人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GOGH笑ってる? GOGHとレトロ(篠山) >>

GOGHかっぱ練 最終章

GOGHかっぱ練 最終章_e0276872_3513794.jpg『こんにちは、ゴーグですぅ。 なんでグラサン?いやいやオイラも男やし、かっぱ着てヘタレ姿見せるのも・・・;連日のかっぱ練、オイラもそろそろ許そう思ったですよ。』

嫌々ですが、なんとかかっぱ着てチッコもうんP-もやっとしてくれました。

着さしてからしばらくは斜めに歩くという器用な事をするのですが・・・;
なんとか歩いてくれました。。。

山の方はドロだらけになるのでたまには買い物ついでに駅周り散歩です。
GOGHかっぱ練 最終章_e0276872_421511.jpg
『なァ~なァ~おやじ~犬がかっぱおかしやんなァ~;オイラ男やしな、こんなかわいいの着とうないねん!おやじなら分ってくれるやんなァ~なァ~。ブツブツ・・・ブツブツ。。。なぁ~なぁ~おやじ~。』
GOGHかっぱ練 最終章_e0276872_433525.jpg
歩くのですがテンション低い。このブルーな顔(笑)
GOGHかっぱ練 最終章_e0276872_435080.jpg
ブルブルしながら歩いてます。
GOGHかっぱ練 最終章_e0276872_44848.jpg
『飼い主、またおやつ買ってるやん!』
GOGHかっぱ練 最終章_e0276872_443288.jpg
『かっぱ嫌いやけど、散歩は好きやねんな~。あは』

ここで、別の問題発生。
ゴーグと待たされていた相方が、
「ごっついみんな見てくるから恥ずかしいやん。こんなかわいい格好してる犬をおっさんが散歩してたらおかしいやんけ~。」
確かに・・・(爆)遠目で見ていて面白すぎた、通る人達がゴーグ見てから相方見てた。
罰ゲームにみえました(笑)

でも、大丈夫!
これからはかっこいいカーキのカッパも買ったのでそれにしよう!
って服着てる犬と歩くのに違和感がある相方なのですが・・・;
昭和ど真ん中の可愛い物がまったく似合わないおやじですから(笑)

足付きかっぱクリアーということで。。。
って右前足の袖ずーっとまくり上がって意味ないやん;

GOGHかっぱ練 最終章_e0276872_4594370.jpg

で、なんでグラサンなん?
『オイラ、なんでも出来る男ぽくしてるんや。』

かっぱ嫌でグラサン平気なゴーグがよう分らん飼い主です。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2012-07-09 14:04 | GOGH日記
<< GOGH笑ってる? GOGHとレトロ(篠山) >>