<< イキってるGOGH このGOGHの行動は意味不明 >>

朝と夜のGOGH

家の帰ってからの散歩は真っ暗。
暑さはそれほどないものの、蒸し蒸ししていて散歩中は汗が噴出します。
今日も突然雷と大雨が降っていたらしいゴーグ地方。
e0276872_2191378.jpg
e0276872_2194064.jpg
『誰かこうへんかな~? 一緒に遊びたいな~。。。』
友達来ないかと待っているゴーグ。なかなか帰ろうとしません。
e0276872_21102795.jpg
相変わらずテリア影にチャレンジ中、これは太ったテリア影ですね。
e0276872_2110553.jpg


最近は朝散歩です。
6時なら、涼しい散歩ができます。
7時過ぎると暑い。
1日1回の散歩なので涼しい朝散歩にしてあげたいと思うのですが、5時半起きは辛い;
e0276872_21265152.jpg
e0276872_2127592.jpg
e0276872_21313550.jpg
e0276872_21271658.jpg
e0276872_21273547.jpg
e0276872_2128250.jpg


ゴーグは朝散歩と夜散歩どっちがいい???
e0276872_21283930.jpg
『ん~そやなぁ~朝が涼しいからエエなぁ~。飼い主ちゃんと早起きしてやぁ~。そんなんより、はよご飯してや~腹減った~;』



にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-07-24 22:04 | GOGH日記 | Comments(2)
Commented by mitshuri at 2012-07-26 03:56
日本の猛暑が始まっているんですね。
アスファルトも熱いですし、お散歩にも工夫が必要ですよね。
m-gogjponさんもゴーグ君も、夏バテしないように気をつけて
下さいね。ちなみにシュリとティンティンは、外でしかオシッ
コ&ウンチをしないので、晴れの日も雨の日も風の日も雪の
日も、1日2回の散歩は欠かせません。
こんな時に言うのもなんなのですが、夜に佇むゴーグ君、
これまたカッコいいです!(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-07-26 23:04
今日はゴーグ地方33℃でした。暑い~暑い~。
1日2回の散歩してあげてるんですね。雪の日は辛そうですね。
シュリ君もティンティン君もがっちりした体してます。
ゴーグは1回散歩なので散歩は出来るだけ長い時間と思うのですが、1時間ぐらいです。
休みの日にロング散歩行くと喜んでます。
夜は真っ暗だと白い足しか見えないです(笑)
<< イキってるGOGH このGOGHの行動は意味不明 >>