人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GOGHはスリムなんです。 GOGH笑ってる? >>

TシャツとGOGHのイラスト

相方がTシャツほしいから何でもいいから買っといてと・・・。

むぅふふ。なんでもええのか?!
なんでもエエなら・・・
TシャツとGOGHのイラスト_e0276872_2422516.jpg

タンタンの冒険のTシャツ!!!
セールで50%OFF。定価なら買わないな~。
このTシャツほしかったんですよ~、なぜならトートバッグ付きなんです。
TシャツとGOGHのイラスト_e0276872_2453182.jpg
自分にも1枚
TシャツとGOGHのイラスト_e0276872_2471456.jpg
これならよう見なアメカジぽくってタンタンTシャツって分らないのでいいかな???

タンタンの冒険を知らない相方は「なんや~ゴーグみたいな犬おるやんけ~。」って言うてました(笑)
知らんでエエのです。

期待していたトートバッグを2枚GET!
けど、薄々の生地で残念;

エルジェの絵はなんでこんなにシンプルなのに表情があるのでしょうか???
スノーウィなんて最高の表情してますよね。
1929年にタンタンとスノーウィの物語が生まれたそうです。
こんなに前からワイアがイラストになっているなんてワイア飼いの私としては嬉しくてなりません。

古い映画や油絵などにも登場するワイア
改めてワイアの歴史の古さを実感します。

ここ数年、新しい物よりも古い物に魅力を感じる飼い主です。
年やなぁ~。。。


飼い主がゴーグをイラストにすると
こうなります
TシャツとGOGHのイラスト_e0276872_2212795.png


センスがない・・・;


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2012-07-11 20:51 | イラスト
<< GOGHはスリムなんです。 GOGH笑ってる? >>