人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GOGHも泳ぐ暑さ TシャツとGOGHのイラスト >>

GOGHはスリムなんです。

GOGHはスリムなんです。_e0276872_23173468.jpg

『こんばんは、ゴーグですぅ。オイラ横から見ると太ってるようにみえるでしょ?でもね、実はスリムなんですよ。だから、おやついっぱい食べていいです。』
GOGHはスリムなんです。_e0276872_23195755.jpg
『ほらね、ウエストくぎれてるですよ~。飼い主おやつくれや~!!!』

油断するとゴーグすぐに太ります。
おやつを簡単にあげれない。
雨が多くてなかなかロング散歩が行く事出来なくなると、体重アップ。
今はおやつは氷。
氷大好きゴーグなので喜んでます。安いおやつです(笑)
なんとか、ベスト体重でキープ。
GOGHはスリムなんです。_e0276872_23271067.jpg
真剣な顔でハチを見てます。ハンターの顔
GOGHはスリムなんです。_e0276872_23273379.jpg
蒸し暑い日でも風が吹くと気持ち良さそう(笑)
GOGHはスリムなんです。_e0276872_23313666.jpg
散歩道はコスモスがいっぱい。
GOGHはスリムなんです。_e0276872_23323664.jpg
GOGHはスリムなんです。_e0276872_23324837.jpg
GOGHはスリムなんです。_e0276872_2333118.jpg
GOGHはスリムなんです。_e0276872_23331317.jpg
家に着いたとたんに激しい雨、今日は良いタイミングの散歩できました。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2012-07-14 23:35 | GOGH日記
<< GOGHも泳ぐ暑さ TシャツとGOGHのイラスト >>