<< ダンディーへの道 その26 猛獣GOGH >>

男GOGHの夏

e0276872_17234787.jpg『こんばんは、ゴーグですぅ。今日はプールでジャバジャバ遊んだです。うっひひ』

朝、9:00で33度で、はァはァゴーグです。
エアコンよりもプールでクールダウン

2時間ほど遊んでました。
飼い主はこの2時間で日焼けしてしまったのでした;

しかし、このゴーグの顔はおもしろすぎ(爆)
変な顔~~~!!!笑ってるんか?!

『プール、めっちゃおもろい~!あはぁ』
e0276872_194213100.jpg
e0276872_19422854.jpg
e0276872_19441324.jpg
『夏はプールがエエな。ちょっと休憩や~。』
e0276872_19444527.jpg
e0276872_2001598.jpg
e0276872_19452381.jpg
タオルの上で休憩中
出ました、水鉄砲!!!
ゴーグに狙いを定めて・・・ぴゅ~~~ん
e0276872_20151347.jpg
e0276872_20155735.jpg
『んっ???なんや?』
e0276872_201759100.jpg
『何すんねん、飼い主!』
e0276872_20204161.jpg
『負けるか~~~うおおお~~~!』
e0276872_20182738.jpg
『うそうそ、ごめん;もう許してや~』

イラっとしたゴーグはこの後家の周りを激走(笑)
そしてプールにダイブするのでした。
e0276872_2024560.jpg
『何すんねん、ホンマ、大人気ない飼い主やぁ~、たまらんわ~;はぁ~。。。』



にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-08-05 20:30 | GOGH日記 | Comments(10)
Commented by チャメママ at 2012-08-05 20:48 x
ええなぁ、ゴーグ、庭にでっかいプール!
チャメも今日ベランダで水遊びしたで〜
ちんちゃい水風呂にジャボンっ!足のばせないのさぁ。
Commented by チャメオトン at 2012-08-05 20:57 x
でっけえプールや!いいな〜、羨ましいでっす。まーるく泳げそうですやん。シンクロナイズドできそうですやん。夏男アニキ、水も滴るいいワイフォですわ。
Commented by luck & kailua at 2012-08-05 23:05 x
やっぱりプールは広いお庭が必要だ。。。
走ったりプールに入ったり 思いっきり遊んでいるGOGH楽しそう
歯磨もして健康的だ〜
今日は爆睡かな?
Commented by Emi&Nina at 2012-08-05 23:25 x
暑い日はプールが一番だよね。良かったねGOGH君。
お腹までしゃがんで水につかりますか?
水遊びした後は心地よい疲れでよく寝るでしょうね。

サーナにもプール買ってやろうかな?でも水、苦手なんですよ~。
絶対に泳がないし(泳げないとも言う・爆)
それでもエアデールかいっ!と思うんですけどね。
買って、使わなかったらもったいないしなぁ、、、
Commented by m-goghpon at 2012-08-06 21:15
チャメママさんへ
チャメも水浴びしたかんか~!!!
やっぱ、夏は濡れて良い男だよな。
飼い主、ケチで水ちょっとしか入れてくれへんねん;
Commented by m-goghpon at 2012-08-06 21:17
チャメオトン さんへ
おとんも泳げるですよ。
チャメと一緒にシンクロワイアするですか!

このプール去年買って思ったより大きすぎ;
Commented by m-goghpon at 2012-08-06 21:19
luck & kailua さんへ
同じプールでしょ(笑)
安いから小さいと思ったらめっちゃでかいですよね。
うちも庭狭いからいっぱいいっぱいですよ;
そうそう、爆睡してました。
Commented by m-goghpon at 2012-08-06 21:23
Emi&Nina さんへ
えみさ~ん、プールおもしろいです。サーナちゃんにも買ってあげて~。オイラはジャバジャバするのが好きです。うふ

暑いと入りますよ~。でも、しゃがんでは入らないですね。
水掘ってます(笑)
Commented by mitshuri at 2012-08-07 05:37
ゴーグ君、プール遊び楽しそう〜!
こちらは、泳ぎたくても、寒くて泳げず、シュリとティンティン
は、シャンプーの時に、バスタブの中で泳いでいます。(笑)
私も、ゴーグ君と一緒にプール遊びがしたいです!(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-08-08 22:35
mitshuri さんへ
朝の9時でも33度暑過ぎですよね。
でも今日は久々に涼しく過ごせた1日でした。

暑い日はプール喜びます。
シュリ君とティンティン君はスイマーなんですね~。

mitshuri さ~ん、オイラと一緒に泳ぐですか~やっほィ!
シュリ兄ちゃんとティンティン兄ちゃんもオイラと一緒に泳ぐですよ~。
<< ダンディーへの道 その26 猛獣GOGH >>