<< このGOGHの行動は意味不明 GOGHはスリムなんです。 >>

GOGHも泳ぐ暑さ

今日は暑い暑いゴーグ地方でした。
朝6時に干したバスタオルが8時には乾いていました。

庭の夏の花もキレイに咲き出し水をたくさんあげて出かけないと枯れてしまいます。
バケツに水を汲んで花にみずやりしていると、この暑い中庭を走り回っていたゴーグが、水をほしがっていたので・・・はい、どうぞ!!!
e0276872_22224774.jpg
『のどかわいた~!』
e0276872_2223814.jpg
『がぶ飲み~ゴボゴボ』
e0276872_22233832.jpg
『がば~うめ~!』
いつもは給水器のゴーグは水を飲むのが下手。目の下まで口を入れて鼻に入ってウゴウゴいわせながら飲んでいます(笑)
もっと上品に飲めないのでしょうか?

あっ!待って~!朝から止めて~
e0276872_22249100.jpg
『遅いでぇ~もう入ったった!!!』
e0276872_22242399.jpg
『気持ち良いでぇ~。』
e0276872_22251941.jpg
ああ~もう好きにしてください;
e0276872_22253562.jpg
『やばっ!!!溺れかけた。』
e0276872_22254886.jpg
『泳ぐでぇ~泳ぐでぇ~』
この後、家の中を走り回りリビングがビチョビチ;
家を出る前にやる事増やしてくれるゴーグなのです。
はぁ~~~~。。。勘弁して~。
e0276872_2226165.jpg
e0276872_22261118.jpg
e0276872_22262042.jpg
e0276872_22262819.jpg

ゴーグもバケツの中を泳ぐ暑い暑い日でした。。。



にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-07-18 23:05 | GOGH日記 | Comments(10)
Commented by Emi&Nina at 2012-07-18 23:39 x
GOGHくん、めちゃ楽しそう~♪
暑い時はこれが一番ですよね。いっそプール買ってあげる?(笑)
出勤前にやられると、ちょっと大変ですね^^
お花の水遣りの仕事も出勤前に増えますね。

そういえばうちの初代エアデールのナナが、やはり水が大好きで
何時もバケツをひっくり返してました。
当時、ウインドサーフィンやりに週末、近くの海に行ってましたが
(私は見学だけ)何時もいっしょにうみに入って泳いでました
ボードに一緒に乗って沖へ出て行ったりもしてました。
ボートから飛び降り諏訪湖に勝手に飛び込んで泳いでたたこともあります。
まさにカワウソ取りが仕事のエアデールという感じでした。
でも、二代目3代目は、水が苦手(汗)
エアデールなのにだらしないなぁと思う私です。
同じ犬種でも、それぞれですね。
Commented by mitshuri at 2012-07-19 04:45
日本は、梅雨も明けて本格的な夏が始まっているんですね。
ゴーグ君、豪快にやってますね!そして、ほんとに楽しそう!(笑)
夏バテされないように、ガッツリと栄養とスタミナを取って下さ
いね。あっ、急に鰻が食べたくなってきました!(笑)
色鮮やかな花の写真で癒され、夏の雰囲気を楽しませて頂きました。
Commented by riorinaairi at 2012-07-19 12:00
こんにちは♪
いつも、微笑ましいヤンチャっぷりゴーグさんにほんと癒されます。

それに、大阪弁ゴーグさんの話しがめちゃおもしろい(笑)。「もうはいったった」かおは爆笑ですね!
「ゴーグ見てみて~」って、うちの子どもは遊びに来てた友達にも
見せてました^^pp
Commented by チャメママ at 2012-07-19 16:35 x
水も滴る ええ男ですや~ん!
GOGHも暑さにはかないませんな~
一緒に琵琶湖水泳大会でもやりましょか(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-07-19 22:10
Emi&Nina さんへ
ゴーグは喜んでますけど、私は朝から大変でした;
去年プール買いましたよ。
プール出してあげないといけないぐらい暑くなりましたね。

エアデールがカワウソ狩の犬だったとは知らなかった~。
ナナちゃん、サーファー犬(笑)かっこいい~!
ニーナちゃんもやんちゃなサーナちゃんも泳がないんですね。
犬はみんな泳ぐの好きと思っていました。
ゴーグは泳げると思っているのですが、クロールで(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-07-19 22:17
mitshuri さんへ
日本は暑い暑い蒸し暑い夏が始まりました!
朝からバケツの中泳いでます;困ったもんですよ~。
元気がとりえのゴーグなんで仕方ないですね(笑)
ウナギいいですね~。

ドイツではうなぎ食べれるのかな???
私が代わりにうなぎ食べときます(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-07-19 22:22
riorinaairi さんへ
こんばんは~!
はじめまして。
朝から暴れまくって大変です(笑)元気だけがとりえなんで。。。

標準語の似合わない、おもしろい顔してるんですよ(笑)
お年寄りには人気のゴーグ、お子様に気に入ってもらえて嬉しいです~!!!
Commented by m-goghpon at 2012-07-19 22:25
チャメママ さんへ
朝の忙しい時にこれ;
リビング走りまわって大変やった~。
タオルドライだけして帰ってきたら、顔爆発してたよ。
琵琶湖で水泳大会いいね~。
Commented by ふう太とセブン at 2012-07-19 22:30 x
こんばんは

関東以西は猛暑日の連続
暑いときは水遊びが一番 バケツの中に手を突っ込んで
ぐっしょり濡れると涼しくなるんだよね
我が家のセブンもゴーグくんと同じことをよくしますよ

今日は昼前から涼しくなって 水遊びには縁遠い一日になりました この反動が来なければいいんですが~
Commented by m-goghpon at 2012-07-21 05:40
ふう太とセブン さんへ
セブン君だけバケツの水遊びするんですね。
犬はほとんど水遊びすると思っていました。
実家で飼っていた犬もよくしていたので(笑)

昨日はゴーグ地方も涼しかったです。
でも、ずーっと雷でした。
今日は雨あがって今から朝散歩に行きます。
<< このGOGHの行動は意味不明 GOGHはスリムなんです。 >>