人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TシャツとGOGHのイラスト GOGHかっぱ練 最終章 >>

GOGH笑ってる?

GOGH笑ってる?_e0276872_20303758.jpg『こんばんは、ゴーグですぅ。オイラ、笑ってないです。はぁはぁ暑いんです!』

今日のゴーグ地方今年一番の暑さだったのではないでしょうか???

クーラーを付けるほどではないものの、ゴーグ口開きぱなしです。
冬の間の留守番は心配しないのですが、夏の留守番の熱中症だけは気になります。

出来るだけクーラーで冷やすのはさけたいので風通しを良くして水をたっぷり置いています。
28度以上になる時はドライだけ付けていくのですが、まだまだ、クーラーなしでいけそうです。

もっと抜いて涼しくしてあげないといけないですね。

飼い主は冬より夏の方が好きなのですが、ゴーグは夏は弱いです。
そろそろ庭プールでもしてあげないと。。。

GOGH笑ってる?_e0276872_2053236.jpg
何が楽しいん?
『笑ってるんちゃうねん!』
GOGH笑ってる?_e0276872_20552724.jpg
『暑すぎで体も伸びるいうねん。』

散歩の公園も夏の花に
ひまわり
GOGH笑ってる?_e0276872_2059513.jpg
GOGH笑ってる?_e0276872_21087.jpg

GOGH笑ってる?_e0276872_2172851.jpg

もっと涼しい所で寝転んだら???
『ここでいいねん。飼い主監視してるねん。』


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2012-07-10 21:15 | GOGH日記
<< TシャツとGOGHのイラスト GOGHかっぱ練 最終章 >>