<< GOGHはスリムなんです。 GOGH笑ってる? >>

TシャツとGOGHのイラスト

相方がTシャツほしいから何でもいいから買っといてと・・・。

むぅふふ。なんでもええのか?!
なんでもエエなら・・・
e0276872_2422516.jpg

タンタンの冒険のTシャツ!!!
セールで50%OFF。定価なら買わないな~。
このTシャツほしかったんですよ~、なぜならトートバッグ付きなんです。
e0276872_2453182.jpg
自分にも1枚
e0276872_2471456.jpg
これならよう見なアメカジぽくってタンタンTシャツって分らないのでいいかな???

タンタンの冒険を知らない相方は「なんや~ゴーグみたいな犬おるやんけ~。」って言うてました(笑)
知らんでエエのです。

期待していたトートバッグを2枚GET!
けど、薄々の生地で残念;

エルジェの絵はなんでこんなにシンプルなのに表情があるのでしょうか???
スノーウィなんて最高の表情してますよね。
1929年にタンタンとスノーウィの物語が生まれたそうです。
こんなに前からワイアがイラストになっているなんてワイア飼いの私としては嬉しくてなりません。

古い映画や油絵などにも登場するワイア
改めてワイアの歴史の古さを実感します。

ここ数年、新しい物よりも古い物に魅力を感じる飼い主です。
年やなぁ~。。。


飼い主がゴーグをイラストにすると
こうなります
e0276872_2212795.png


センスがない・・・;


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-07-11 20:51 | イラスト | Comments(16)
Commented by yuriko_chan at 2012-07-11 21:16
タンタン可愛い半額いいな~~
Commented by お-おばたん at 2012-07-11 21:25 x
goghまま
こりゃぁないわ  gogh怒っとるで
ダンディ-の道を究めてるのに足を引っ張るおかんがここにおると知ったら・・・
私的にはこの絵好きやな
ままさん絵のセンスばつぐんですね
Commented by チャメオト〜ン at 2012-07-11 22:01 x
イラストいい!ゴーグの力のふんばり感ばっちしですぞ〜。
笑た!!!味があるなあ〜。
Commented by Emi&Nina at 2012-07-11 22:03 x
ワイア飼いさんには、タンタン、絶対にはずせないですよね^^
そんなにに古くからあるんですね。
私もこの絵大好きですよ。なんと言うか温かみのある絵というか。

でもGOGH君のイラストもそれに劣らないくらい味わいがあります。
マウスで描くのですか?絵の才能もありますね、
サーナも描いてくださいっ!!私、絵の素質ゼロです。
Commented by asydney11 at 2012-07-13 08:13
ワイヤー飼い主なら皆、タンタン好きですよね、きっと。
このバック、カワイイー。
エルジェの描くスノーウィの容姿が大好き。
ピンとしたシッポの後ろ姿が気にいっています。
後ろ足の形がいいんですよー。

ゴーグちゃんのイラストのTシャツ作って旦那さんに着せたらどうかしら 笑い。
Commented by ロビエル母 at 2012-07-13 14:21 x
ゴーグくんTシャツ作っちゃいましょう!
タンタンもすっごく可愛いけど、
ゴーグくんTシャツ見たら涙流して喜ぶかもです〜!!
GOGH君の一言がたまらなく好きです。
Commented by luck & kailua at 2012-07-13 18:22 x
相方さんTシャツ気にいった?
そのTシャツ着てGOGHと散歩 『かわいい〜」って言われるね
飼い犬を愛してるってみんな思うよ きっと!!!

トートバック使うのもったいないな〜
1枚はしまって・・・

GOGHの踏ん張り
何とも言えない表情でいいなぁ〜
この後トイレットペーパーで拭く・・・?
そんな設定かな 違った???
Commented by m-goghpon at 2012-07-13 22:12
yuriko_chan さんへ
タンタン可愛いですよね~。
スノーウィはGOGHと同じ犬種なんですよ。
Commented by m-goghpon at 2012-07-13 22:15
お-おばたん さんへ
オーリー兄ちゃん、この前えらい格好の写真見たですよ。
オーリー兄ちゃんのママもオイラの飼い主もろくな写真や絵ブログにしないで困りますよ~。
飼い主は選べないので仕方ないです;;

毎日見る最高のポーズです(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-07-13 22:17
チャメオト〜ンさん
オトンさんに褒められるとうれしいですよ~。
ごっついふんばとるでしょ?(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-07-13 22:23
Emi&Nina さんへ
タンタンはやっぱりはずせないです。
第2次世界大戦中ですもんね。古いですよね。
エルジョの絵温かいですよね。
古いのに古さを感じさせないのが好きです。

このGOGHの絵はマウスでかきました。
毎日見る姿なので描く早かったです。
サーナちゃん可愛いく描けないですよ;
こんなポーズにされちゃいますよ~!いいんですか~(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-07-13 22:29
きーさんへ
このトートーバッグがほしくてTシャツかいまししたよ~。
でも生地が薄々で・・・。
Tシャツも着くずしたら、切ってバッグに縫いつけようと思ってます。
後ろ姿いいですね~。
ワイヤー自体の後ろ姿が私大好きです。

ゴーグTシャツ作りますか?!バックプリントで(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-07-13 22:33
ロビエル母さんへ
Tシャツつくりますか~(笑)
うんp-姿の時が一番ゴーグがんばってるって思ってるんですよ。真剣でしょ?
Tシャツ作ったら ロビエル母さんに着てもらいますよ!私は勘弁です(笑)
Commented by m-goghpon at 2012-07-13 22:38
luck & kailua さんへ
このTシャツ着てゴーグと出かけようとしてたので、あかん!着替えて~って言いましたよ(笑)

トートーバッグいいでしょ?
使えない;

このイラストは4コマやったんですよ~。
なんか納得いかなくて、載せなかったんですよ。
トイレットペーパーは出てこないです、ママさん残念(笑)
Commented by mitshuri at 2012-07-14 03:53
はじめまして!エッセンのSonaです。私もタンタン大好きなんです!
なので、ベルギーに遊びに行くと、必ずタンタンの店に行って、
タンタングッズをこつこつと集めています。
実は、私は、ず〜っと、タンタンは犬(スノーウィ)の名前で、
おまけに、ティンティンだとばかり思い込んでいたので、我が
家のティンティンは、ほんとはタンタンが正しい名前だったん
ですね。ほんとにいい加減な飼い主です!(笑)
ゴーグちゃんのイラスト、すごいカッコイイです!
Commented by m-goghpon at 2012-07-14 23:43
mitshuri さんへ
はじめまして~!!!
確かエルジョがベルギーの人なんですよね。
本場のタンタンのお店行ってみたいですよ~。
よければ、タンタンコレクションぶろぐで紹介してくださ~い!
分る、分るティンティンっておもいますよね(笑)
ティンティンちゃんはタンタンから名前を付けたんですね。
ティンティンの方がかわいい名前ですよ~。

イラストかっこいいですか?(笑)
みようによっては男らしいふんばりしてますかね(笑)
<< GOGHはスリムなんです。 GOGH笑ってる? >>