<< 男GOGHの夏 GOGH病院で滝ヨダレ >>

猛獣GOGH

e0276872_22424849.jpg『こんばんは~ゴーグですぅ。暑いですね、みんなバテてないですか?オイラは毎日元気に遊んでるですよ。最近、オリンピックというのが始まって飼い主が夜にオオォ~とかワァ~とか猛獣のような声出してオイラは寝不足です;助けてください。。。』

ごめん、ごめん、確かに昨日は叫んでたかも・・・。

そのたびにゴーグがどないしたんや?って起きてきました。
昼、留守番のゴーグは爆睡してたでしょう(笑)

『最近は飼い主の休みでもオイラは暑いから留守番だって;でも猛獣飼い主、たまには嬉しいこともしてくれる。おみやげやでぇ~って買ってくれたです!!!うふふ。。。』

まだセールやっているのでウロウロしていると、HANSAのぬいぐるみが激安で売られていました。これはゴーグ、喜ぶ!!!
犬用のぬいぐるみは縫いがよくないのでゴーグが振り回すとすぐに破れます;
人間用なら破れないので長持ち(笑)
しかもHANSAのぬいぐるみはリアルでゴーグにはもったいないぐらいです。
でも激安、悩んでこの2個を買ってきました。
e0276872_23192230.jpg

案の定、ゴーグ大喜び!
e0276872_23201933.jpg
『なァ、なァ、もう遊んでエエかァ~。』

どっちか1つ選びやァ~。

『やっぱり、1つなんや~。ケチやなァ~。どないしようかな~???』
e0276872_23254799.jpg
『この鼻長いのにするでぇ~!』
はいよ~。
e0276872_23275576.jpg
『オイラ、ゴーグ!今からおいらと遊ぼうな~。』
e0276872_23292954.jpg
『ガブッ!!!』
ゴーグの口でかっ!

このぬいぐるみは相当気に入ったみたいで、朝もペンギンくれ!夜はゾウくれ!と渡すとずーっと持ち歩いています。
e0276872_23351567.jpg
e0276872_23355925.jpg
e0276872_23371955.jpg
しかし、ぬいぐるみがリアルすぎてゴーグが猛獣にしか見えない飼い主です。



にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-08-02 23:42 | GOGH日記 | Comments(8)
Commented by Emi&Nina at 2012-08-03 07:33 x
GOGH君、お土産良かったね。毎日これで遊んでたら退屈しないね。
角とか、無事ですか?
引きちぎったりはしませんか?
サーナ、いえにあるJOCKLINEの等身大よりだかいエアデールのぬいぐるみ、
破壊して、病院送りにされました(涙)
戻ってきてからはしまいっぱなしでス。見せるとまた、ジャンプして破壊しようとするので。
ハンターの血が騒ぐのでしょうか?

GOGH君、足の裏はどうですか?すっかりよくなりましたか?
Commented by バニラママ at 2012-08-03 08:45 x
リアルでかっこいいぬいぐるみですね。
ダンディなゴーグ君らしいおもちゃです。

特にペンギンに食らいつく様は超リアル
口の大きなワイヤーはほんと怪獣っぽいですね。
バニラもよその飼い主さんに「口が大きくて恐い~」なんて言われます。
Commented by チャメママ at 2012-08-03 10:56 x
ええなぁ、ゴーグ兄貴のでっかいぬいぐるみ、

チャメにもゴーグママさんから貰った恐竜ぐるみ
解禁してみよおかな・・・
Commented by mitshuri at 2012-08-03 15:35
すごいカッコイイぬいぐるみですね!
我が家なら、直ぐに高い所に置きます。(笑)
ぬいぐるみが大好きな我が家のティンティンは、真っ先に目を
狙うので、目のないぬいぐるみだらけです。(苦笑)
カッコイイ、ゴーグ君がぬいぐるみと戯れている姿も、様に
なりますね!でも、目だけはかじらないでね、ゴーグ君!(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-08-04 08:49
Emi&Nina さんへ
ずーっとペンギンの顔か足、噛んでます。
テンション上がると振り回したり引きちぎろうとするんですけど、しっかりした縫いなのでいまのところは大丈夫です。
エアデールの等身大ですか? 病院送りにされましたか~(笑)さすがさーなちゃんです!!!

朝晩消毒で、足、腫れなくなりました。 
治ったといえば治ったと言えるぐらいなのですが、しばらく消毒は続けていこうと思います。
やっぱり、季節的な湿気のせいだったような気がします。
足のコートが赤くなってショック;


Commented by m-goghpon at 2012-08-04 08:57
バニラママさんへ
HANSAのぬいぐるみはホント良い出来してます。
ネットでみたんですがHANSAのワイアもあるんですがこれはちょっと違うので残念;

口でかいですよね。
恐い~って言われましたか~!!!バニラ君の顔見たら口大きくてもても恐さないですよね(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-08-04 09:01
チャメままさんへ
チャメも恐竜おもちゃママに貰ってや~。
めっちゃ、噛み心地エエで~!

恐竜おもちゃ、喜ぶよ。
うちのは皮のみになりました(笑)
皮だけでも大事に噛み噛みしてるよ。
Commented by m-goghpon at 2012-08-04 09:05
mitshuri さんへ
このぬいぐるみ、凄いリアルです!
ティンティン君のシュナのぬいぐるみも良いですよね。

そうなんですよ~。ペンギンの目がやばそうです;
<< 男GOGHの夏 GOGH病院で滝ヨダレ >>