑)
ワイアいましたか~、いそうでいない犬種で私もなかなか会えないんですよ~。
もう、顔が貧乏ボンボンです(笑)
<< 2012 ロンドンオリンピック... どっちもGOGHです。(ダンデ... >>