<< GOGH笑ってる? GOGHとレトロ(篠山) >>

GOGHかっぱ練 最終章

e0276872_3513794.jpg『こんにちは、ゴーグですぅ。 なんでグラサン?いやいやオイラも男やし、かっぱ着てヘタレ姿見せるのも・・・;連日のかっぱ練、オイラもそろそろ許そう思ったですよ。』

嫌々ですが、なんとかかっぱ着てチッコもうんP-もやっとしてくれました。

着さしてからしばらくは斜めに歩くという器用な事をするのですが・・・;
なんとか歩いてくれました。。。

山の方はドロだらけになるのでたまには買い物ついでに駅周り散歩です。
e0276872_421511.jpg
『なァ~なァ~おやじ~犬がかっぱおかしやんなァ~;オイラ男やしな、こんなかわいいの着とうないねん!おやじなら分ってくれるやんなァ~なァ~。ブツブツ・・・ブツブツ。。。なぁ~なぁ~おやじ~。』
e0276872_433525.jpg
歩くのですがテンション低い。このブルーな顔(笑)
e0276872_435080.jpg
ブルブルしながら歩いてます。
e0276872_44848.jpg
『飼い主、またおやつ買ってるやん!』
e0276872_443288.jpg
『かっぱ嫌いやけど、散歩は好きやねんな~。あは』

ここで、別の問題発生。
ゴーグと待たされていた相方が、
「ごっついみんな見てくるから恥ずかしいやん。こんなかわいい格好してる犬をおっさんが散歩してたらおかしいやんけ~。」
確かに・・・(爆)遠目で見ていて面白すぎた、通る人達がゴーグ見てから相方見てた。
罰ゲームにみえました(笑)

でも、大丈夫!
これからはかっこいいカーキのカッパも買ったのでそれにしよう!
って服着てる犬と歩くのに違和感がある相方なのですが・・・;
昭和ど真ん中の可愛い物がまったく似合わないおやじですから(笑)

足付きかっぱクリアーということで。。。
って右前足の袖ずーっとまくり上がって意味ないやん;

e0276872_4594370.jpg

で、なんでグラサンなん?
『オイラ、なんでも出来る男ぽくしてるんや。』

かっぱ嫌でグラサン平気なゴーグがよう分らん飼い主です。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-07-09 14:04 | GOGH日記 | Comments(7)
Commented by koinukita at 2012-07-09 16:36
兄貴~
サングラスかっあこいいでし~~~~(けんた)
お久しぶりです。
ゴーグさんすっかり男前になりましたね!
しかし、かっぱ姿にはさすがに大爆笑させていただきました。
でも、頭から足までしっかりカバーできて濡れなくていいですね!
ここ香港では、湿度が高すぎでかっぱも買い損です・・・・。
Commented by Emi&Nina at 2012-07-09 19:35 x
すごい、すごい!練習の成果、すごいですね。
ブルーな顔かもしれないけどちゃんとしっぽも上がってるし合格だよね。
これで雨の日の散歩も問題ないね。

ア、問題ありなのは、パパさんのほうでしょうか?
やっぱり恥ずかしいのかな?
男性は服着てる犬とか連れて歩くのいやなんでしょうね。
うちも服は嫌がります(というか服は持ってないし)が、
冬のコートやレインコートは、自分で着せて連れてってくれます(笑)

っしか~し、グラサン、似合いすぎだよ!
ちゃんと嫌がらずにかけてるとこがえらいね。
サーナメガネは、壊す専門ですが、絶対にかけてくれないですもん。
Commented by m-goghpon at 2012-07-09 21:47
けんた君・み~すけさんへ
サングラスかっこいいですか~!
これ100均だよ。
イケてるでしょ(笑)

お久しぶりです~。
ブログのアップがないから心配してましたよ~。
けんた君いいレインコート着てましたよね。
暑いと蒸れて使えないかな???
梅雨で雨ばっかりでかっぱ練してました。
濡れないのはやっぱり後が楽です。
Commented by m-goghpon at 2012-07-09 21:54
Emi&Nina さんへ
なんとか、連日の雨で練習してこの日やっとウンp-してくれました。 歩くのが好きなので、嫌々ながらも歩いてますよ(笑)
まだ、かっぱ見ると飛んで逃げますが。

旦那はすごく恥ずかしいみたいです。
見た目がかわいいのは勘弁して~って言ってます(笑)
このグラサン100均の子供用グラサンです。
いろんなのがあったので、4つも買っちゃいました。
他のも似合いましたよ~。
Commented at 2012-07-09 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luck & kailua at 2012-07-10 22:52 x
GOGHグラサンお似合いだね〜
かっちょいい〜
じっと出来るんだね お利口だ!

レインコート慣れたね 
別バージョンのレインコートもまた見せてくれ〜

しかし今年は雨少なくない・・?
こっちだけ???
その方がGOGHは嬉しいかな?
Commented by m-goghpon at 2012-07-11 20:59
luck & kailua さんへ
このグラサン、100均の子供用です(笑)
似合うでしょ!

レインコート嫌々歩いてくれました。
安かったんでもう1つ同じメーカーのも買ったんです。
また、載せますね。

ゴーグ地方は、何日も続けて降ることが多かったですよ~。
<< GOGH笑ってる? GOGHとレトロ(篠山) >>